11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



G.L.L4周年イベント(再販&くじ詳細)

Livly Island にて、G.L.Lオープン4周年記念イベント が開催されていますねケーキ2

広場の飾り付けが、とてもカワイイです(´∀`*


↑画像クリックで拡大しますw

up GLL中央広場



↑画像クリックで拡大しますw

up GLL城門前



↑画像クリックで拡大しますw

up GLLイベント広場

あちこちにある仕掛けを触ると、色々な音が出たり 花火が上がったりと、
凝っていて面白いですねラッキー

縦じま模様のボール?を触った時の音が、バルビレッジ でガチャを回した時の
カプセルが割れる音と 同じような気がするのですが・・・(。-`ω´-)




このミドリメトビネの人形、欲しいなあ~
カワイイですよね♪



そしてGLL城内の秘密ショップにて、アイテムが再販されていますねプレゼント



入り口はすぐに見つける事が出来ましたww

9月の宝探しイベント の時もそうですが、わざと色合いを変えて
いつもとの違いが 分かり易いようにしてあるのかな?

クーストースが化けていた石も、明らかに周りと色が違いましたよね~




そしていざ秘密ショップへ(`・ω・´)

「あれれ?前回('06バレンタイン)の時と画像が同じじゃん!
 出口のリンクも変(=m002号が居る部屋へ通じている)だし
 曽根さんも手抜きだね~~~」
などと思っていましたが、今日 お友達のブログを見ていて異変に気付きました汗

私が行った秘密ショップと、画像が違うっ!!


私はこの「ヒゲリスのバルバーさん」が大好きなので、前回の秘密ショップのflashを
PCに保存してあったんですよね~
そのせいで、古い画像が表示されていたようです。



キャッシュを削除したら、無事現在の秘密ショップが表示されましたたらーっ
出口のリンクもちゃんと、入り口と同じにになっています。
びっくりした~ww

でもちゃんとアイテムを購入する事が出来たし、今日の今日まで全く気付きませんでした。
バルバーさんに会いたくて、毎日秘密ショップへ通っているのにね^^;


再販アイテムですが、長男(ウォーム)は半分くらい持っていたので
さほど出費はしませんでしたが、
他の子達はほとんど持っていないアイテムばかりだったので
買いまくってしまいました!
合計7万dd近く使ってしまいましたよーー><汗
でもこんなに安く買えるなんて、滅多に無い事ですものねイケテル

今月はケーキ島再販の為に、うちの子を全員GLLに入れていたので
この様な大きなイベントは とってもありがたかったです♪



そして23日0時より発売になった「アイテムくじ」結晶
今回も大人気で、朝の4時21分には完売していました!!

私は今回、バラで各50枚ほど購入しました( ´艸`)

0時ちょうどに購入を試みましたが、すさまじい重さでしたね><
画面の表示がめちゃめちゃ重くて、仕方ないので IEとFireFoxを立ち上げて
片方のブラウザで確認しつつ、購入しました。

しかし1時台になると、購入しても反映されないという状態に・・・
しばらくがんばっていましたが、途中で挫折orz


そしてその後、うたた寝してしまった私σ(-ω-;)汗

4時ごろ目が覚めたので、どうなったかな~?と宝くじ販売所を覗いて見ると
96組になっていて、残りあとわずかというところでした!

「99組の999**番台が欲しいな~・・・」などと違う方向に目覚めてしまい
ちびちびとまた、買い足していきました。



結局最終的には、99組98***番台までしか買う事が出来ませんでした。
次にクリックした時はもう売り切れになっていて、時計は4時22分を指していました日の出


すごいですね、4時間21分で完売とはΣ(`□´/)/

しかし、今まではいつもお昼の発売だったので 社会人組・深夜組にとっては
とてもありがたかったです。


くじの景品は
 1等 : モチダルマ
 2等 : 星空
 3等 : 雪
 4等 : ラッパのおもちゃ
 5等 : 門松B
との事ですが、門松がたくさん当たりそうな予感・・・(-ω-;)
今回はたくさん買わなかったし、確立は低いかな??






それにしてもバルバーさんはカワイすぎますっ(人*-ω-)
もっとずっと居てくれたらいいのになww
インする度に会いに行っているのは、きっと私ぐらいなものでしょうね(笑
関連記事

ケーキの島・絆創膏・モン退治アルバム(14)

Livly Island にて、「ケーキの島」が再販されましたねっ♪ケーキ2



とてもカワイくて、おいしそうですね(´∀`*
念願が叶って めちゃめちゃ嬉しいですーーてれちゃう

先日の宣言通り、うちの子を全員GLLに入れて
全員にケーキの島を買ってあげました!ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2

今月はちょうど G.L.Lオープン4周年記念イベント があるのでラッキーでした。
何もなくてもケーキ島の為だけに、GLLへ入れる覚悟は出来ていたので
それが良かったのかも( ´艸`)



