2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - BlogPet&バルビレッジ
 BlogPetの名言集(2)♪
Blog Pet の「ぶーた坊や」が、いろいろと面白い言葉を話すので
その都度SSを撮っています( ・ิω・ิ)

画像がたまってきたので、ここで一気に紹介しまーすイヒヒ




こちらはお友達のブログへ遊びに行った時のSSです。
自分の名前を呼んでくれるなんて、嬉しいね^^*




さくらんぼ 祝☆開設開設6周年・スミマセン・汚いお腹

開設開設6周年って!HP開設6周年の事を言っているんだよねw
汚いお腹って、誰のお腹の事だろう・・・(-ω-;)




さくらんぼ ウンPが良すぎ・豚づくろいinベッド・
   キュイキュイを乗り出して ページをかじろうとします

長い文章にビックリΣ(`□´/)/汗
ウンP&キュイキュイは、ぶーたの事を言ってるんだねww
毛づくろいじゃなくて、豚づくろいなのかーーモグモグ




さくらんぼ ddは・モン・怪物

こちらはリヴリー関連の言葉ですね(´∀`*




さくらんぼ オオカマキリ・オニヤンマ・島モン退治はつまんないんだよね

これまた驚きの長文!
島モン退治は楽しいよ~><汗




さくらんぼ ムシクイ・代わりに毒リヴ・いちごの骨を拾いました

毒リヴって何??いちごの骨??
なんかカワイイかも(人´∀`).☆.。.:*・°


これからどんどん長文が増えてくるのかな??
おもしろい発言に、ますます目が離せませんねっラッキー


カテゴリ【BlogPet&バルビレッジトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まどーより。
今見てみたら
「リヴ面白い子だね(´∀`*)Y」

Σ可愛い顔文字までwww
Yはハートのことかな^^変換されてなくて残念~

「島モン退治はつまんないんだよね」
「代わりに毒リヴ」
「いちごの骨を拾いました」

すごい発言wモン退治はつまらない、なんてびっくりですよね~(*´艸`)

確か最初は4本足で移動していましたよね?
成長して2足歩行が可能になったのかな(・∀・*)

【】 ぶーたママより。
>まどーさん
おお!そんな忠実に顔文字まで発言していたのですね^^
そうなんです、えっ?!と驚くような言葉を喋るので
びっくりです((* ´艸`))
最初の頃は赤ちゃん言葉のみだったので、こんなに色々喋るとは
思ってもみませんでしたww
おっしゃる通り、少し前に成長したようで、2足歩行&顔つきが大人に(?)なったんですよ~♪

【】 うさんぽより。
ぶーたママこんばんはー(*´∇`*)♪
うちのRamちゃんも載せてくれてありがとぉ~♪♪
ぶーた坊やちゃん、可愛い事しゃべるねっ♪
新しいキャラだと成長するんだー☆☆

【】 ぶーたママより。
>うさんぽちゃん
勝手にラムちゃんを載せちゃって、ゴメンね><
そうなの、この子は成長するみたいだよー
今の所 1回だけ成長したよw
でもうさんぽちゃんの子のシリーズと違って
ブログへの投稿はしないんだって~
いろいろあって面白いね^^*


 BlogPetの名言集(1)♪
Blog Pet の「ぶーた坊や」が、徐々にいろいろな言葉を話すようになり
いつもクリックしては、SSを撮っている私です( ・ิω・ิ)

画像がたまってきたので、ここで一気に名言集(?)を紹介しまーすww




赤りんご ごはん・チャイルドン・ひさびさ

ちなみに1番右はバグで、枠が表示されていません汗
枠の向こうで、こんなポーズをとっていたんですね^^*




青りんご モルモット・ぶた・ハムスター

うんうん、当ブログにふさわしい言葉だねっY




赤りんご ウォーム・トビネ・ヴォルグ

さすが Livly Island の記事も多く書いているだけありますww




青りんご プリピグ・オサナヒグラシ・ブラド

まさかオサナヒグラシを覚えるとはっ(* ̄□ ̄*;
最初、何て言っているのか分からなかったよ汗




赤りんご バナナピール・ヤミグルミ・ソネ

ちょwww曽根って!!! ぶはは!o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!
私はソネさんを呼び捨てにした事はないよ~(笑


