03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
25
26
29
30
31
   

生後100日&戦死(;ω;)

Livly Island にて本日、長男が生後100日を迎えましたケーキ2



ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
これからもずっとずっと長生きしてねY
半年後・1年後には何レベルくらいになるかな??
今から楽しみです^^*


でもね、こんなおめでたい日だと言うのに 三男(ムクネ)が島モンに敗れて
お星様になってしまいました・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これでもう、記念写真を撮る事が出来なくなってしまったねポロリ



何度かオオカマキリに攻撃をして、ストレスが97%になったので
「あと一撃で倒せるかな?」と思い、攻撃をした後もその場に居たのです。

でもモンが倒れないので「おや?」と思ってバイレコを確認している間に
みるみるケガをしてしまって・・・

そしてあっと言う間に死んでしまいました(;ω;)(;д;)
しばらく呆然としちゃった・・・・・


・・・・・。




敵は長男が討ちましたが、めちゃめちゃ凹んでしまいました。
完全に自分の不注意だものね(´;ω;)


せっかく限定のムクネになったのに・・・
色変えもようやく終わって、キレイな若草色になったのに・・・
レベル70になって全ての技を覚え終わって、100レベを目指すところだったのに・・・


三男の島に「リヴリーはいません」と表示されて お墓が立っているというのが
信じられないです。

ショックですぐに飼い直す気持ちにはなれないなあ( つд`)
しかもムクネの限定配布って、昨日までだったんだよね??


でもいつまでも他のリヴちゃんの島に、うちの子の亡骸があるのは申し訳ない気がするし
今夜中には新しく飼い直そうと思っています。


三男、本当に本当にごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。




もうモン退治するのはやめようかな?
関連記事

トークショー&ジェイドグリーンさん☆

去る26日に、Livly Island の KissLivlyスタジオ にて、トークショーがありましたねラッキー

私は今まで一度もトークショーを見た事がなかったので、チラっとのぞくつもりで足を運びました。

でも、結局最後までスタジオに居ました(笑)
もちろん表には入れる訳が無いので、ずっと裏でしたけどね。



トークショーが始まると、続々と管理リヴさん達が登場して↓





その度にお客さんから歓声が♪♪てれちゃう



↑これで本日のゲスト:管理リヴさんが全員揃いましたw
(※いずれもうちの子が中心に写っていますたらーっ


トークショーは約1時間ほどでしたが、あっという間に過ぎて
とても楽しかったです♪


でも1つ腹が立ったのは、トークショーの最中に 誰かがうちの子に
雷を落としたんです!!
ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

突然、ガガーンと音がして 黒コゲになったうちのコ・・・・撃沈
ひどいですよね!!
ついつい「誰だよ?!」って言っちゃいましたよ!
今思えば大人げ無いけど・・・汗

その後、管理リヴさんに向かって暴言を吐く人がいたりしたので
ついまた相手をしてしまいましたぶー
もっと大人にならなくてはね・・・(。-`ω´-)


居合わせた方のお話によると、イベントの時は この様な荒らしが出没するそうです。

リヴ名が簡単だと、無断攻撃されやすいんだって~
今度からイベントの場へは、次男(トビネ)で行こうかな・・・
次男の名前はアルファベットだし長いので、入力するのが大変なのですw

お子様だと思うけど、心ない人がいるものね(-ω-;)



そしてトークショーの後は、「/drive ジェイドグリーン」をして
ホテルワイズウッドへ飛びましたw

実は私、ジェイドグリーン様のファンなんです~~Y(*ノДノ)Y


「2人きりになっちゃったら、何を話そうかな?! ̄m ̄」
などとドキドキしながら行ったのですが、時すでに遅し・・・汗

ホテル前には既に ジェイドさんファンの方がたくさん居て、
何度チャレンジしても 表に入る事は出来ませんでした(´;ω;)ブワッ

ジェイドさんと話したかったよ~ポロリ




↑これはジェイドさんが出した看板ですY

この日トークショー会場には、1630人ものリヴが来ていたんだって~!!
すごいですね((* ´艸`))
何百と言う裏の層が出来ていたのですねw


って言うか、ホテル前にこんなにたくさんのリヴが居るところを 初めて見ましたよ。
いつもは「お世話になります」という内容のみの掲示板も、
この時は ジェイドさんへのねぎらい&愛のメッセージであふれていました!

