05
1
2
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   

変身&家出っ子

Livly Island にて、いつもHPに遊びに来てくださる
さやかさん&娘さんの島へオジャマして 記念撮影をして来ましたラッキー



とってもキレイな色のピキちゃんですよねY
うちの子総出でオジャマして、長男以外はみんな 勝手に/mirrorをさせてもらっています((* ´艸`))

さやかさん&娘さん、ありがとうございましたっ♪




さてさて、ここ2ヶ月弱で うちの島にもたくさんの家出っ子がやってきました。



長男の島に来た、ブラドちゃん。
来た時、満腹度はなんと3%でした!!
危なかったね汗(´;ω;)ブワッ





三男の島へ来た、キレイな色のトビネちゃん。
高レベさんでしたが、途中でメンテがあった為 すぐに帰って行きました。





三男の島へ来た、かわいらしいパキケちゃん。
2日間ぐらい同棲しましたポッ





次男の島へ来た、ウォームちゃん。
色とレベルから察するに、ほとんど放置されているようでしたポロリ





三男の島へ来た、ピグミーちゃん。
レベルが低かったので、数時間で帰って行きました。
ちゃんとお世話してもらえるといいね(-ω-。`)





次男の島へ来た、ラヴォちゃん。
結構レベルが高かったので 4日間ぐらい居ました。

島へ行ってみると、島プロフに「リヴに飽きた」と書いてありました・・・
でも数日後に行くと、島プロフが変わっていました!
島プロフを更新するのなら、「リヴリーを呼ぶ」ボタンを押してあげればいいのにぶー





そして現在、長男の島にいるパキケちゃん。
レベルからして、4日間ぐらいは居そうです!
早く帰れるといいのにね・・・



四男・五男の島へはまだ家出っ子は来ていませんが、いつ来てもいいように
今日、ミミズを買い溜めしましたw
今月でGLLを抜けるからね~困惑


来月は魅力的な島やアイテムは出るかな?
関連記事

しずく雨&ヤミアイテム

Livly Island にて、先日とっても嬉しい事がありました((* ´艸`))


いつもリヴリー&ブログで仲良くしてくださる、マドーさんからプレゼントを頂いたのですプレゼント



アイテムの「しずく雨」を頂きましたあめ

長男(ウォーム)が130レベルを達成したので、そのお祝いにプレゼントして頂いたのです♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

「遠慮無くお好きな物をおっしゃってください」と言って頂いたので
ずうずうしくも、とても高い しずく雨を希望させてもらいました♪




マドーさんのヘンプクちゃんとの2ショットですてれちゃう


マドーさん、本当にありがとうございました♪
アイテムはもちろんですが、お心遣いがとっても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいねっ(人´∀`).☆.。.:*・°




さてさて、今日は恒例のヤミショップ更新日でしたね。

バンブゥさんが以前かぶっていた帽子が 発売されるとばかり思っていたのに、帽子はなくてガッカリでしたポロリ





しかし、ようやくトビネのヤミグルミが出たので、次男に買ってあげましたラッキー

でもこのヤミグルミ、何だか顔がヘンですよね・・・ふぅ~ん
鼻と目の位置関係・そして出っ歯が汗汗

他のヤミグルミはもっとかわいいのに、どうしてトビネの分だけ
ブサイクなんでしょう??(笑)





そして「檻の中のパラフィン」は、四男(ヴォルグ)に買ってあげましたw

パラフィンの中央にある黄色いのは、目だったのですね~
時々瞬きするので気付きましたが、今までは鼻だと思っていました汗

吊り下げのアイテムは、どの子も持って居ないので 触る度に揺れるのが楽しいです^^


来週こそは帽子が欲しいなあ~(o´∀`o)

というか、以前のアンケート要望欄にも書いたのですが、
ヤミショから独立して「帽子専門ショップ」を作って欲しいです!

シルクハット&生クリーム帽がどうしても欲しいんだよね><
せめて再販してくれないかなあ~
関連記事

アセンブル&モン退治アルバム(6)

Livly Island にて、島を放浪中に
またしても名のあるモンに遭遇しました(≧∇≦)♪




ジョロウグモのアセンブルです( ・ิω・ิ)

この時もまた「どうせ島主さんの変身でしょ~」と思っていたので
バイレコを見てびっくりでしたw





キャーー!!襲われる~~(笑)

三男(ヘンプク)で放浪中に遭遇したので、SSを撮った後
急いで長男(ウォーム)と入れ替わったのですが
既にアセンブルはいなくなっていました。
残念だな~~('ε')



最近、モン退治をしていても いい所までいって逃げられる事が多いですぶープシュー

今日なんて スト0から戦い始めて98までいったのに、あと一撃!という所で逃げられました><
悔しいったらありゃしないです!!!

そんな時はすぐにまた探すのですが、再び見つける事が出来たためしはありませんぶー
追いかける事が出来ればいいのになあ~




以下はモン退治をした時の、記念SSです(。・`ω´・。)ゞ



 ↑ 4月14日 スズメバチ


 ↑ 4月15日 スズメバチ


 ↑ 4月15日 ジョロウグモ

この時はバグ?が起きたようで、次男(トビネ)で戦っていたのですが
水色のはずの体が 茶色になっているし、かぶっていた帽子もなぜか消えていました!


 ↑ 4月15日 スズメバチ


 ↑ 4月21日 ジョロウグモ


 ↑ 4月21日 スズメバチ


なんだかスズメバチが多いなあ~(・∀・)

そういえばオオカマキリって、逃げられる事が多いんだよね。
三男が戦死した時もオオカマキリだったし・・・

相性が悪いのかな??ムニョムニョ
関連記事

エサ盛りアルバム(ジェイド様)

Livly Island にて、ホテルワイズウッドの ジェイド様ファンの私Y
(人*-ω-)ゥットリ

1日数回は、用も無いのにホテルワイズウッドまで会いに行っていますw


ごくたまにですが、ジェイドさんに エサ盛りをする事が出来た時は
とっても嬉しいです~~ディナー


↓ ジェイドさんのもぐもぐ顔ポッ



いつも長男(ウォーム)で盛っていますが、



この前は初めて、長男以外(ちなみに五男)で盛りましたラッキー


食べ方は普通のトビネと同じなんですよ~
いつもフサムシを食べてもらっています((* ´艸`))



ジェイドさんの腹減りに遭遇できたときは、バイレコ&もぐもぐ姿のSSを
必ず撮るようにしています。

以下はそんな私の「ストーカーアルバム」です(笑)


続きを読む

関連記事

ノイズと戦闘&モン退治アルバム(5)

Livly Island にて最近、モン退治をする回数が めっきり減ってしまいましたノーノー


5匹のお世話は、思っていた以上に大変です汗

エサをあげて ンココさせて、MAX放浪(=100回)させると
だいたい1匹あたり10分程かかります。

それが×5匹で50分。

途中でパークに寄ったり、マイショップを見たりしていると
軽く1時間はかかってしまうのです~モゴモゴ

おかげで最近 寝不足気味…( ̄□ヾ)
でも楽しいからいいさっ!!(笑)



昨夜は久々に、島モンのオオカマキリを見つけたので
挑んでみましたが、スト90位までいったのに 逃げられました唖然
悔しいよ~ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


その後、次男(トビネ)で放浪していると 赤色のスズメバチを発見!

「きっとまた島主さんが変身してるんでしょ?」と思いながら
バイレコを見てみると・・・



本物でした!!!(* ̄□ ̄*;


自力で名のあるモンを見つけたのは初めてだったので
とても嬉しかったです♪♪
のんびりと記念のSSを撮ったりして、その後 戦闘を開始しましたww




ずっと無傷のまま スト85までいったので、
「これは仕留められるかもてれちゃう」と思っていたら、逃げられました汗汗

ちっくしょーーーぶー
悔しすぎる~~~ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!


いつか絶対、名のあるモンを仕留めてみせるゾ(○`ε´○)ノプシュー




以下は随分前の、モン退治・記念SSです(。・`ω´・。)ゞ



 ↑ 4月4日 スズメバチ


 ↑ 4月5日 スズメバチ


 ↑ 4月5日 ジョロウグモ


 ↑ 4月8日 スズメバチ


 ↑ 4月10日 ジョロウグモ


 ↑ 4月12日 ジョロウグモ



三男・四男・五男は、レベルが100以上になったら
モン退治をさせたいと思っています((* ´艸`))

目指せ最強ファミリー!!(笑)
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング