04月≪ 2007年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オサナヒグラシ化!




Livly Island にて、連日行われている GW特別企画・日替わりネオベルミン 。





5/5は 『カンボジャク』





そして最終日の今日は、この時間になっても 未だに白紙のままです。


深夜0時すぎ、何度更新しても白紙のままだったし
たまたま2006年生まれのトウナスが観察室にいたので
「もしかして今日はトウナス?!」なんて思いつつ 観察室から出ました。

すると!!
すごく小さいカエルさんを発見(≧∇≦)キャー♪

種名は『オサナヒグラシ』。
第一印象は 「カワイイラブラブてれちゃうラブラブ」 でしたw


既に変身した方に、いろいろとお話を聞いたりして
変身しようかどうしようか?と考えながら眠りにつきました。




そして昼頃、某サイトへ 次男(トビネ)を連れていき、
カラーチェンジャーでシュミレーションしてみましたきのこレッド



色変化部分はまつげ?エラ?とシッポのみ。
プラステリンに漬けると、ソバカスが現れて
まつげ(エラ)部分も少し大きくなるようです。


次男の色だと、いい感じですねーー♪

しかし、帽子が全然似合いません唖然
次男は6つ帽子を持っているので、それぞれを試してみましたが
全部ダメだわ・・・汗



なので今日1日、ものすごく悩みました(。-`ω´-)

新たに増やすか、次男を漬けてしまうか・・・




迷った挙句、大禁断の(笑)五男が誕生してしまいました!!!
Σ(`□´/)/汗汗


決め手は「モン退治の時、帽子&体の小ささで ケガが見えない」からです。
次男を漬けたとしても、やはり帽子はかぶせたいし
モン退治もバンバンにやりたいですからね~




うふふっ(*゜v゜*)♪
小さくて、すごくカワイイですよ~モグモグ
ムシクイに食べられてしまいそうですねww



今までは、飼っているうちの子を全員「モン退治戦士」にすべく
せっせとレベ上げに勤しんできましたが、
今後はまったりと育てていこうかな~と思っています( ・ิω・ิ)

今までモン退治に費やしていた時間を、その分新しい子達のお世話に回そうかな?って。
全員平等にかわいがるには、それしかありませんよね~おはな



このGWは、楽しませてもらったけど まんまと曽根さんの策略に乗せられちゃったな~・・・

だって今月、4匹もGLLに入れていますもの><汗
廃人の証でしょうか??(笑)




@おまけ@



現在の変身種は、長男と次男です(人´∀`).☆.。.:*・°

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:鈴木 裕子

私も発見しましたよ『オサナヒグラシ』ぶーたママ のお陰で 今回のネオベルミンは新種が出たのか~と分かりました 拡大していたので初めて尻尾があることが分かりました^^ほんと小っさいですよね
これから5匹で益々にぎやかになるのですね 頑張ってください!!

From:ぴんくナオ

(ノ´▽`)ノオオオオオオッ
やはりオサナヒグラシを追加してしまったのですね(・∀・)
5匹の大所帯になりましたねぇ(笑)
うんうん、一人ぐらいまった~りと育てるのもいいかも♪
4匹もGLLに入れてるのですか???ひゃー素晴らしい。さすがぶーたママさんですぅ。
私はラヴォはもうロイプリ以外はいらないかな?と思って、今月からGLLにいれるのをやめたけちんぼです(笑)

オサナヒグラシは体の色の変化がないのですね…。ちょっと寂しいですね。。。

それとなぜか左下のタスクバーにエラー表示がされてしまいます…。
なんだろう?なんかタグの閉じ忘れとかあるのかな?

From:ぶーたママ

>鈴木裕子さん
うふふっ(*゜v゜*)
オサナヒグラシ、かわいいですよね~^^
放浪していても ちらほらと見かけますよね♪
どうにも新しい物には弱い私ですw
とてもにぎやか家族になってしまいましたが、これからも
お世話に精を出したいと思いま~す(・∀・)

>ぴんくナオさん
はい^^* またやってしまいました(笑)
あれよあれよという間に、大家族化です;
でもカワイイのでついつい・・・

そうなのです、ネオベルに漬けるにはGLLに入れないとムリですものね。
ウォームは毎月入れているのですが、今回 他の3匹は予定外でした!
今日またコンビにでWNを買ってきてしまいましたよ~(笑)
そうですね、憧れの島が手に入ってしまえば あとはイベントとか
好みのアイテムが出た時のみにGLLに入るだけでもいいですよね!

オサナヒグラシはおっしゃる通り、色変化が少なくて寂しいですね。
体全体も変化するようになればいいのにな~

エラー表示が出てしまいますか?
私は今の所大丈夫ですが、たまに出る事があります!
その時は大抵、ブログパーツのどれかが調子が悪いみたいです~
教えて頂いてありがとうございます♪

From:あいぼに

「オサナヒグラシ」を見たとき「おお!ちっこくてかわいい!」と思ったあと、「ぶーたママさんきっと変身するんだろうなぁ」とぼや~っと思いました(笑)
「変身」ではなく「増員」でしたが当たらずとも遠からず(^艸^)
ぷりち~ですよね~w目を閉じた時の顔が大好きですw
昔飼ってた体長3センチ程のオタマジャクシが8ミリくらいのミニカエルになったのを思い出しました(なんだそりゃ)あれもかわいかったな~w
カエル結構LOVEです(^∀^)

From:ぶーたママ

>あいぼにさん
新種の珍しさ&かわいさに惹かれて、またやってしまいましたー(笑)
あいぼにさんにはお見通しですね^^*
このつぶらなお目目がたまりませんよね~
でもパークに行くと、どの子が自分の子だか分からなくなります。
小さい上に、色変化が少ないですからね;
3センチのオタマジャクシが、8ミリのカエルになったりするのですか?
子供より大人の方が小さいなんて!
8ミリなんて、オサナヒグラシ並みにミクロですね(*´ω`*)



 おすすめの記事 

* HOME *
Search this site.
Copyright
お願い
COMMENT
TRACKBACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。