10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
   



ハロウィン&「なお」づくし

メロメロパーク でも、すっかりハロウィンですね~




↑ メロウィンドウには、カボチャやオバケが出現したり、




↑ 部屋の窓の外にも、かぼちゃやお屋敷(?)が見えていて
  カワイイなあ~



相変わらず ぶーたが私の名前を呼んでくれると、嬉しくて ついついSSばかり撮ってしまいますw









うふふっ(*゜v゜*)
親バカですみません・・・たらーっ汗



そんなこんなしているうちに、ぶーたは「おさなご」に成長しました
最近メロンばかり食べさせていたから、早く成長したのかな??




↑ それとも、どうするのっ?!(笑)


喋る内容も少しおませになってきたし、かわいくてオモシロくて
これからも目が離せないですね~


(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

ハロウィンかぼちゃ♪

今日、メロメロパークで 何気なくあちこちウロついていると
ハロウィンかぼちゃをGETする事が出来ました♪



(〃д〃)きゃ~♪かわいいなあw
控えめな大きさがよいですね~



しかしこのかぼちゃ、どうやらぶーたは気に入らないみたいで、



( ̄□ ̄;)!!
ご、ごみ呼ばわりですよ~!!! 
それはゴミじゃないってば(笑)



メロメロパークをやり始めてから、まだ2週間の私。
こういう季節物アイテムは初めてなので
これから何が起こるのか、とっても楽しみです



(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

ぶーた(メロ)が話す言葉

2週間ほど前から、メロメロパーク を始めた私(・∀・)。

かわいいし、ブログペット好きな私はハマりまくっています
ブログを更新すればするほど成長していくなんて、すごくオモシロイよね~


メロの名前はもちろん「ぶーた」です

ぶーた(メロ)は先週の半ばぐらいから ようやくいろんな言葉を話すようになりましたw





「あ?」って!!!(* ̄□ ̄*;
昔のヤンキーなんかを彷彿させる言葉ですね汗





「そんな写真」ってどんな写真??
けなしているのに、ありがたがってるんだ~(笑)





ケージをもらったのかな??(笑)

ぶーた(メロ)は「ありがとう」という言葉が気に入っているようです。
「ありがとうありがとう」とか言ってたりします( ̄w ̄)ぷぷっ





へへ~(o´∀`o)
早くも私の名前を覚えてくれたのが嬉しかった♪
呼び捨てられても気にならないよーー



この先、ぶーた(メロ)がどんな風に育つのかとても楽しみですw
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ちなみにメロダチ募集中でーーす


(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

祝♪トロフィー

今日は ぶーたママ(3号)の家に、先日行われた
夏休みお庭デコレーションコンテスト のトロフィーが届いていました




早速、お庭に飾りましたw
ヒヨコちゃんが付いていて、すごくカワイイですね
嬉しいなあ~~
バルビレスタッフさん、改めてありがとうございました!!
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

