12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   



祝☆秋のお庭コンテスト 入賞♪

バルビレッジ にて 秋色お庭デコレーションコンテストの入賞作品 が発表されていましたねw


ありがたい事に、私のサブクマ「ぶーたのママ」(=ぶーたママ3号)が 前回に続いて入賞していました~~



↑ 画像クリックで拡大しますw


まさか連続で入賞出来るとは思わなかったので、驚きと共に とっても嬉しかったです
バルビレスタッフの皆様、ありがとうございました<(_ _)>
作品No.100というのがまた、記念になりました


お庭と一緒に HPのURLを載せて頂いたおかげで、アクセス数もぐんと増えて 嬉しい限りです!!
HPに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます♪
ぜひまた遊びにいらして下さいませ



今回も、お友達や 知っている方のお名前をたくさん拝見する事が出来て
自分の事のように嬉しかったですw



しかし、またしてもサブクマで受賞という辺りが ちょっと複雑な心境です。
当然ながらメインクマに1番力(お金も)を入れていましたし、1番自信があったんだけどな~・・('ε')

このままでは近いうち、メインクマとサブクマの座が入れ替わってしまいそう・・・?!(笑)



最近の私は ゆっくりとバルビレにインする時間がなく、「1日1回5分だけログイン」のような状態になっています

その1回でガチャをやり、アイテムプランツに水をやり、掲示板をチェックしてログアウト
なんか慌しいなあ~・・・

ちょこちょことやっているガチャの結果は、また後日UPしたいと思いますww


短時間のせいかお友達とも会えないし、掲示板にカキコしてくださった方への
お礼にも行っていない始末です汗

カキコして下さった方へ、この場を借りてお礼を申し上げます
また後日遊びに行きたいと思いますので、どうかお待ちくださいねw
関連記事

リヴリー始めました♪

以前から気になっていた Livly Island を、先日から始めました




私が選んだのは、Xmas限定リヴのウォームですw
モコモコしてかわいいですね(*´ω`*) 肉球がいいよね~~

名前はもちろん「☆ぶーた☆」ですよ


実は結構前からリヴリーの事が気になっていたのですが、
お友達の あいぼにさん に
「Xmasイベントの時に、限定のリヴリーが登場しますよ♪」とお聞きしていたので
イベントが始まるのをずっと待っていたのでした





始めのうちは小さくて白色だったぶーたも、




せっせとエサを与えていたおかげで、少し大きくなってきました。
ピンク色にしたいので、テントウムシばかりをあげています。


エサが昆虫!というのは 虫が苦手な私にはちょっとキツイですが
慣れれば平気でしょうかね・・・( ・ิω・ิ)





右下にいる 赤色のかわいこちゃん(=ムシクイ)が大好きな私は、
この「フリフリTOY ムシクイ」を欲しいが為に ケータイリヴリーアイランドの会員にまでなってしまいました

すでに めちゃめちゃハマっています((* ´艸`))



あいぼにさん をはじめ、スキニー友達の さやかさん や、
モル友&バルビレ友達の ぬおさん に色々教えて頂いて せっせとお世話している私です


実は今週、私は風邪を引いて熱を出してしまい 病院で注射&点滴をうってもらったのですが
リヴリーのお世話だけは欠かしませんでした(笑)


これからもがんばって育てて、かわいい島にするぞ~~!

リヴリーユーザーのみなさま、どうぞよろしくお願い致します
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
関連記事

スリーピードラゴン!!

バルビレッジ でいつも仲良くしてくださる、お友達の HANA☆さん のご好意により
先ほど 憧れの スリーピードラゴン に会う事ができましたっ





登場の瞬間です↓(≧∇≦)♪


↑ 画像クリックで拡大しますw

すごく大きくて めちゃめちゃカワイかった!!
(〃д〃)~♪感激です



各村に1匹ずつしかいないと言われる、スリーピードラゴン。


いつの日か会える事を夢見て、サブクマを作る度に いつもせっせとコンボに勤しんでいたのですが
今まで1度もお目にかかる事は出来ませんでした。




↑ 画像クリックで拡大しますw

これは持ち上げさせてもらったところですww
ぶーたママ、首から下しか見えませんね




↑ 画像クリックで拡大しますw

おうちの中で、万歳三唱です(笑)




↑ 画像クリックで拡大しますw

ケルちゃんも一緒に、黄ピヨのカンパイをして頂きました
スリーピードラゴンを見ながら飲むビールは、格別の味です




↑ 画像クリックで拡大しますw

私が予想していたよりもドラゴンは、機敏に羽を動かしていましたw
パタパタパタ!って
HANA☆さんのお話によると、ドラゴンに触ると動くのだそうです。



そしてその後、私のクマ達のお庭で 記念撮影をさせて頂きました



↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(メイン)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(3号)のお庭にて♪




↑ 画像クリックで拡大しますw

 ぶーたママ(4号)のお庭にて♪


SS撮りまくりました(o´∀`o)
予めペイントソフトを7つ立ちあげておいたのですが、途中で足らなくなってしまいました(笑)


ぶーたママ(メイン)のお庭は激重なのですが、HANA☆さんは快く
撮影に応じてくださったんですよ(´;ω;)ブワッ
ありがとうございましたっ




夢にまで見ていた激レアなドラゴンと会う事が出来て、
とっても幸せな時間でした(人´∀`).☆.。.:*・°

HANA☆さん・お友達のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>



いつの日かまた、どこかで偶然会う事が出来たらいいなあ~((* ´艸`))
関連記事

アドアドマーケット♪

先日から メロメロパーク にて、アドアドマーケットがオープンしましたねw

なんってカワイイアイテムばかりでしょう
しかも買い取りまでしてくれるなんて!!

バルビレもこうだといいのになあ~・・・・・……(-。-) ボソッ


メロンを600ちょいしか持っていなかった私は、使わないアイテムを売りまくって
欲しいアイテムを購入しました。




今回は↑この4点を買いました(人*-ω-)Y

っていうかもう、メロンが残り10になってしまったので・・・汗



これらを設置して、メロのお部屋はこんな感じになりました↓


↑ 画像クリックで拡大しますw

時計をずっと欲しいと思っていたので、まず最初に買いました
ツタの葉が垂れ下がっているのがお気に入りです
ケーキもすごくカワイイよね~(*´ω`*)

もう当分、お買い物は出来ないから がんばってメロンを貯めるぞ~!!
(○`ε´○)ノおう♪




話は変わって、今まで撮りだめしてあった「メロの言葉」を紹介しますw




ゴミ風オードブルって!!(* ̄□ ̄*; すごく臭そうだよね~(笑)




こらこら、友達は食べ物じゃありませんよ( ̄w ̄)ぷぷっ




それ、いいね!!ぜひとも割引して欲しいものです(笑)



【おまけ】



メロウィンドウで、お友達同士が重なって眠っていましたw
ピッタリすぎて 笑える~ヾ(T∇T)ノ彡☆ばんばん!



(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

