04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
   



ブラックホーク&モン退治アルバム(4)

Livly Island にて本日、島モンの「ブラックホーク」に遭遇しましたてれちゃう




でもバイレコのSSしか撮れませんでした汗

長男(ウォーム)で遭遇したのですが、2ケガしているのにも係わらず 一戦交えてしまいました!
だって滅多に会えない島モンなんだもの~

あいにく逃げられてしまいましたが、名のあるモンに会うのは 1ヶ月以上ぶりだったので 嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°




ここらで、たまりまくっている「島モン退治時のSS」を 一部紹介したいと思いまーすグッド



 ↑ 4月1日 ジョロウグモ


 ↑ 4月1日 ジョロウグモ


 ↑ 4月2日 スズメバチ


 ↑ 4月2日 オオカマキリ


 ↑ 4月4日 オオカマキリ



普段は 次男&三男(トビネ)が島モンを探して、長男(ウォーム)が退治するというパターンで戦っています。

でも出会う島モンは、ほとんどがストレス0ばかりです汗


これからも気を付けてがんばるぞ~~(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

祝★次男100Lv達成♪&ボロドウさんのdd撒き

Livly Island にて昨日、次男(トビネ)がLv100を達成しましたケーキ2
(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡



長男(ウォーム)の時は 生後93日での達成だったので
少し早いペースだったなあ~^^*

次男はモン退治をやるようになってから誕生した子なので、
放浪にムダがないのが良かったのかも?

実は元々、サブを誕生させたのは
「いつかヘンプクになれる日が来た時のために・・・」
という理由だったのですが
すっかりトビネのトリコになってしまったので、次男はこのままトビネでいたいと思いますポッ




次男の島にて、うちの子&ムシクイ総出(笑)でお祝いですプレゼント

これからもケガには気を付けて、長生きしてね(*´ω`*)



それと昨日も書いた「ボロドウさんとおいかけっこ」なのですが
今日もまた少しだけ参加してきました~ラッキー (18時頃)



G.L.L城門前にて、ボロドウさんに遭遇!!!!

しかも表だったので、ほんの少しですが会話する事が出来ましたひらめき
右が本物のボロドウさん、左が/mirrorをしたうちの子ですww


この後、G.L.L城玄関にてボロドウさんは 結構な額のdd撒きをしてくれました結晶
(ノ゜ω゜)ノ*
1000dd・500dd・100dd、以下細かいddがキラキラと・・・

でもとっさの事に対応できず、100ddしか取れませんでした><
まさか玄関で撒くとは思わなかったんだもん汗


その後は、用事があって外出してしまったので おいかけっこには参加出来ませんでしたが
これからも時々出てきてくれそうな予感??((* ´艸`))



ボロドウさん効果で、ホテルワイズウッド前は たくさんのリヴちゃんでにぎわっています( ・ิω・ิ)





ジェイドさんがたくさん!!!(〃ω〃) キャァ♪

居合わせた方と「萌え~」を連呼してしまいましたY(笑)


ジェイドさんにもまた、出てきて欲しいなあ~ラブラブてれちゃう
関連記事

ボロドウさんとおいかけっこ♪

少し前になりますが、4月18日に Livly Island にて、
ボロドウさんから予告状が届いていましたねメールブルー





この予告状が届いた18日、私もおいかけっこに参加しました((* ´艸`))

この日のボロドウさんは、16時・19時・23時に出没したのですが
私は19時の登場時のみ 参加しましたグッド



19時過ぎ、レベル上げの為放浪をしていたのですが 急にサーバが重くなったので
「これはもしや?!」と期待しながらG.L.L城門前へ行くと・・・





G.L.L城玄関に、ボロドウさんが!!!!(*ノДノ)Y
感激しました~(人´∀`).☆.。.:*・°

この時のボロドウさんは、おいかけっこのルールを説明していたようで
「アジトに逃げる事もあるで~」と言っていました。
口調がなぜか関西弁でしたモグモグ



SSを撮りまくったので、以下は全てボロドウさんの画像です(。・`ω´・。)ゞ

続きを読む

関連記事

アルゴルに遭遇!

最近、Livly Island にて撮った画像が たくさん溜まってしまって
フォルダ内がエライ事になっています・・・(。-`ω´-)

モン退治ごとにSSを撮ったりしていたら、画像が30枚近くにもなってしまいました汗
もっとマメにブログへUPしていかなくてはね~( ̄Д ̄;;



もう3週間も前になるのですが、島モンの「アルゴル」に遭遇した時の
画像を紹介しまーーす( ・ิω・ิ)ノ





今回は天見ではなく、実際に戦いましたww





次男(トビネ)で戦いに行ったのですが、アルゴルが大きすぎて
うちの子が隠れてしまっていますたらーっ





アジトサイズにして、SSを撮り直しましたカメラ

それにしても大きいですね~~(≧∇≦)♪


この時は全然歯が立たなくて、逃げられてしまいましたが
この日以降、名の付いたモンに遭遇出来ません><


ぜひまた戦ってみたいなあ~~モグモグ
関連記事

バンブゥ募集中

Livly Island にて、何気なく バンブーポスト へ行くと・・・


↑ 画像クリックで拡大しますw

(* ̄□ ̄*;
バンブゥさんがいっぱい!!!!

びっくりして一度は立ち去った(逃げた汗)のですが、
気になって再び戻りましたイヒヒ




↑ 画像クリックで拡大しますw

そして私も参加しました( ・ิω・ิ)
チューリップ帽をかぶっているのが、うちの子(三男)ですw




↑ 画像クリックで拡大しますw

続々とバンブゥさんが増えていき、ついに表MAXの12匹に!!!
増えすぎたため、一度ここから出ると 裏にしか入れないと言う現象まで発生しました(笑

ついにはチームまで発足し、毎週土日はここへ集まる事に・・・

通りすがりで参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪
(私もそのうちの1人だったけどね)


それにしてもバンブゥさん、今日まじまじと見てみましたが カワイイですね^^*
この帽子、ヤミで出てくれないかな~
クンパを飼いたくなってしまいました((* ´艸`))

ジェイドさん、浮気してゴメンね(笑
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

