02
2
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   



初・島モン&ネオベルミン

近頃、Livly Island にてモン退治をする事が、ストレス解消になってしまっている私(笑)

今までは パーク建設予定地ブルー でのモン退治のみでしたが
満員で中に入る事が出来ない場合が多いので、先日 初めて島モンに戦いを挑んでみましたw



2月21日、Lv.12のオオカマキリです。
ストレス0からだったので、途中で逃げられちゃうかな~と思っていましたが
なんとか退治する事が出来ました♪

初めてにしては上出来かな??(笑)


でもモタモタしていたので、うちの子達はみんな大ケガを負ってしまいました・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



みんなゴメンねポロリ
これからはケガさせないように気を付けるからね!!



話は変わって、以前 トビネからラヴォクスになった隠し子ですが、
(ややこしいので 隠し子=次男と書きますw)



先週末、ネオベルミンがトビネだった日に 再び漬けてしまいました。




ぶくぶくぶく・・・・プシュー




左側の無傷のトビネが次男ですw ちなみ右側のトビネは三男です(`・ω・´)


ラヴォになってから、ムシクイを突破され 盛られるようになってしまって・・・
エサをあげるのを楽しみにしている私には 煩わしかったので
トビネに戻した次第です((* ´艸`))

次男・三男ともにトビネですが、それぞれ違う色を目指していこうと思っていま~すラッキー


最近はトビネの おへその辺りのギザギザ↓が



なんだかお気に入りな私です♪ (マニアック??)(笑
関連記事

今週のいろいろ

今週も Livly Island にて、我が家のリヴ達にいろいろな事がありましたw



まずは隠し子(元・トビネ)をネオベルミンに漬けて、ラヴォクスにしちゃいましたY



ぶくぶくぶく・・・・
ご、ごめんね~汗汗・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





/transform してみたら、あまりにも好みの色だったので
漬けてしまった次第です^^

私はどちらかというと 男の子っぽい雰囲気のリヴが好きなのですが、
ラヴォみたいにかわいらしい路線のリヴもいいねポッ



そしてヤミショップの「チロリアンハット」「バグチョコ」「ヤミぐるみ4」ラッキー
かわいかったので、全てお買い上げしちゃいました。


チロリアンハットに至っては、飼いリヴ全員に買ってあげちゃいましたよ汗
親バカですね・・・



なんだかボーイスカウトみたい(笑)
最近、隠し子が増えたので(!)一段とにぎやかになりました((* ´艸`))



そして昨夜は、ブログ・バルビレ・プラボetcでいつもお世話になっている
ぴんくナオさん にお会いする事が出来ましたグッド



バルビレでは最近、なかなかお会いする事が出来なかったので
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったですw

ぴんくナオさん、楽しい時間をありがとうございました♪
長々と話しこんでしまってスミマセンでした汗
ゼヒまた遊んでやってくださいね(o´∀`o)



それにしても私、激しくリヴリーにハマりまくっていますイヒヒ
楽しくて楽しくて仕方なくって(・∀・)

バルビレでは「対人恐怖症」ならぬ「他クマ恐怖症」になってしまった私ですが
リヴでいろんな方とお話する事によって、だいぶ気持ちがほぐれてきましたw

これからもたくさん楽しむぞ~(´・ω・`)ノ
関連記事

ぶたトリオ?

サブリヴ(トビネ)の島に、またまた家出っ子がやってきました( ・ิω・ิ)


今回は私が好きな ヘンプクの家出っ子です豚

嬉しさのあまり、本リヴ&サブリヴ揃ってヘンプク化してみましたY



ちなみにケガをしているのが、うちのリヴ達です(´・ω・`)汗
いつも痛い思いをさせてゴメンねポロリ
治癒技が欲しいとつくづく思う 今日この頃・・・


ヘンプクってケガをすると、オデコに絆創膏なのねw
かわいいなあ~(*´ω`*)
関連記事

バレンタインイベント2007&ミューミューさんに遭遇♪

Livly Island にて、昨日よりバレンタインイベントが始まりましたねY


↑ 画像クリックで拡大しますw

イベント広場は↑こんな感じです( ・ิω・ิ)
ピンク色&チョコレートな感じが すごくカワイイ♪


そして何よりもカワイイのが、このお方ラブラブ



ヒゲリスのバルバーさん(*´ω`*)Y ああ、なんてカワイイの~!


存在を知った時から、会いたくて仕方なかったので
ようやく姿を見る事が出来て とても嬉しいです♪

その顔見たさに、毎日イベント広場に足を運んでいる私w
もっと動いたり、話したり出来れば楽しいのにな~



2月のGLLアイテム&アイランドも、めっちゃかわいいですねラッキー



眺めているだけで幸せ気分ですっ((* ´艸`))



そして今日は、とっても嬉しい事がありました!!

リヴリー観察室にて「ラヴォクスに変身しようか迷っている」という方々と
お話していた時に、
なんと ミューミューさんが突如現れたんですよ~☆

でも驚いている間にすぐ、ミューミューさんは去ってしまわれましたポロリ


しかし居合わせた方が「追跡開始!」と後を追われたので
私もミューミューさんを追跡しましたww


するとミューミューさんは、イベント広場にみえました(o´∀`o)


↑ 画像クリックで拡大しますw

興奮のあまり、1枚しかSSを撮る事が出来なかったけど汗
なんとか隣に並んで撮影成功ですカメラ

広場にいた方達も大喜びでした(。・ω・。)v

バレンタインイベントについて話したり、限定技について話したり
しばし楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

ミューミューさん、ありがとうございました☆
すっかりファンになってしまいました!!


先週はポッサムさんとお話出来たし、最近 管理リヴさんとお会いする機会が増えて、とても嬉しい私です^^Y

また会えるといいな~(´・ω・`)
関連記事

Wケガ&W家出っ子

最近、パーク建設予定地ブルー では、とんと荒らしを見かけなくなったので
昨夜ついに、隠し子(トビネ)も “モン退治デビュー”を果たしました拍手


しかし・・・




みるみるうちに3ケガになってしまい、あえなく途中でリタイヤ汗
くやしいよ~ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

攻撃をくらうのはランダムだというけれど、レベルが低いほうが確率が高い気がする・・・
やっぱりもっとレベルをあげてから、戦う事にしようっと。
(ちなみに今、隠し子は35Lv)


そして今日、本リヴもモン退治で2ケガを負い これでWケガになりました汗



↑痛々しい 記念撮影ww



さらに今日は、ちょっと驚く事が!!

なんと本リヴ&隠し子リヴ両方の島に、家出っ子が来たのですムニョムニョ



本リヴの島にはハナアルキが。



隠し子の島にはウォームがww


これでしばらくは、計4匹のお世話をしなくてはいけませんね~
(*д*)汗汗

本リヴの島にはムシクイを3匹設置していたのですが、1匹に減らしました。
エサをあげる時は全部外さなくてはね(≧Д≦)


島コンの審査期間が今日までで良かった~(´▽`)ホッ

審査結果はもうすぐ発表になるのかな??
出来るものならば、ぜひともベレー帽をGETしたいものですグッド


家出っ子も早く帰れるといいね^^
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

