05月≪ 2007年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
Admin

祝★三男100Lv達成♪&サンバイザー




Livly Island にて先日、三男(ヘンプク)が100Lvを達成しましたケーキ2
ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】



三男は 70Lvの時に一度戦死しているので、感激もひとしおです!
(゜ーÅ) ホロリ


長男(ウォーム)=生後93日目、
次男(トビネ)  =生後86日目で100レベを達成したので、
次男の時より少し遅れての達成でした。

これからもますます精進しますよっ(。・`ω´・。)ゞ




話は変わって、今週のヤミショップは「サンバイザー」でしたねおはな
しかも4色!!
我が子の体の色に合わせて選べるのがいいですねっ♪


とりあえず、長男&次男は迷わず購入しました((* ´艸`))



ああカワイイーーーラブラブ (親バカ汗

長男(ウォーム)は、黄色と迷ったのですが、私自身ピンク色が好きなので
コレにしました♪
なんだか2ケガの血染みと コーディネイトされていますねたらーっ汗



そして、残る3匹のうちの子達。

いつも帽子を買ったときは、長男(or次男)が他の子を/mirrorして
似合うかどうか試してみるのですが、



うーん、どうしましょう(笑)

四男(ヴォルグ)に買ってあげるか迷っていますひらめき
買うとすれば、黒色か水色かで これまた迷うなあ~(。-`ω´-)

三男(ヘンプク)と五男(オサヒグ)は、前が見えないので(笑)、
今回は見送りまーす!

ある程度予想はしていたけど、/mirror した瞬間にプッと笑ってしまいましたよww

この帽子の合わなさがまたカワイイんだけどね~^^*

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ぴんくナオ

3男くん、100レベ達成おめでとうございます♪
ホントですね。感激もひとしおですよね(つД`)
でも、早いですね~。
毎日コツコツ放浪の積み重ねですね!
これからも成長を楽しみにしてます^^

次男君、今回のサンバイザーとの色合いがベストマッチですね☆
見に行ったら、素晴らしく似合っていたので驚きました( ´艸`)
ウォームちゃんはまさに、2ケガの血染みとコーディネイトですねw
ヘンプクは、帽子を被らせなくても充分可愛くないですか?
最近モン退治の時に邪魔になるので、帽子やめちゃいました(笑)
四男君はどうするのかなー?楽しみです☆

それと、先日はお忙しいところカキコありがとうございましたm(_ _*)m
参考になりました。
なぜかぶーたママさんがお返事をくれたあの日から、ぴったりと来なくなりました。。。
まだまだ侮れませんが…。。。

From:ぶーたママ

>ぴんくナオさん
ありがとうございます♪
1レベからまた育て直しをして、よくぞここまでこれたなーと
自分でも思います^^*
うんうん、まさに毎日の積み重ねですよねw
一時期、/searchばかりしていた事もあるのですが 今は封印しています(笑)
これからもがんばりますので、暖かく見守ってやって下さいね☆彡

次男は体の色にピッタリだったので、即買いでした♪
でも意外に、体の色に合わせないでかぶっていらっしゃる方も見かけるので
それもいいなあーと思ったりします(o´∀`o)
おっしゃる通りヘンプクは、そのままでも十分かわいいですよね^^
モン退治の都度外すのって結構面倒くさいですよね(笑)
四男はまだまだ迷っています;でも多分買わないと思いますーw

例の件、ぴったりと止んだのですねーー
ひとまず安心ですね^^
盛られていると、なんだかユウウツになりますものね;;
これでもう、ずっと止んだままだといいですね!

From:まどー

こんばんは♪
三男のヘンプクっ子100レベ達成おめでっとう(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

あの時死んじゃってなければ今頃は…(´ДÅ)なんて時々悲しくなりますけど、本当、そういえば最初は1レベだったんですよねぇ(笑)
きれいなピンクになりましたよね~でもこれからますます色白さんになるんだから色変え終了後が楽しみだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

サンバイザーは色違い出てくれて嬉しかったですよねー!
ウォームちゃんピンクにあってる(・ω・)b゚.+:。
次男のトビネっ子もまたきれいな青で素敵っ
マドーがサンバイザー青を被ってみたときは「何やら微妙な青色だなぁ」なんて思ったのにトビネっ子とヴォルグっ子、見事に被りこなしてますな…////私のヴォルグもついにヤミに手を出しちゃおうか考えてしまうw
五男っ子はまたすごい事にww

私は200円と何気にお手ごろ価格だし「良いじゃん前見えなくても!だってヘンプクだもん!」と開き直ってマドーに買ってしまったwそれはそれで可愛いですよねぇ?(こちらにも親バカいます

From:ぶーたママ

>まどーさん
ありがとうございますーー♪
そうなんです、おっしゃる通り「もしも戦死しなければ、今頃は何レベだったろう?」と考えてしまう事もあります。
色は丸2ヶ月かかって、ようやくピンクらしくなりました^^
もうあと一息です♪がんばります!

長男のサンバイザー、似合っていますか??ありがとうございます♪
色違いっていいですよね~
今後も色違いシリーズで出してくれれば、ヤミショップも儲かる事間違いなしですね(笑)
次男は青色づくしですが、くどさもなく気に入っています^^*

マドーちゃんのサンバイザー姿、かわいいです!!
親バカ万歳でーす(o´∀`o)
ヘンプクの、帽子のずれっぷりはいい味出していますよね♪
拝見してから「黄色も良かったなあ~」と思いましたw

四男は迷ったのですが、やはり買わないでおこうかと思います。
いつかシルクハットが出る事を祈って・・・
まどーさんのヴォルグっ子も、ヤミデビューしちゃいますか(´∀`*
帽子はせめて1つぐらいは買ってあげたい!と思ってしまいますよね~
しかも今回はお手頃価格ですしww
なんだか曽根さんの思うツボですね^^;

From:さやか

遅ればせながら~! 3男君の100Lv達成おめでとう♪
凄いスピードでLv上がってますね^^
一時、Lv上げに必死だった時があったんですが、段々上がりにくくなって・・・^^;
3年経ってもあまり上がってないのぉ;;
前はLvの上がりやすいエサ、クロムシやってたんですよねぇ。
クンパだったので^^

マイペースで、のんびりまったりお世話してますが、
ぶーたママさんを見習ってLv上げがんばろうかなと思う今日この頃^^
いやぁ・・・でも、やっぱりマイペース?w

サンバイザーかわいいね。うちも買おうかなぁ^^

From:ぶーたママ

>さやかさん
ありがとうございます♪
今現在、リヴをやる上で最優先させているのが、レベ上げの様な気がします^^;
時々ふと「こんなにレベ上げしてどうするの?」と思ったりするのですが
でもそれが楽しい自分が居まーーすww
クロムシだと、ぐんぐんレベルが上がりますよね!
でもエサ代がすごくかかりますよね;
クンパだと真っ黒でもカワイイですものね♪

マイペースのお世話が1番だと思いますよ(o´∀`o)
経験値のランキング入りしている方達ってすごいなあーと思うのですが
その反面、気を抜いたら追い抜かれてしまうから大変なんだろうなと思います。
やはり他人と競うこと無く、自分のペースで育てるのが
1番楽しいし、リヴの醍醐味ですよね^^*

サンバイザーは色の種類もあるし、かわいいからオススメですよー
普通の帽子より、少し安いですしねw
って何だか私、ヤミショの回し者みたいですね(笑)


気になるヤゴ(WGP)




最近、ちょっと忙しめな私σ(´・ω・`)

もちろん、リヴリーのお世話は欠かしませんが、
時間短縮のため、島放浪ではなく GLL城&ブロックパーク にて
レベ上げ放浪を行っています。

GLL城やブロパで放浪すると、確かに早く終わるんだけど
島放浪と違って、お漏らしddに遭遇出来ないので
ddがなかなか増えないのが玉にキズですねふぅ~ん
島モンにも会えないし・・・

でもしばらくは、こんな状態が続きそうです汗


ところで、激しく水漏れしているウォーターグリフォンパークですが、
私はそこにいるヤゴが気になって仕方ありません!!



以前はこの1匹(3匹いるうちの1番左)だけだったのに
メンテがあるごとに段々数が増えて行って、すごくすごく気になりますw

これは新モンスターが登場する前触れかな??
楽しみです((* ´艸`))♪


リヴリータイムズによると、来月はいろいろなイベントがあるみたいですね便箋
過去島の再販・限定技など、待ち遠しいものばかりです^^*



@おまけ@

以前、ブルーに行った時に みんなでケマツリをしたのですよ~



帽子をかぶっているのがうちのコ(長男)です。




ケマリが寝ている姿って、すごくカワイイですよね^^
並べるとさらにカワイイ!!

つくづく Livly Island は、癒し系だなあと思いますw

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:まどー

わーこんばんは(´∀`)
わわ;やはりお忙しいのですね(´・ω・`;)
それなのに長々とリヴリーの方に書き込みしてしまいましたorzお察しできなくて申し訳ないです;お返事頂けるだけでもとっても嬉しいので返事遅くなりましたと言って謝らないで下さいねっ(;´д`A``

WGPなんて普段は行かないのですがぶーたママさんからのお返事を読んで行かずにはいられなくなりましたw
このままモンスターとなってくれると嬉しいですね♪

ケマリ可愛いですよね~パークに行くと集団でケマリに変身、とかよくありますww寝ると帽子が落ちちゃうんですよね(´∀`*)

From:ぶーたママ

>まどーさん
こんばんわっ(´∀`*
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、長々とだなんてとんでもないです!!
お優しいお言葉を頂いて嬉しい限りです^^
お気遣いくださって、ありがとうございますw

私は始めのうちは、WGPへは水かさが増えたかな?と思いながら見に行っていたのですが
そのうちヤゴの変化に気付いてしまいました♪
でもこれで何も起きなかったらガッカリですよね(笑)

うんうん、ケマリは毛玉って感じでかわいいですよね~
集団だとかわいさが増しますよねw
そうそう!
寝ると帽子が落ちるのってすごくかわいいですよね^^
初めて見た時はちょっと驚いてしまいましたww

From:さやか

ケマリかわいいね^^ 確かにたくさん居ると可愛さUP♪
WGPのヤゴ! 知らなかったw 皆さんの予想が当たればいいね。

ところで、レイコンに応募しても悉く弾かれていた私どもに朗報w
「長生き帽子」が頂けるようです。
うちのピキちゃん(以前クンパでした)も今年の7月で満3歳、地道に飼っててよかった~(泣w
何年、生きているかで形や色が違うのかな? 楽しみ^^

From:ぶーたママ

>さやかさん
ケマリはほんと毛玉みたいでカワイイですよねーー!
カラフルに揃うと、見てるだけで楽しいですw

ヤゴはなんだかまた増えているような気がします^^;
でも予定だと、噴水修理工事は今日までですよね。
明日、どのような変化が起きるのか楽しみですww

おお!長生き帽子、生後1年以上のリヴちゃんにもらえるのですよね~
うらやましいです(´∀`*
うんうん、年数によってデザインが違うとおもしろいですね♪
ピキちゃんは元はクンパだったのですね~。
3歳だなんて、素晴らしいです^^大先輩ですね!
私もピキちゃん目指してがんばりまーーす(o´∀`o)


メロが末期に(;ω;)




ものすごく久しぶりに、メロメロパーク の記事を書きます鉛筆


最近ずっと、エラー続きでメロ度が全くあがらず
ついにうちのメロが 末期になってしまいましたポロリ





セリフが 末期独特の赤色です・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


ブログを更新しても全然読み込んでくれなくて、ずっとエラーが続いていました。



始めのうちは偶然かと思ったけれど、かれこれ2週間続いています汗


考えられる事と言えば、もう1匹メロを増やしたので
メロウィンドウを並べてブログに貼り付けていたからかな?

エラーになり始めた日をよくよく見てみると、もう1匹のメロが誕生した日と同じでした!!
(* ̄□ ̄*;


これはマズイと思ったので、あちこちで見かける メロチェンジャー をようやく私も設置しました。

もっと難しいと思っていたので、今まで設置していなかったのですが
以外とカンタンで良かったプシュー


これでようやく、元通り成長してくれるようになるかな??

それにしても2週間分のメロ度がもったいないなあ…
(。-`ω´-)



@おまけ@

まだひとりだちする前の、おもしろ発言ww



ゴミは食べられないと思うよ~( ̄w ̄)ぷぷ

関連記事

カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

消防士帽&モン退治アルバム(8)




Livly Island にて、今週もまた ヤミアイテムを購入してしまいましたw



消防士の帽子は長男(ウォーム)&三男(ヘンプク)に、
消火栓は三男(ヘンプク)のみに買ってあげましたモグモグ

帽子は当初、長男のみの購入にしておくつもりだったのですが
某サイトで ヘンプクをシュミレーションしてみたら、
この帽子は 2ケガ&3ケガでも、帽子の端から少しだけケガが見えるんですよ~!
(※ヘンプクの場合、ほとんどの帽子はケガを隠してしまうので)

モン退治中、いちいち帽子を外さなくていいのね♪という訳で購入しました。

消火栓は見た瞬間、ポストかと思いましたが、かわいいですよねw
((* ´艸`))


しかし、ヤミショップでの再販はないのかなあ?
帽子を持っていない、四男や五男にも買ってあげたいのにな・・・




話は変わって、先日のメンテナンスのおかげで、ようやくモン退治を再開する事が出来ました♪
モンを倒すことが出来ると、やはりスカっとしますね(笑)
久々にストレス解消になったかも ̄m ̄


以下は1ヶ月以上前汗の、モン退治アルバムですイヒヒ



↑ 5月2日 ジョロウグモ


↑ 5月3日 ジョロウグモ

ちなみにここupは、お友達の島です。
遊びに行ったらモンが居たので、つい退治してしまいました♪
(※らいむママ、ごめんね)


↑ 5月5日 スズメバチ


↑ 5月5日 オオカマキリ


↑ 5月5日 ジョロウグモ


↑ 5月9日 オオカマキリ



モン退治中、長男(ウォーム)はそこそこケガをするのですが
次男(トビネ)はほとんどケガをしないんですよモゴモゴ

モンの反撃をくらっても、無傷な事が多いのですw

無敵のトビネかも?!(笑)

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴんくナオ

モン退治、再開ですね~^^
確かにストレス解消にはもってこいかも♪
次男君はホント怪我をする確立が低いみたいでうらやましいです~。
トビネはモン退治に向いてる種類なんでしょうかね?(笑)
だとしたら、次もしも飼うのならトビネだなぁw

昨日メンテ入ったので、4鯖のラヴォでモン退治再開したのですが…先ほど固まりました( ̄□ ̄;)
放浪してても一度も固まっていなかったので、大丈夫かな?と思っていたのが間違いだったようです。。。
それまで快適だったので、今までにないぐらい焦りました;;
幸い1怪我で済みましたが、モンには逃げられました(つД`)

ぶーたママさんもどうぞお気をつけ下さいませ。。。

From:ぶーたママ

>ぴんくナオさん
モン退治は久々にやると、やはり楽しいですよね♪
ddよりも、楽しみの方が大きいなぁと つくづく思いますw
トビネは動きがスムーズなのかもしれませんね!
むふふ、ぴんくナオさんのファミリーが増える日を楽しみにしています^^*

ええ(* ̄□ ̄*; モン退治中にフリーズですか!!
それまで快適だったのに、いきなりなんて 本当にやめて欲しいですね><
うう(;ω;)
そういえば今夜は 私も重さを感じて、何度か更新したり「リヴを呼ぶ」ボタンを押したりしました。
怖くてモン退治出来ませんよね、これでは・・・(;д;)
御無事で何よりです;;
私もモン退治は控えめにしますね。ありがとうございます!

From:まどー

わぁぶーたママさん太っ腹(*´艸`)
ヘンプクの帽子選び、一度被ってみないとわからない上(これは皆共通w)に危険なので重要ですよね(´`)
うーん再販ないのかなぁ…だったら期待させないでおくれ!笑

あわわーメンテで快適だから~♪という油断はダメなんですね!(´Д`;)
モン退治中に固まるのは本当に勘弁です(PД`q)

それにしても、5日のモン退治3つもなんてすごいですね(゚∀゚*)


ところで…もしかしてカテゴリーの選択、誤ってらっしゃる…でしょうか?
たまたま気付いたのですがもしかしたら…と思って^^;
余計な口出しすみません;;

From:ぶーたママ

>まどーさん
あちこちの島で見かける度に、消火栓が欲しくなってしまって
どうせなら帽子もセットで!と買ってしまいましたw
三男はピンクを目指しているので、今後も似合うと思ったんですー♪

「うんうん、かぶってみないと分からない」って確かにありますよね。
私はいつも、長男で先に帽子を買って 他の子達に/mirrorをして
試着していますw
でも色替え中だとイメージが沸かないし、カラーチェンジャーはとっても便利です~

モン退治はまだ、安心して出来ないみたいですね><
いつになったら快適に楽しめるのでしょう…。
5日のモン退治は、GW中で廃人化していたのもありますが(笑)、
全て深夜だったのですよ~
日中はなかなかモンに出会えないし、横取りリヴや タイミング良く/searchで来た人に
ddを取られてしまいそうで ハラハラしてしまいます^^;

おお!!カテゴリー間違えていました(* ̄□ ̄*;
ありがとうございます♪
昨日からテンプレを変更していて、何度も見ているはずなのに
全く気付きませんでした( ̄Д ̄;;
余計だなんてとんでもないです!!助かりました^^


ブラックホークと再々会




Livly Island にて数日前に、またしてもスズメバチのブラックホークに遭遇しました(≧∇≦)♪



ブラックホークに遭遇するのは、これで3回目です。
しかも長男(ウォーム)での遭遇ばかり!

きっと長男は、ブラックホークに好かれているのでしょうね(笑)


この時はメンテ前の重い時期だったので、モン退治は一切していなかったのですが
これだけ偶然が続いたら、戦わない訳にはいきません((* ´艸`))




お友達数名の島へお知らせに行ってみたのですが、深夜だったので 当然いらっしゃらなく、
またしてもタイマン勝負を挑みましたw


ところが!!!

数回攻撃した所で、あろう事か リヴが反応しなくなってしまったのです汗
画面内では動いているのに、クリックしても移動しない・・・


何度も「リヴリーを呼ぶ」ボタンを押したのですが、移動してくれず
みるみる2ケガになってしまいました。


「もうダメかも(;ω;)(;д;) 」と、三男を亡くした時の悪夢がよみがえりましたムニョムニョ





でも2ケガをしてしばらく経ったぐらいに、ようやく長男は移動してくれました!!!
良かった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

5鯖っ子なのにこんなに反応が遅いなんて・・・
めちゃめちゃあせったよ汗汗

やはり当分、モン退治はしないほうがいいねポロリ




仕方ないのであとは、/mirrorをして遊びましたww


やれやれ・・・。心臓に悪いよ( -"-)汗

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ぴんくナオ

(ノ´▽`)ノオオオオッ 感動の再開ですね(笑)
ウォームちゃんはきっと鼻がいいのですね( ´艸`)

重たくなって動かなくなったとはこの事だったんですね。
これはまた…驚きです…。
てっきり普通のザコモンかと思ってました(^^ゞ
相手がブラックホーク様だったとは(笑)

竜巻でクルクル回っていてくれる間はまだいいけど、その間になんとしても動いてくれーと願った事が何度あることか(´Д`;)
リヴを呼ぶボタンも全然ききませんよね\(*`∧´)/
でも2怪我で済んでよかった…。
安心しました。

5鯖もたまーにですが、固まる事ありますよね。
ヘンプクではモン退治中はありませんが、放浪の時とかたまーにあります。

モン退治、やはり自粛ですかね…。
なんか寂しいですよね(つД`)

From:ぶーたママ

>ぴんくナオさん
不思議とブラックホークとは縁があるようで、嬉しい限りですww
こうなったらいつか絶対やっつけたいです♪

この時、それまでは普通に動いていて固まる事はなかったのに
突然固まったので ホントあせりました;;
固まっているのに、モンの攻撃音のカンッという音が聞こえると
すごく恐怖です!
操作できないのに反撃はされるなんて、ちょっとあんまりですよね><
リヴを呼ぶボタンも、1回で反応してくれないなんて
意味ないですよねえ(*д*)

うんうん、放浪中に固まる事は4鯖っ子に多いですが
5鯖っ子でもありますよね。
メンテ効果で快適だったのは、ほんの1日だけでしたよね。

モン退治を早く再開したいですね!
モン退治が出来ないあまりに、最近は売れないマイショップを始めてしまいました(笑)

From:まどー

こちらでもこんにちはー(´∀`)ノ

モン退治中に固まってしまった、というのはこの事だったんですか…!お相手がブラックホークだったなんて(゚Д゚ノ)ノ私見た事ないですー
ん…もしかして深夜の0時でした?
私は更新してもページが真っ白(4鯖ではないです)で、時刻を確認してみると見事に00:00だったりして、「あぁこれが0時の魔法かorz」と思った事がありますよ^^;私もモン退治中だったので死んじゃうかと思って半泣きでした(´;ω;`)2ケガで済んで本当に良かった…><
リヴリー呼び出しボタンが効かないなんて、やめてほしいですよねっ!;唯一の手段がダメとか無しですよ(TwT)

ぶーたちゃんの方の記事へはまた今度させて頂きます♪同時に2つというのはなんだかアレなので笑

From:ぶーたママ

>まどーさん
そうなんです、相手はもう宿敵とも言うべきブラックホークでした!
名のあるモンって、きっと1匹づつしかいないだろうから
出会う確率は低いのでしょうねw
まどーさんが出会われた事がないというのも、普通だと思います!
出会ったのは深夜2時ぐらいだったのですよ~
まどーさんの所へもお知らせに行ったのですが、やはりおみえになりませんでした^^;
0時の魔法という話、聞いた事があります!
それまでは知らずに放浪したりしていたのですが、0時になると急に重くなるんですよね。
それを知ってからは、0時前後に出歩くのは自粛しています。

4鯖以外でページが真っ白になるなんて‥
うんうん、泣いちゃいますよね(´;ω;)
サーバの調子が悪いせいで死んでしまったら、悔やみきれませんもの(( つд`)
ほんっっっと、おっしゃる通りです!
呼び戻しボタンが効かないなんて、ひどすぎますよね(`Д´)
曽根さんも新しい催し(ペットのいい話募集)をやる前に、この重さと
鯖の弱さを解決して欲しいですよね><
きっと苦情がすごいんだろうなあ~

同時に2つのコメントを頂くのは、まどーさんさえよろしければ大歓迎ですよ^^*
いつもコメントして頂いて、本当にありがとうございます♪

From:さやか

皆さん、リヴリーの醍醐味を満喫していらっしゃるようですねぇ^^
モン退治がんばってくださいね♪

うちも4鯖なんですが確かに重い><;


From:ぶーたママ

>さやかさん
は~い(o´∀`o)モン退治がんばりますねw
さやかさんはモン退治はされないのですか?
そういえばピキちゃんがケガをしている姿は見た事がないですね!
うんうん、4鯖はめちゃめちゃ重いですね><
5鯖も重く感じる時があるのですが、4鯖に比べればかわいいものです(笑)

From:さやか

私は、モン退治やりません。
私がやるとモタモタしてお亡くなりになりそうだからwww
地味にエサやってお散歩させてますw
島のレイアウトもお買い物関係も今の所私がやってますね^^
ほとんど、お世話しないんだから私にちょうだいって言ってもダメなのだそうです^^

モン退治、娘はたま~にやってますね。
怪物の森、島モン退治にも参加してました^^
怪我は勿論あります。
2ケガしたらやめてるようです。

掲示板に書いてある島に行くと、小さな島にすんごい沢山のリヴでびっくり!
1回攻撃したら皆非難するのね。
それで、また行こうとすると多すぎて行けなくなってるとかw
そんな時は、怒ってますよwww
島モン退治は、1人でやった方がいいみたいねddも貯まるしね^^


From:ぶーたママ

>さやかさん
そうでしたよね、始めの頃モン退治についてお聞きした事があるのに
再び質問してしまいました<(_ _)>ごめんなさい;;
ふむふむ、エサやりとお散歩が1番のかわいがり方ですよね^^
普通の島モンを倒しても200ddぐらいしか排出されないし、
放浪していて運が良ければ、1箇所の島にそれ以上落ちている事がありますよねー

うふふ、親子で1匹のリヴを共有しているのってステキですね♪
うらやましいです^^
娘さんは怪物の森や島モン退治もされるのですね。
うんうん、島モンはみんな狙っているようで 掲示板に載っている島へ行くと
満員御礼ですよねw
ソロハンティングの方がいいという事に気付いてからは、私ももっぱら独り占めですw
でも最近は、どこで嗅ぎつけたのか 途中から見学リヴが現れる事があるんですよ><
あきらかにdd狙いだと分かるので、悔しいけどそういう場合はあきらめて退散しています。
ズルイ人もいるものですよね(。-`ω´-)



 おすすめの記事 

* HOME *次ページ
Search this site.
Copyright
お願い
COMMENT
TRACKBACK