もちろん私もカキコしたのですが、すぐにログが流れてしまいましたよ汗
他にもライバルがたっくさんいるのね><


私は30分ほどでホテルを去ったのですが、ジェイドさんは22時頃まで
みなさんとお話されていたそうです。

会話の中で、ジェイドさんの意外な一面を知る事が出来て
ますます惚れてしまいました(o´∀`o)Y



いつか表で会話できたらいいなあ~!!
今度この様な機会があったら、会場じゃなくてホテル前で待機してなくちゃねww


という訳で、管理リヴさんを満喫出来た 楽しいトークショーでした(。・ω・。)v
関連記事

祝☆100Lv達成♪

Livly Island にて、「☆ぶーた☆」(長男=ウォーム)が
先日、ついに100レベルを達成しました♪♪ケーキ2
ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】



↑達成直後のバイレコです。
ちなみに数日前の話なので、現在は102Lvになりましたラッキー

生後日数に追いつかれないよう、せっせとレベル上げに励んできましたw
でも もうすぐ追いつかれちゃうなあ~(・∀・)




次男(=トビネ)&三男(=ムクネ)もお祝いしてくれましたイケテル


今週のヤミアイテム「ダービーハット」ですが、次男(=トビネ)には
あまり似合わないですね・・・汗
もっと体の色が濃ければ 似合うのだろうけど・・・

長男(=ウォーム)は、パークでも「新帽子、似合いますね^^」と声をかけて頂いて、嬉しい限りです((* ´艸`))
ウォームってどの帽子も良く似合うよねY
(親バカでスミマセン汗


帽子は毎回、3匹とも平等に買ってあげているのですが、今回のは
似合う・似合わないがハッキリしちゃったなあ~



話が少しそれてしまいましたが、長男の100Lv達成記念に
「ウォームのぬいぐるみ」を今日買ってあげましたプレゼント



めちゃカワイイよね~~~(*ノДノ)ラブラブ

ずっと欲しいと思っていたのですが、「元々は100ddの靴下なのに・・・」という気持ちと
高くて手が出せなかったせいもあって、購入までに時間がかかってしまいました。

所持ddはこれでもうスッカラカンですが(笑)、かわいいからとっても満足です^^ポッ


これからもどうか長生きしてね、「☆ぶーた☆」Y
関連記事

クイン&モン退治アルバム(2)

Livly Island にて、相変わらず“島モン退治”にハマっている私(・∀・)


今日は初めて、スズメバチのクインを見ました!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

と言っても 実際に居合わせたのではなく、
怪物情報交換掲示板 のカキコを見て 天見していたのですけどね~たらーっ

戦っていた方も、満員で島に入れなかったようでした。



モタモタしている間に逃げられてしまったので、バイレコのSSしか撮れませんでした汗
モンスターの中では最高レベルだけあって、とっても大きかったですムニョムニョ

次に見る時は、ぜひ2ショットでSSを撮りたいですね(笑)



私は島モンを退治するごとに、記念にSSを撮っているのですが
画像がずいぶん溜まってしまったので、ここで半分だけ紹介しまーーすラッキー


 ↑ 3月4日 ジョロウグモ


 ↑ 3月6日 スズメバチ


 ↑ 3月8日 ジョロウグモ


 ↑ 3月11日 スズメバチ


 ↑ 3月12日 スズメバチ


どのモンが何レベだったのか、全く覚えていません(。-`ω´-)汗

1つ言えるのは、相手がスズメバチの場合は ケガをする率が高いと言う事ですね。
カマキリの時はあまりケガしないのにな( ・ิω・ิ)
相性かな??(笑)


島モン退治を始めた頃は、そこの島に住んでいるリヴちゃんに
ケガをさせてしまわないかと心配だったのですが
今までそういった事は1度も無いので、大丈夫なようですね(´▽`) ホップシュー


これからも、ケガには気を付けて戦いたいと思います(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

ムクネ化

Livly Island にて、3/14より KissLivlyスタジオのオープン2周年記念ミニイベント が開催されていますねw

スタジオの飾りつけ&ネオベルミンにて ミミマキムクネとピキが毎日交互に登場という事で、
うちの子(三男)を漬けて、ムクネにしちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・°




ぶくぶくぶく・・・・



変身後は、パープルになりました。
これから色変えをがんばろうと思っていますモグモグ


三男は無料で育てるつもりをしていたのですが、やはりアイテムが少なくて
物足りなかったんですよね~・・
なのでついついGLLに入れてしまいました♪


話は変わって今日、うちの子達のプロフを更新して
一部 英語や中国語にしてみたのですが、
「無毛のモルモット」は中国語で「无毛的豚鼠」って言うのだそうですw
ぶたネズミって!!まさにそのままですね(笑)(´m`)クスクス


翻訳サイトを知ってからというもの、やたらと中国語にハマっている私です読書
( ・ิω・ิ)
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング