09月≪ 2007年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
Admin

クロメ化・100Lv達成・ヤミアイテム




Livly Island にて、新リヴリーの「クロメ」が配布されましたねラッキー



迷いましたが、五男をクロメ化する事にしました♪
↑プリピグ姿で最後のショットです。




ぶくぶくぶく・・・。ゴメンねーー( つд`)汗




プラステリンにも漬けて、赤目ちゃんになりましたw

ケガをしているのはスルーしてくださいねたらーっ
相変わらずWGPクラシック で遊んでいる私です♪

パーク内もクロメであふれかえっていて、とてもカワイイですよね(´∀`*
私は4つ足で歩いている姿が好きだなあw



それと先日、六男が100レベを達成しました拍手



うちの子たちの100レベ達成日数は、

長男(ウォーム)=生後93日目
次男(トビネ) =生後86日目
三男(ヘンプク)=生後88日目
四男(ヴォルグ)=生後91日目
五男(クロメ) =生後93日目
六男(プリトビ)=生後92日目

だったので、若干遅めだったかな?
過去最速を目指して /searchは一切使っていませんでしたが、
クロムシ無し・MAX放浪が夜のみだと、やはりこれ位が限度でしょうかね。

これでうちの子は 全員100レベを達成したので、そろそろまったり育てたいのですが
それでもまた上を目指して MAX放浪してしまうんですよね~

おかげで最近ずっと寝不足で、仕事中に毎日居眠りをしてしまいます汗
いい加減、早めに寝なくては・・・



そして今日のヤミショップイケテル



蜘蛛の巣を購入した四男(ヴォルグ)の島に、全員集合して撮影会ですひらめき

三男(ヘンプク)のみ、空き缶帽子は購入しませんでした。
10円と、とてもお買い得価格だったので欲しかったのですが
ヘンプクがかぶると 顔が隠れてしまうんですよね汗
なのでお見送りしましたw

ダーク系でまとめている四男の島には、ヤミアイテムがよく似合うので
最近いろいろ買ってあげて、ちょっとひいきしているかも(笑

でもみんな同じぐらいカワイイからねっっ(*´ω`*)(←親バカ汗

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぴんくナオ

六男くん、100レベ達成おめでとうございます☆
これで全員100超えですね。

そしてクロメに変身されたのですね~。
ピンクのお目目はプラステリン効果でしたかっ。
ピンクの目の方が可愛らしいですよね^^

空き缶帽子、あまりの安さに驚きましたよねw
私もちょうどラヴォがヤミー余っていたので、その余っていた分で買いました。
いがいと似合って可愛らしいです(親バカ)


From:ぶーたママ

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
ついに全員100を越える事が出来ました♪
自分の廃人っぷりに脱帽です(笑

そうなのです、最近ちょっとプリピグに飽き気味だったせいもあり
配布当日に変身してしまいましたw
でもXmasに新リヴが出たら、また漬けてしまいそうな気がします^^;

空き缶帽子、0が1つ足らないんじゃ?と思ってしまいましたよね~
いつもこの位の値段なら、もっと気軽に買えるのにねw
ラヴォちゃんにもこの帽子、とっても似合ってカワイイですね!
親バカ万歳ですよっ♪
ヘンプクも顔が隠れなければ買ったのに、惜しいです><

From:まどー

こんばんは(´∀`*)
先程お邪魔した次男のトビネッ子の島にクモが縮こまっていましたwwwぶーたママさんがやっつけたのかな?(*´∀`*)

六男のプリトビッ子100レベおめでとうございますっ!!(・∀・)゚+。*゚。
ついに皆100レベ超えですね~嬉しいですよね♪
ウォームッ子はもうすぐ200レベに加えてお誕生日ですね!(`・ω・´)
もうすぐクリスマスだもんなぁ…いえ、さすがに気早いですがw

クロメ可愛いですよね~私も4つ足姿が好きです(´∀`*)あまり期待していなかったので(笑)思っていたより可愛くて嬉しいw

空き缶帽子良いですよねー!最初の40YMと比べたら「2.5倍かよ…(`ω´#)」なんて思いますがwこの位だったら全員の子に帽子買っちゃって結果的に沢山ヤミのアイテム買っちゃうのになぁw
今月は念願のケーキ再販に加えてアイテム再販も!(゚∀゚)楽しみですね!ブルベリじゃなくて残念ですが(´・ω・`)

From:ぶーたママ

>まどーさん
おおおwそうなんですよ、次男の島にクモがいたので
すぐさま退治してしまいましたww
やっつけたあとのモンって、割とすぐに消えてしまいますよね~

ありがとうございます♪
おかげ様で皆100レベ達成w嬉しいです^^
そうですね、長男も誕生日までには200レベを超えそうですし
ケーキの島も用意できるので、嬉しいXmasになりそうです♪

クロメはかわいいですよね(´∀`*
パークにもうじゃうじゃいて、それがまたカワイイです!

空き缶帽も値上げての再販なんですよね。
でもコレぐらいなら、気軽にたくさん買えるので ありがたいですね^^
そのうちシルクハットが来そうですよねww

ケーキ島再販はとても楽しみです(*´ω`*)
ブルベリはまた、再販候補にあがりそうな気がしますよね。
そしたらまた、うちの子を全員GLLに入れちゃいそうで
出費がかさんでしまいます^^;
嬉しい悲鳴ですwww


ハロウィンイベント2007(ネタバレ有)




Livly Island にて、ハロウィンイベントが開催中ですねおばけ



パークの飾り付けが とってもカワイイです(´∀`*
ミューミューさんのこの帽子、欲しいなあ~~




私のお気に入りは、GLLイベント広場のこのお菓子たち赤りんご
ウォームのゴーストに、耳を触られながらの撮影ですww





パークにいる、宝箱を持ったゴーストをクリックすると 時計が全5種類もらえます。
(通常パーク:2種類、GLL内:3種類)
宝箱を持っているのが、ハロウィンリヴなのがいいですね^^

でもどうして時計ばかりなのかな・・・汗
あちこちに飾ってある、かわいいお菓子を配布してくれたほうが
ハロウィンらしくていいのにね!

しかもWGPクラッシクのような、モンが出るパークに宝箱なんて
いかがなものかと思うのですが(-ω-;)
モン起床時間に偶然出くわして、驚いた人も多いのでは?



管理リヴさんもハロウィンの仮装をしていて とてもカワイイです♪



もちろん真っ先に、ジェイド様に会いに行きましたともww
笑ったときの牙がステキすぎます*´Д`*




パキケフーズの、ルビーさんが持っている ジャックオランタンが
かわいいですねラッキー



そしていよいよ明日から、新リヴの「クロメ」が配布されますね!



「新リヴは バステトらしい」という噂が事前にあったため、
てっきり私は ウボーのように細長いリヴを想像していたので、
予想と違ってとってもカワイくて驚きましたwww

昨日はまだ、/transform のクロメしか見かけませんでしたが
今日はちらほらと 本物のクロメをパークで見かけました。

プラステリンに漬けた姿がまたカワイイんですよね♪
どうしようかな~、うちの子をどの子か漬けちゃおうかなあ~(ФωФ)




以下は技変化&ヤミショップのアイテム購入話です。

長くなりそうなので、続きは追記からどうぞ~(◎・`д・)っ





まずは攻撃用の技ww 変化は、2種類だけのようです。



ハンマーが大きなカボチャに。




投石がキャンディーに変化ですロリポップ! かわいい!





/flowerをすると、お菓子がたっくさん!!
ケーキもありますね(人´∀`).☆.。.:*・°

ハロウィン島の「物見の丘」は、四男(ヴォルグ)に購入しました。









/hatの変化はこれで全部かな?
どれもオモシロかわいいですねww
ちなみにチームの帽子は、最後の 釘が刺さって血垂れしている帽子でしたw
どれになるかと思ったら、まさかコレとは( ´艸`)

モン退治中に/hatをすると、本物のケガと区別がつきにくくなるので危険です(笑





/w と /t 。




/shiver 。初めてこの技を使いました^^;




/gas 。これも初めて使いましたww




/wind 。これは初代最長老?だったよね?




/fire 。これカワイイですね(o´∀`o)v




/chime 。この技も初めて使いました。
このゴーストたち、とってもカワイイ顔してますねっ♪




/bigshock & /shock 。かわいい^^




/tree 。ぶらさがったカボチャがかわゆいですね(*´ω`*)


深夜のミルクパークで、一人もくもくとこれらの撮影をしていたのですが
なぜか途中から、ずっと見学?しているリヴがいたんですよね汗
10分経って強制帰島しても、また戻って来て・・・
なんだか恥ずかしかったですムニョムニョ



ヤミアイテムは、3つともそれぞれお買い上げしましたww



イバラは 長男に♪




アカモリ・クロモリは、我が家のコウモリっ子達に1匹づつお迎えしましたww
このコウモリ、まとわりつく小さな虫(だっけ?)のように
帽子だったらもっと良かったのになあ~~


ハロウィンイベントは初めてなので、とっても楽しいです♪
これだけ大きいイベントは初めてかなー?

クリスマスの時は、リヴを始めたばかりだったので
いろんな飾り付けがデフォだと思っていたんですよね・・・
なのであまり覚えていません汗

来月はGLLの周年イベントがあるのかな??
ケーキの島も再販されるし、楽しみですねっ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Close↑

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かぼちゃの王冠&最近の家出っ子




Livly Island にて、今週のヤミショップでは かわいい帽子が
3つも登場していましたねきのこグリーン



長男(ウォーム)・三男(ヘンプク)・六男(プリトビ)に
「カボチャクラウン」を買ってあげました♪
かわいくてお気に入りなので、ハロウィンが終わっても かぶせたままでいようかなww



アイランド上部のFlashも、ハロウィンバージョンになっていますね。



レアバージョンがあるようですが、私は1種類しか見ていません。
かわいいゴーストが現れたりするようですおばけ
全部見てみたいなあ♪



ハロウィンイベント の告知もされていますね~!

この目と、メルマガの内容からすると 新リヴは猫っぽい感じなのかな?
楽しみですねてれちゃう



そして 限定アイランド・再販希望アンケートもまたあるのですねよつばのクローバー

しかも今回は「クリスマス」をテーマにしたアイランドという事で、
私が好きな「ブルーベリーケーキ」「ケーキの島」が候補に入っているではないですか!!
もしもどちらかに決まったら、「うちの子全員をGLLに入れる」事をここに宣言します(笑
どの島になるのかなあ~~??( ´艸`)



以下はたまりまくっている、家出っ子との記念SSですラッキー
たくさんあるので、追記にしてみましたww




↑長男の島へ来た、小さなイッカクちゃん。
かわいがられていそうなのに、家出なんてびっくりでした。


↑四男の島へ来た、ピンクのトビネっ子。


↑四男の島へ来た、かわいい色のピグちゃんww


↑五男の島へ、同時に2匹・しかもピグミーが2匹!
ちょっとオドロキでした(o´∀`o)


↑四男の島へ来た、もこもこウォームっ子ww


↑三男の島へ来た、真っ青なアメヒグちゃんw


↑五男の島へ来た、ヘンプクちゃんw
ヘンプク好きだから、嬉しいなっ♪


↑長男の島へ来た、200レベのピグちゃん!!
200レベなのに家出なんて ビックリでした><
200時間居るのかと思いきや、100時間を越えたら帰って行きました^^


↑四男の島へ来た、キレイな色のラヴォちゃんw


↑三男の島へ来た、112レベのハナアルキっ子w
また高レベさんの家出か・・・汗


↑六男の島へ来た、ピンクのジュラっ子w
こちらは一晩でお迎えが来ました^^


家出っ子が来ると、にぎやかでいいですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも帰ったあとが少し寂しくなるんだよねポロリ

なんだかうちの子の島って、家出っ子が多いなあ・・・(。-`ω´-)

Close↑

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぬお

私も 今 かぼちゃ・・気にいってかぶせてます♪
あれ めっちゃかわいいですよねっ

家出は たしかに最近多いかもです~っ
次にINしたとき いないと・・・ちょっと寂しさを感じるのもたしかですよね~^-^

From:ぶーたママ

>ぬおさん
かぼちゃ、すごくカワイイですよねww
今回はかぶっているリヴも多いような気がしませんか?

うんうん、家出っ子が長く居ると それが当たり前のようになってしまって
こっそりブクマして、帰った後も数日は 様子を見に行ってしまう私ですーー^^;


生後300日・カボチャ畑・ヤミ飴




Livly Island にて昨日、長男(ウォーム)が生後300日を迎えましたケーキ2



ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
1歳の誕生日までに、200Lvを達成出来るかな?( ´艸`)



そして本日、三男(ヘンプク)が 生後200日を迎えましたケーキ2



島モンと戦って、死なせてしまってから もうそんなに経ったんだねポロリ
これからも大切にするよっ(´∀`*



話は変わって、本日より「かぼちゃ畑・復刻版」の販売が開始されましたね。





長男(ウォーム)&四男(ヴォルグ)に買ってあげましたラッキー

私は1年中使えそうな「オバケの木」に投票したのですが、
このカボチャ畑はハロウィン満開で これまたいいですね(。・ω・。)



そして先週のヤミショップ。



「ヤミキャンディー1 」「ヤミキャンディー2」を長男に購入しましたさくらんぼ

私は「お菓子モチーフ」の物が大好きなんですよね(*´ω`*)
それは現実同様変わらず、PCの中でも同じですイケテル
なので即買いでしたww

ヤミっぽい色使いもいいけど、普通のアイテムとして
スイートなカラーでも出して欲しいなあ~~


リヴリータイムズによると、今後 ハロウィンに合わせた帽子が
3つも発売されるようですね。

なんだかたくさん出費してしまいそうな予感・・・汗
でもとても楽しみです♪♪

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ぬお

お久しぶりです^^

生誕300日 おめでとうございます~~~っ♪

ぐおっ 島の再販忘れてましたww
さっそく買いにいかなくちゃ~~~

ヤミ帽子・・も きっとまた買っちゃうだろうな~ww
本当に 出費がかさみますね^^;;;;;
また リヴで会えてお話できたらいいな~♪^-^b

From:ぴんくナオ

長男くん、300日おめでとうございま~す♪
そして三男くんも200日おめでとうございます☆
これからも長生きしてくださいねっ。

再販私も忘れてて、やっと買ってきました(笑)
今回はお手ごろ価格で安心しました。
かぼちゃいっぱ~いで可愛いですよね^^
今日のヤミショップの帽子は購入されたのかしら?
と思ってブログウィンドウみたら、かぼちゃ被ってました(笑)
可愛いですよね~^^
私もヘンプクに買ってあげようか…悩み中です。。。

代替のパソコン届いたのですね。
慣れるまできっと大変だと思いますが…頑張ってくださいね☆


From:ぶーたママ

>ぬおさん
お久しぶりでーーす!お元気ですかっ?
島の再販は、期間が短いから買いそびれてしまうとショックですよね;
ヤミ帽子、かわいいですよねーw
ブラドは帽子が似合うので、どの種類でもカワイイんだろうな♪
うんうん、出費がかさみますね;;;;
でもカワイイからついつい・・・
またお会い出来た時は、お相手よろしくお願いしまーーす(人´∀`)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
こうして見ていると、ホント月日が経つのは早いです;
再販はありがたいですよねっ
昔の島は、どれも凝っていてステキですよねww
カボチャクラウン、長男には即買いしてしまいました!
あとは三男・六男に買いましたよ~
ヘンプクはハロウィンリヴですし、この帽子はサイズも合うみたいで
とてもカワイイですよ(o´∀`o)