最近は段々、長い文も話すようになってきたこの子ポッ
これからも目が離せませんww


カテゴリ【BlogPet&バルビレッジトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 まどーより。
ふと見てみたらぶーた坊やちゃん「よちゅぎりゅがじょー」
って言ってます…(・∀・;)何の事やら…;;;

それにしてもオサナヒグラシを言うのはすごいですねーw
ソネってwwwソネってwwwしかも♪マークつきw
うーん面白いもんですねw
私も今後はブログにお邪魔したらぶーた坊やちゃんの発言に注目しなくては(゚∀゚●)

【】 ぶーたママより。
>まどーさん
おお、ぶーた坊やが「よちゅぎりゅがじょー」と言っていたのですねw
四つ切画像?と思いましたが、おそらく「良すぎる画像」と言っているのだと思います。
最近、単語同士を組み合わせて話すこともあるんですよ♪

オサナヒグラシは長いので驚きでした!
そうなんです「そね♪」←この音符が、小バカにしているみたいで(笑
とってもウケてしまいましたww
これからも暖かく見守ってやってくださいねっ(´∀`*


 BlogPet始めました♪
お友達のブログを見ていたら、とっても気になる子を発見!!

という訳で、昨日から私も Blog Pet を飼い始めました(。・`ω´・。)ゞ



チャイルドンのアマグモモドキという種類の子です。

モコモコしてかわいいよねーー(´∀`*Y
Livly Island のウォームみたいww

今後どのように成長していくのか、とても楽しみですポッ


でもこれでまたさらに、このブログが重くなってしまいました汗
遊びに来てくださる皆様、表示が遅くてごめんなさいポロリ


カテゴリ【BlogPet&バルビレッジトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みやげより。
blogpetにこんなかわいい仔がいるなんて知りませんでした!笑
ぞくぞく新しい仔が誕生していたんですね…。
あまりいじってなかったのでびっくりです!!笑

ぶーた坊やはどんな言葉を一番に覚えるんやろう?
やっぱ「ぶーた♪」「かわいい!」とかかな?笑

【】 ぶーたママより。
>みやげさん
新しい種類の子は、まだ数日前に登場したばかりのようですよ♪
今までとは違ってキャラクターぽい感じで、これまたカワイイですよね^^*
そうですねー、この子にはぜひ「ぶーた」「ぶーたママ」と覚えて欲しいですねww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 祝☆秋のお庭コンテスト 入賞♪
バルビレッジ にて 秋色お庭デコレーションコンテストの入賞作品 が発表されていましたねw


ありがたい事に、私のサブクマ「ぶーたのママ」(=ぶーたママ3号)が 前回に続いて入賞していました~~



↑ 画像クリックで拡大しますw


まさか連続で入賞出来るとは思わなかったので、驚きと共に とっても嬉しかったです
バルビレスタッフの皆様、ありがとうございました<(_ _)>
作品No.100というのがまた、記念になりました


お庭と一緒に HPのURLを載せて頂いたおかげで、アクセス数もぐんと増えて 嬉しい限りです!!
HPに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます♪
ぜひまた遊びにいらして下さいませ



今回も、お友達や 知っている方のお名前をたくさん拝見する事が出来て
自分の事のように嬉しかったですw



しかし、またしてもサブクマで受賞という辺りが ちょっと複雑な心境です。
当然ながらメインクマに1番力(お金も)を入れていましたし、1番自信があったんだけどな~・・('ε')

このままでは近いうち、メインクマとサブクマの座が入れ替わってしまいそう・・・?!(笑)



