01
1
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



モン退治&サイト重すぎ

ここのところずっと Livly Island にハマりまくっている私。
もう廃人まっしぐらです(笑)
夢にまで見る始末で、もはや依存症って感じですね~汗


最近はモン退治に興味があり、昨夜ついにモン退治デビューしましたピピピ

緊張したけど、楽しかった((* ´艸`))♪
dd狙いというより、技を試したくて!という感じですねw



何度か闘いましたが、今の所1ケガ以上はしていません。
まぐれだと思うけど・・・
バンソウコウ姿もかわゆいY

追記※先ほど(21時前)2ケガしました;;


今日は荒らしのせいでPCがフリーズして あせったけれど、
無事生きていたので、ホップシューとしました;;


ちなみにパーク建設予定地ブルーで参加しています。
いつも満員でなかなか入れないけどね~

怪物の森は、以前茂みに落ちて抜け出せ無くなった事があるので
怖くてそれ以降行っていません汗

ブルーは時々荒らしが来てコワイけど、これからも時々闘いたいな~と思っています( ・ิω・ิ)



それはそうと、昨日から Livly Island のサイトがめちゃ重いですねぶー

昨日は15時ぐらいから大きなパークの表示がおかしくなって
背景のみで、リヴが降ってこないという始末。

自分のPCが壊れたのかと思って、キャッシュ・履歴・クッキーを何度も消したり
再起動したり、FlashをDLし直したり、設定をいじったりたのですが
PCのせいじゃなかったのね~( ̄Д ̄;;


始めのうちは更新すればちゃんと全部表示されたのに、時間が経つごとに
全くダメになっちゃいましたね。

深夜3時頃には 通常通り、全てのパークが復活していたので 直ったのかと思っていたら、
今日は昼間になると また同じ現象が起き始めました。

曽根さん、どーなんってんの~?!

GLL内は安全なので、広場でいろいろな方とお話していたのですが
サーバーによっては ddが減る方・増える方・虫が減る方など、
不具合が出ているようで心配です。

いつになったら直るのかなあ?
全てが早く正常に戻る事を願うばかりです(≧Д≦)汗
関連記事

家出リヴ

今日、うちの島にも ついに家出リヴがやってきました



赤色のイッカクフェレルです(´・ω・`)かわいいですねY


Livly Island を始めてから、今日でちょうど1ヶ月経ちましたが
家出リヴがうちに来たのは 実は初めてなのです


今まで よそ様の島に居る家出リヴを見ては
「いいな~。うちにも来ないかな~」などと思っていたので(笑)
とっても嬉しいなあ~(*´ω`*)

飼い主さんにはお知らせに行ったけど、出来ればずっと居て欲しいかもw



話は変わって、先日登場したヤミアイテムの「危険な薬瓶」「怪しげな本」を購入しましたが
他のアイテム&島と合わせるのが難しいですね(≧Д≦)汗

薬瓶は設置しましたが、本はどうしても他と合わないので
設置せずじまいです読書

リヴのページは白色系で保ちたいので、あえて図書館壁紙は購入しませんでしたが、
この壁紙と合わせれば、きっとピッタリくるんだろうけどな~('ε')


なかなか難しいですねてれちゃう
関連記事

憧れの変身技♪

昨夜、Livly Island にて ようやくLv46に達した「☆ぶーた☆」

念願の /transform が出来るようになりました



まず最初に変身したのは、ヘンプクジンチョウですww
ブタっぽくてすごくカワイイよね(人´∀`).☆.。.:*・°

何と言っても私は ブタが大好きなので、ブタっぽいヘンプクジンチョウが
たまらなく好みです
ウォームももちろん気に入っているけど、ヘンプクジンチョウに変身出来るような日が来たりしたら
迷わず乗り換えてしまいそう☆(*゚Д゚*)



↓放浪先で出会った、キレイな色のカワイ子ちゃん(笑)と記念撮影





赤い色の方が私です。
ウォームの時はピンク色だけど、変身後は結構赤色なのね~

飼い主さん、記念撮影ありがとうございました


という訳で今後は、落ちてる時はこの子に変身しようと思います((* ´艸`))
ああ、かわいい
関連記事

桃の木島♪

Livly Island にて、以前からとてもお気に入りだった「桃の木島」を
昨夜、ついに我が島として設置する事ができました!!!
(人´∀`).☆.。.:*・°



お友達の あいぼにさん にプレゼントして頂いたのです

先日頂いた「ムシクイチョコレート」に続いて、2つ目のプレゼントなのです
あいぼにさん、本当に本当にありがとう~~((* ´艸`))


桃の木島は、私が好きなピンク色でとってもキレイ(*´ω`*)
ハラハラと散る桜の花びらとも ピッタリですよねーー
とっても華やかだから、背景がなくても映えるし ホントにステキっ


なんだかまさにコレクションって感じですよね^^
今度は背景が欲しいなあ~~!
がんばってddを貯めるぞーー( ̄Д ̄)ノ オウッ
関連記事

今日もマイショップ巡り♪

相変わらず Livly Island にハマりまくっている私( ・ิω・ิ)

マイショップを渡り歩いて、出来るだけお得に買い物するのが 楽しくて仕方ありません


昨日は「桜の花びら」を、今日は「いろは島」を購入しました



うふふっ(*゜v゜*) かわいいよねーー



そしてもう1つ、放浪中にとっても嬉しい事がありました

ランダムに飛んだ先に、なんと同じ色のウォームちゃんが2匹もいたんです



1番大きいのが私です汗 もう少し小さくなりたいなあ~('ε')

「この色、かわいいよねw」なんて話が弾みました(*´ω`*)


ホントは体の色を、もう少し青みがかった 薄いピンク色にしたいと思っていたのですが
やっぱりこのままでもいいかな!と思った出来事でしたY
(人´∀`).☆.。.:*・°
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