新しいPCは調子も良くて 嬉しい限りです♪
使いこなせるようにがんばりまーーす☆彡

From:うさんぽ

。+゚゚゚+。+゚゚゚+。+゚゚゚+。

ぶーたママへ♪♪

お誕生日おめでとう♪♪
ぶーたママが生まれてきてくれた
大切で素敵な日に乾杯☆☆
来年も再来年も
ずっとお祝い出来たらいいな*^^*

うさんぽより☆

゚+。。。+゚+。。。+゚+。。。+゚

ぶーたママ~><
0時キッカリにお祝いするつもりだったのに、
寝過ごしちゃったょ・・・><

長男、三男もおめでとう♪^^

ぶーたママ、バックアップのこと
いろいろ教えてくれてありがとうね!!
このパソコン、CD焼けないらしいから、
弟のパソコンに一旦移させてもらって、
焼くことになったよ!
今、大量の写真を整理中です~><

From:ぶーたママ

>うさんぽちゃん
返事が遅くなってゴメンね><
お祝いメッセージ、ありがとうーー!!
0時キッカリじゃなくて、なんてとんでもないよ~
気持ちがすごく嬉しかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

バックアップの事、あいまいな返事でごめんね;
そっか、弟さんのPCを借りてCDを焼けるんだねーw
良かったー(´∀`*
私自身、データーが消えてしまったって経験はないけれど
備えあれば憂いなしだもんね♪

長男、三男の事もありがとうね^^*

From:らんぼ♪

ごぶさたです。巻き戻りは結局あのまんまですね。
7月にG.L.L、先月(かな?)はヤミーで「闇夜」を買い、れんちゃんでe-Couponを使ってしまったので、今はこつこつチャージ期間中です。
でも、闇夜にカボチャ畑って映えますね。決心ぐらぐら。。。

p.s.長男くんのケガ治しておきました。また存分にモン退治にはげんでください。

From:ぶーたママ

>らんぼさん
お久しぶりですーーw
巻き戻りの件、きっともう何も対処されなさそうですよね。
ソネさん的には、謝罪文出したからいいでしょ?って感じなのかなあ・・・
リアイベやハロウィンで、もうこの件は忘れ去られていくんでしょうね;;

e-Coupon、私もコツコツがんばっていますが なかなかたまりませんよね!
使う時はあっという間になくなるのに(笑
四男(ヴォルグ)には、カボチャ畑を見込んで闇夜を買いましたww
ヤミでもいいけど、GLLでもステキな背景を出して欲しいですよね!

おおお!!!
治癒して頂いて、ありがとうございます!
疲れさせてしまって、すみません;;
ケガには気をつけて、今後もがんばりまーーす(。・`ω´・。)ゞ


歩く木etc&モン退治アルバム(13)




Livly Island にて先日、長男(ウォーム)が182Lvになり
「歩く木」の技を覚えました拍手



GLL城内での放浪中に覚えたのですが、
その後城内で ひっそりと木に変身したのは言うまでもありませんw




木に変身しても、バンソウコウが付いたままなのが面白いですね♪

今月のアイテム・アイランド ですが、
「秋色島」は好みではなかったのでスルーしました。
アイテムの「秋の花桶」と「秋バケツ」のみを購入し、ひっそりと飾っていますup




ヤミアイテムの「サファリハット」は、長男のみに購入しましたw
やはりウォームは、帽子がよく似合いますね(´∀`*Y
(親バカでスミマセン汗




down以下は久々に、モン退治記念アルバムです。
ずいぶん前の画像が まだたまっています・・・・たらーっ


↑ 8月10日 スズメバチ


↑ 8月11日 スズメバチ


↑ 8月11日 オオカマキリ
隠れていますが倒したのは長男(ウォーム)です^^*
ブルベリ欲しいなあ・・・ケーキ2


↑ 8月11日 スズメバチ


↑ 8月14日 オオカマキリ


↑ 8月14日 スズメバチ


最近は直リンクが怖いので、とんと島放浪をしていません。
その為 島モン退治も滅多にしていません(。-`ω´-)

なのでパークモン退治ばかりをしているのですが、
今月はGLL加入者が少ないせいか WGPクラシック で
オニヤンマに逃げられる事が度々あります。
少人数で倒すのは難しいですよね><
以前は満員で入れない事が多かったのにな~・・・

パークモン退治では、モンを倒した後に出るddは 早い者勝ちなので
私は滅多に取る事が出来ません汗 (←どんくさいww)

でも楽しいからそれでもヨシ!ですラッキー
つくづくモン退治が好きなんだなー私、と改めて思う瞬間ですねっ♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

関連記事

カテゴリ : 【リヴリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴんくナオ

長男くん、レベル182達成おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
歩く木いいなぁ。
私もまだまだ先だけど、技を覚えたらぜひとも変身してみたいです~( ´艸`)

サファリハットもよく似合ってますね^^
うんうん、ウォームはどのお帽子も似合って羨ましいです。

WGPのオニヤンマ、逃げちゃうことあるんですか?
最近時間がなくってWGPにも全然いけてません・・・。
あんなに混んで満員だったのに、今月は空いてるのですね。
いいこと聞きました( ̄∇ ̄+)

直リンクの件もそうだけど、リヴは管理がどうしてこうなのかなー?って思ってしまいます。。。
早く安心して遊べるように(モン退治出来るように)なって欲しいものですね。

そうそう、ぶーたママさん『パペットガーディアン』には興味ないかしら?
先日正式版がオープンしたのですが、すごろくゲームというお地味な遊びだけど、地味に面白いです^^
敵を倒したり戦闘もありますv
もしご興味ありましたら、お知らせください☆
チケットお譲りします。

From:ぶーたママ

>ぴんくナオさん
ありがとうございます♪
おかげ様で無事、木になる事が出来ましたww
木に変身したままエサを食べると、木がワサワサして
これまた面白いんですよ♪
ぴんくナオさんも木になった際には、ぜひ試してみてくださいね^^*

サファリハットは体の色とも合っていたので
とてもハマってしまいましたww
ウォームはバイレコを見ると、帽子が大きすぎる感じに見えるのですが
実際はちゃんと合っているので嬉しいです♪

そうなのですよー、オニヤンマの逃げに 結構遭遇しますよ、最近!
自分1人しか戦う人がいなかったりとか・・・
皆どうしてしまったの?と始めは驚きましたw
この調子なら、いつかパークでお会い出来る日も近いかな?
(´∀`*

しかしリヴの管理、何なんでしょうね・・・
これだけ多くの人がやっているゲームで、不具合に対応しないという神経が驚きです><
ゲーム以外の要素で不安になるなんて事は おかしいですよね。

『パペットガーディアン』お誘い頂いてありがとうございます♪
リヴをやっている方で、パペガの方にはまってしまった!という方も結構おられますよねw
ぴんくナオさんのブログで拝見して、面白そうだなーと思っていたのですが
今の所はリヴ・大家族の方で手一杯なので、お気持ちだけを頂きます!
もしもこの先、自分にゆとりが出来た時に まだチケットが残っていましたら
その時はぜひよろしくお願いしまーす^^*



 おすすめの記事 

* HOME *
Search this site.
Copyright
お願い
COMMENT
TRACKBACK