最近の私は ゆっくりとバルビレにインする時間がなく、「1日1回5分だけログイン」のような状態になっています

その1回でガチャをやり、アイテムプランツに水をやり、掲示板をチェックしてログアウト
なんか慌しいなあ~・・・

ちょこちょことやっているガチャの結果は、また後日UPしたいと思いますww


短時間のせいかお友達とも会えないし、掲示板にカキコしてくださった方への
お礼にも行っていない始末です汗

カキコして下さった方へ、この場を借りてお礼を申し上げます
また後日遊びに行きたいと思いますので、どうかお待ちくださいねw


カテゴリ【BlogPet&バルビレッジトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【】 misa8118より。
おめでとうございます^^*
1番と100番は対照的ですね(笑)
メイン・サブ入れ替わりかっ!?ww

【】 さえらより。
連続入賞おめでとうございま~す。
年末は なにかと慌しいですよね。
わたしもあんまり長い時間インしてられなくて
チョコチョコいじってる感じです。

【】 にん。より。
メリークリスマス♪

すごい!! 連続入賞だなんてヽ(^。^)ノ
なおたんさん、はまっていますねぇ~。

私、やっぱり 自分のはまりっぷりが怖くて、手を出せませぬ(-_-;)

体調崩されていた ご様子。
あまり、無理なさらないでね(^^ゞ

【】 なおたん(・∀・)より。
>misa8118さん
ありがとうございますーー^^
そうですね、すごく対照的ですねっ☆
未来予想図ちゃんのお名前を見た時は「おお~!」っと私もすごく嬉しかったですw
メインの座が、ホントに危うくなってきました(汗

>さえらさん
ありがとうございます♪<(_ _)>
そうなんですよ、まさにチョコチョコいじっているという感じです!
模様替えしようと思うと結構時間かかりますものね。
年が明けたら ゆっくりバルビレをしたいですw

>にん。さん
MerryXmas!!
ありがとうございます、入賞させてもらったおかげで 日頃のつぎ込みっぷりが報われたといった感じです♪
でも一通りアイテムを揃えてしまうと、倦怠期ではないですが 飽きみたいな時期が訪れるんですよ~
にん。さんも もしもお時間にゆとりが出来ましたら、ぜひハマってみて下さいねw

体調を気遣ってくださってありがとうございます<(_ _)>
この冬はまだ熱も出していなかったのに、とうとうやってしまいました;;
歳をとると直りも遅いです~(-ω-;)
にん。さんもお気をつけ下さいね!

【】 采華より。
なおたんさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連続入賞おめでとうございます!!!
ほんといついっても素敵なお庭ですよね。
憧れちゃいます(*´ェ`*)


私のアヒルでのクマーは98番のこです^^
なおたんさんと番号が近くですね♪

【】 ぴんくナオより。
メリークリスマス♪

そして、庭コン、連続受賞おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
トロフィー楽しみですね。前回とは違うタイプなのかな?
メインクマが入れ替わらない事、祈っております(笑)
私もまた次回頑張らなくっちゃ~。

お忙しいようなので、体に気をつけてくださいね。

【】 なおたん(・∀・)より。
>采華さん
ブログとバルビレ内の掲示板に、コメントを頂いてありがとうございます♪
いつも見て頂いて、とっても嬉しいです!!
コンボイベントのアイテムも届いて、私の庭は激重になりつつあります;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
采華さんのクマちゃんは、すぐ近くのコだったのですね!!
うんうん♪かわいいお庭ですね~
トロフィーもまるっとしてカワイイのでしたね^^
これだからバルビレはやめられません(笑)

>ぴんくナオさん
ありがとうございますーーー(o´∀`o)
今回のトロフィーは、丸っこい感じでかわいいのでしたww
でも個人的には、夏のトロフィーの方がそれらしくて好きです!
メインクマとの入れ替わりは無いと思いますが(笑)、でもこの子には今後
お金をかけてしまいそうな予感です。
バルビレも儲け主義みたいな感じがしてちょっとうんざりですが、
アイテムがかわいいからやめられませんよね♪

体を気遣っていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
がんばりまーーす^^


 スリーピードラゴン!!
バルビレッジ でいつも仲良くしてくださる、お友達の HANA☆さん のご好意により
先ほど 憧れの スリーピードラゴン に会う事ができましたっ