そして今週のヤミショップは、絆創膏の帽子が登場していましたねw



長男のみに、1ケガの絆創膏帽子を購入しました!
モン退治で1ケガを負い、ダブル1ケガ状態でのSSです↑

この帽子は、通常のケガよりも大きくて、血の色も薄いのですね~
でもパっと見には、本当のケガと錯覚してしまいますね汗

しかもこの帽子、なんだか頭に「おもち」を乗せているようにも見えますw
そこがまた気に入って、1ケガ帽子を選びました♪


ケーキの島再販に合わせて、生クリーム帽が再販されるかと期待していたのに
ちょっと残念ですノーノー
同時に再販すれば、別々で売るよりも売上げがあがるだろうにね。




以下は約3ヶ月ほど前のモン退治・記念SSです( ̄Д ̄;;

モン退治の記念SSは、同時に色々な島の記念撮影も兼ねているので
古くてもUPしていきますっモゴモゴ



↑ 8月15日 ジョロウグモ


↑ 8月19日 ジョロウグモ
六男の島でのお客様ですw


↑ 8月19日 スズメバチ
これまた六男の島にて。六男の色が、今と全然違う・・・汗


↑ 8月26日 スズメバチ


↑ 8月26日 ジョロウグモ
五男がまだプリピグ!懐かしい~


↑ 8月27日 ジョロウグモ


なんだか今回UPした分は、ジョロウグモが多いですね~
ぜひまた名付きモンに遭遇したいものです(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

コンパイルを倒しました♪

Livly Island にて本日、名付き島モンのコンパイルを倒しました♪♪




六男(プリトビ)で放浪中に 偶然遭遇しましたイヒヒ
しかもストレスが70代w
これは頂くしかありませんねっ(笑

※クロメは島主さんです。ゴメンなさい汗





長男(ウォーム)が2ケガ中だったので、次男(トビネ)が倒しました!
レベル25×20=500ddをGETですグッド
排出ddが50ddのみで、すごく拾いやすかったww

そしてまたしても島主さんが写ってしまっています汗
ゴメンなさい><
何だかクロメって つかみにくいんですよね~
私だけかな( ̄Д ̄;;





恒例の集合写真です(人´∀`).☆.。.:*・°

でもこの集合写真、実は撮るのが大変なのですたらーっ
6匹ともバラバラの動きをするので、重ならずに撮るタイミングが難しい汗


名付き島モンを倒すのは これで2回目になります(。・`ω´・。)ゞ
久々なので嬉しかったなあ~

ちなみに前回はコチラdown
URL 07.07.19 ベルガを倒しました♪

いつかはクインを倒してみたいな~!なんてムリな野望ですけどね汗



そして先週になりますが、六男が生後100日を迎えましたケーキ2



たくさん飼っていると、キリのいい記念日を忘れそうになりますが
今後もちゃんとお祝い(ブログで紹介)してあげたいと思います。



@おまけ@



今月の G.L.Lオープン4周年記念イベント の影響で
プラム・ピーが小さくなっていますね( ´艸`)
かわいいですーーポッ
11月1日にソッコーで会いに行き、記念撮影してきましたww

今月はイベントが盛りだくさんで、とても楽しみです♪
しかしddが足りるかどうかが 心配ですね・・・(。-`ω´-)
関連記事

最近のメロいろいろ

メロメロパーク にて、少し前に「ぶーた坊や」がひとりだちしましたw



頭にツノが生えました(o´∀`o)
これもまたカワイイですねポッ



そして「ぶーた」のほうは、誕生日を迎えましたケーキ2



TVがキラキラしている所を 自分の部屋で見る事が出来て、嬉しかった♪
メロを始めてから もう1年も過ぎたんだね^^





そしてこれは、キノコの時計が鳩時計のようになっている場面です!
ケムラー(だったかな?)が、顔を出して「1・2・3・4・・」とカウントしていました。

見た瞬間は何事かと思いましたが、この時は9時ちょうどだったんですよね。
なので9までカウントして、窓は閉じました。

こんな細かい仕掛けがあるなんて、カワイイですよね( ´艸`)





だいぶ前になりますが、十五夜の日に 月見団子がウサギに変わるところも
今年はちゃんと見る事が出来ましたラッキー




↑クリックで拡大しますw

ハロウィンカボチャも全部集めて、31日は 去年拾ったカボチャが変化する様子も
無事見る事が出来ました♪

でもこの3種のカボチャのおかげで、アイテム枠がいっぱいに汗
そろそろ整理しなくてはね~


相変わらずメロ度は上がったり、上がらなかったりする時があるのですが
もう気にするのはやめました。
開き直って「メロンで育てればいいや」ぐらいに思っています。

でも毎日メロンをあげていると、だんだん減っていくんですよね(-ω-;)
もっとマメに ブログの更新をすればいいんですけど、なかなかままならず・・・汗

ログイン時に降ってくるメロンは、5じゃなくて10ぐらいにして欲しいなあ~青りんご




(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

