11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

憧れの上柵へお引越し♪

昨日~今日にかけて、私のメインクマ&サブクマ総出で お引越しをしました


お友達のご好意により、憧れの『上柵付の土地』に住める事になったのです
♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪


↑ 画像クリックで拡大しますw

バルビレッジ をやり始めてから半年、まさか上柵の土地に住む事が出来るようになるとは
夢にも思っていませんでした

本当にありがとうございました!!!!!(≧∇≦)

引っ越したばかりで、まだ庭も部屋もゴチャゴチャですが
これから徐々に 整頓していきたいと思います ̄m ̄
関連記事

なおお化けちゃん

今日、他の方のメロウィンドウに 久しぶりににアイテムが落ちているのを発見しました


「何週間ぶりだろう~♪」とホクホクしながらクリックすると・・・



なにぃ~~(* ̄□ ̄*;
どうして無くなっちゃったんだろう??季節物だったのかな?
(ちなみに青いジョウロでした



それはそうと、先日 メロメロパーク でもハロウィンイベントが起きていましたねw




10月30日の深夜、イスの上のカボチャが 口を開けているのを見た時は
なんだかとても嬉しかったです♪




うぷぷ(´m`)かわいいなあ~




お、お化け?!私がお化け?!
しかも「ちゃん」づけときたもんだ(笑)



メロメロパーク を始めてからというもの、ブログの更新が とっても楽しみになりました(・∀・)

どんどん大きくなあれ~
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング