08
1
2
5
6
7
10
11
12
16
17
18
20
21
22
24
27
28
29
30
31
   



ピンクの耳&メロ度が上がらない;;

メロメロパーク にて、「ぶーた坊や」がししゅんきになり
耳がピンク色になりました(´∀`*



ピンク色は好きだから嬉しいなあ♪


でも最近、画像右側の「ぶーた」の方がエラー続きで
メロ度がずっと上がりませんポロリ

世代交代をしたばかりで、成長を楽しみにしているのに・・・


なので以前設置していたメロチェンジャーをやめ、
KOROPPYの本棚 ブログペット切り替え表示スクリプト~リニューアル対応版~
を参考にさせて頂き、新たに設置し直したのですが
それでもまだエラーが出ます(-ω-。`)


昨夜もそうでしたが、この頃 深夜になると メロメロパーク自体が
表示されなくなる事があるんですよね。

公式サイトはもちろん、コードを貼り付けている自分のブログは表示されなくなってしまうし
メロをブログに貼っているお友達のサイトを見ても
メロウィンドウが表示されていないという事が時々あります。

ひょっとしてそのせいで「ぶーた」にエラーが続いているんじゃないのかな?


でも、「ぶーた坊や」の方はちゃんとメロ度が上がっているしなあ。
うーん・・・

もうしばらく様子をみてみようかと思います(。-`ω´-)
関連記事

初獲!島モンのオニヤンマ

Livly Island にて先ほど、初めて 新・島モンのオニヤンマをやっつけましたっ♪

もう寝ようと思っていたのですが、次男(トビネ)にログインしたら
なんと島にオニヤンマがいるではないですかっ!!



ちなみに次男は4鯖です。

次男が2ケガ中だったので、三男(ヘンプク)と交代して戦闘開始しましたww




しかし三男も2ケガになってしまったので、五男(プリピグ)が仕留めました♪

レベル14だけあって、今までの島モン(雑魚モン)よりは時間がかかりました。
dd排出量が 14レベ×20=280ddなので、拾うのに時間がかかったよー汗


実は昨夜も、4鯖でオニヤンマを発見したので攻撃したのですが
スト98で逃げられてしまったのです。

なので今回は逃げられずに倒せて、すごく嬉しかった♪


明日(=今日)は仕事があるというのに、嬉しさの余り こんな時間(午前2時半)にブログを更新してしまいました((* ´艸`))
は、早く寝なくては汗



ちなみに今日、オニヤンマを探して4鯖を放浪していたら
なんとオオカマキリに遭遇しました!

数回攻撃したら逃げられてしまったのですが、
4鯖にもオニヤンマ以外のモンが出るようになったのですね~


これでますます、廃人度が上がっていきそうです(ΦωΦ)
関連記事

モン情報&クイン!・白バラの茂み

Livly Island にて、今日はメンテナンスがありましたが
モンスター関連のメンテナンスだったようですね(´・ω・`)


怪物大量発生警報解除のお知らせ という事で、
たくさん居たアオイトトンボも 消え去ってしまった模様。

ちびちび倒しては、小遣い稼ぎをしていたので ちょっと残念かも~たらーっ

それに合わせて治癒技の知恵の壷も消えてしまいました。
本当にわずかな期間の再配布だったのですね!



でも代わりに、島モンとしてオニヤンマ(14レベ)が登場したようです。
今のところ、2・4・5鯖で確認したので 全鯖に現れるのかな??

自島にも来るかも?と思うと、ワクワクして仕方ありませんwww
((* ´艸`))



そして ウォーターグリフォンパーク を覗いてみると、やけにたくさんのリヴがいました。
「ん??」と思っていると、なんと若&社長が復活しているではないですかっ!!
Σ(`□´/)/汗





戦いたい!と思ったのはモチロンですが(笑)
人数が多くて重くなるし、リヴが小さくてケガが見えにくいので
しばらくは遠慮しておこうと思いますふぅ~ん

※追記
結局戦いに行ってしまいました( ̄Д ̄;;汗
やはりリヴのケガは見え難いし、拡大すると操作しにくいし、
画面表示を何とかして欲しいです。



そして今日は、レア中のレア「スズメバチのクイン」に遭遇しました♪





↑ 次男との2ショットY
めちゃめちゃ大きいですねっ(゚∀゚*


自力ではなく、怪物情報交換掲示板 を見て会いにいったのですが
その場に居合わせたリヴで、誰一人攻撃している人はいませんでしたww

かく言う私も、一生懸命SSを撮っていて 攻撃しないうちに逃げられてしまいましたが・・・たらーっ
また会えるといいなあ~~(人´∀`).☆.。.:*・°



話は変わって、今週のヤミショップでは「白バラの茂み」を
長男に買ってあげました花



余談ですが、私はウォームのこのポーズ↑がとても好きですww
技を発動した時にするポーズです。 むふふ(ΦωΦ) ←(謎
今はなき、アオイトトンボも写っていますね。

白バラの茂みに合う島は、白木しか持っていないので迷ったのですが
結局お買い上げしてしまいました汗


バラが付いた帽子や、コサージュなんかも出してくれたらいいのにな♪
関連記事

BlogPetの名言集(1)♪

Blog Pet の「ぶーた坊や」が、徐々にいろいろな言葉を話すようになり
いつもクリックしては、SSを撮っている私です( ・ิω・ิ)

画像がたまってきたので、ここで一気に名言集(?)を紹介しまーすww




赤りんご ごはん・チャイルドン・ひさびさ

ちなみに1番右はバグで、枠が表示されていません汗
枠の向こうで、こんなポーズをとっていたんですね^^*




青りんご モルモット・ぶた・ハムスター

うんうん、当ブログにふさわしい言葉だねっY




赤りんご ウォーム・トビネ・ヴォルグ

さすが Livly Island の記事も多く書いているだけありますww




青りんご プリピグ・オサナヒグラシ・ブラド

まさかオサナヒグラシを覚えるとはっ(* ̄□ ̄*;
最初、何て言っているのか分からなかったよ汗




赤りんご バナナピール・ヤミグルミ・ソネ

ちょwww曽根って!!! ぶはは!o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!
私はソネさんを呼び捨てにした事はないよ~(笑


最近は段々、長い文も話すようになってきたこの子ポッ
これからも目が離せませんww
関連記事

火の玉&オニヤンマの成長

Livly Island にて、今週のヤミショップでは
「火の玉」が帽子として登場していましたね( ・ิω・ิ)




ようやく、四男(ヴォルグ)にもよく似合う帽子が登場してくれて
嬉しい限りです(´∀`*
「夜の茂み」とともに、即お買い上げしましたww

四男の島はダークな感じを目指しているので、とてもお気に入りですモグモグ
ちなみに写っているお墓は、三男が戦死した時のものです・・・





火の玉は、長男(ウォーム)・次男(トビネ)・六男(プリトビ)にも買ってあげましたおばけ
耳が隠れないのがいいですねっ♪



話は変わって、先日の「白木再販」メンテ後以降
WGPクラシックにいる 新種モンのオニヤンマが、
成長したようでレベルがあがっていますね!

その情報を聞きつけ、早速会いに行って来ましたww
(ちなみにブルーで仕入れた情報((* ´艸`)



メンテ前は1Lvだったのに、いきなり80Lvに成長ですよ!!
びっくりですね☆ (ΦωΦ)♪ ←(?)

おかげで以前にも増して、WGPクラシックは大人気です。
モンの起床時間になると なかなか表に入る事ができません><

この時は苦労して表に入ったものの、バイレコを撮るだけで精一杯でした汗




そしてまた後日、表に入る事が出来た時に 攻撃の合間に撮影しましたw
でも焦げてよく分からなくなっていますね^^;

80Lvだけあって排出ddも多く、(=計1600dd)
倒した後はかなりのddが吐き出されます。


しかしこれで、WGPクラシックも第2のブルーと化してしまいましたね。
夏休みのせいもあるのでしょうが、いつ行ってもたくさんのリヴでにぎわっています。

以前のように、たった1人で若の相手をしていた頃が懐かしいなあ~・・



以下はうちの子達の ○日達成記念・バイレコですww


↑ 四男の生後100日記念



↑ 次男の生後200日記念
しかもちょうど150レベだなんて、キリがいいです^^*



↑ 五男の生後100日記念


これからもマメにお世話を がんばるぞ~(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