登場の瞬間です↓(≧∇≦)♪


↑ 画像クリックで拡大しますw

すごく大きくて めちゃめちゃカワイかった!!
(〃д〃)~♪感激です



各村に1匹ずつしかいないと言われる、スリーピードラゴン。


いつの日か会える事を夢見て、サブクマを作る度に いつもせっせとコンボに勤しんでいたのですが
今まで1度もお目にかかる事は出来ませんでした。




↑ 画像クリックで拡大しますw

これは持ち上げさせてもらったところですww
ぶーたママ、首から下しか見えませんね




↑ 画像クリックで拡大しますw

おうちの中で、万歳三唱です(笑)




↑ 画像クリックで拡大しますw

ケルちゃんも一緒に、黄ピヨのカンパイをして頂きました
スリーピードラゴンを見ながら飲むビールは、格別の味です




↑ 画像クリックで拡大しますw

私が予想していたよりもドラゴンは、機敏に羽を動かしていましたw
パタパタパタ!って
HANA☆さんのお話によると、ドラゴンに触ると動くのだそうです。



そしてその後、私のクマ達のお庭で 記念撮影をさせて頂きました



↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(メイン)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(3号)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(4号)のお庭にて♪


SS撮りまくりました(o´∀`o)
予めペイントソフトを7つ立ちあげておいたのですが、途中で足らなくなってしまいました(笑)


ぶーたママ(メイン)のお庭は激重なのですが、HANA☆さんは快く
撮影に応じてくださったんですよ(´;ω;)ブワッ
ありがとうございましたっ




夢にまで見ていた激レアなドラゴンと会う事が出来て、
とっても幸せな時間でした(人´∀`).☆.。.:*・°

HANA☆さん・お友達のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>



いつの日かまた、どこかで偶然会う事が出来たらいいなあ~((* ´艸`))


カテゴリ【BlogPet&バルビレッジトラックバック(1) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 さえらより。
はじめまして。ドラゴン、ド迫力ですね~!
なかなかお目にかかれないレア中のレアですもんね。
わたしは1年以上前に カワセミ村でたった一度だけ
一日半くらい 一緒にいたことがありますが
それ以来、どこの村でも 全然会えません。
どこで居眠りしてるのかな~w
貴重な画像見せていただきました♪



【】 misa8118より。
こんにちは^^
凄いですね!!
私も会いたいなーw
1回も会った事無いんですよ^^;

【】 ぴんくナオより。
こんばんは~。
おおおっ(ノ゚ο゚)ノついにあのピンクのドラゴンに会ったんですね。
すご~い羨ましいです。
一年以上もバルビレで遊んでいるけどいまだお目にかかれず…。
贅沢なドラゴンとの2ショットいいですね(≧▽≦)

【】 なおたん(・∀・)より。
>さえらさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
実は私、以前から度々さえらさんのブログを拝見させてもらっていましたw

はい、おっしゃる通り実際に見るドラゴンは大迫力でした~!
さえらさんがドラゴンと会われたのは1度だけなのですね。
やはり激レアだけありますね!
私もこれが最初で最後になってしまうのかもしれません;;
次は自分で発見してみたいです^^

>misa8118さん
ドラゴンと過ごした時間は、夢のような時間でしたーー^^
misaさんは会われた事がないのですね。
ベテランさんでもなかなか会えないなんて・・・
やはりものすごくレアなのですね!!

>ぴんくナオさん
そうなんです、すごく感激しましたよ~!!
「各村に1匹づついるなんて言うけど、ほんとはいないんじゃないの?」とすら思っていたので
生きてて良かった(笑)って感じです。
ぴんくナオさんのようなベテランさんでもお目にかかれないなんて
やはり相当出現率が低いのでしょうね。
でもこれで、カルガモのどこかには確実に居るという事が分かったので
今後のお出かけも 楽しくなりそうです(o´∀`o)



 おすすめの記事 


*  HOME  * NEXT PAGE -≫