12
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



靴下の中身・ヤミアイテム

Livly Island にて25日に、
赤い靴下の中身が プレゼントに変わっていましたねブーツ






 『おもちゃの機関車』
 =長男・三男・五男





 『ワングのぬいぐるみ』
 =次男・四男





 『ブリキのロケット』
 =六男

全種類出たので、嬉しかったでーす(´∀`*
今年はハズレなしの、かわいいアイテムばかりでしたねプレゼント



そして今週のヤミショップさくらんぼ





 「ヤミぐるみ14」を三男へ。

ヘンプクのヤミぐるみだと思ったのですが、ハナアルキなのですね・・・

ヘンプクにしては足が長いし、ハナアルキにしては顔が違うし
迷ったけど、きっとヘンプクだよ!と思って買ったのですたらーっ

まあ、カワイイからいいかww






 「黒の王冠」を四男へ。

見た瞬間、これはヴォルグの為の帽子?と思った程ですw
よく似合いますよねっ♪

ちょっとお高いですが、迷わず購入しました!
ああ、カッコ良すぎる~*´Д`*Y

長男にも買ってあげようかと思ったのですが、位置が気に入らなかったので
パスしました。
最近、ウォームでも位置が微妙にズレる帽子が登場し始めましたね~




そして今週から「ヤミ箱屋」がオープン!!



なんとサイケデリックなお店でしょう汗




ヤミショップで時々現れる、このぐるぐるをクリックするとヤミ箱屋に飛べます。
でもこのぐるぐる、たまにしか現れないので、
私はいつも「@ヤミ箱屋」で行っていますw




ヤミショップの店主より、こちらの店主の方がかわいくて好きだな♪

店主のこの帽子、ダービーハットにチロリアンハットの飾りを乗せたような感じですね~
長男の帽子と、飾りが一緒ですよwww


しかしヤミ箱って、1回150円で中身はランダムなんて
まるでバルビレッジのガチャの様ですね!!
なんだか幻滅ですヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
リヴリーは、リアマネ絡みに ギャンブル要素を含まない所が好きだったのにな。

バルビレでは散々痛い目を見ているので、
私はこのヤミ箱屋では 買う事は無いと思います。



・・・というかそれよりも、以前メルマガに書かれていた
「ヤミショップ印章キャンペーン」や
「帽子の試着機能」はどうなったのでしょう?

告知した以上、そちらを先にやらねばと思うのですが・・・
もしくはまだそれが出来ないのなら、告知するべきではないと思います。

つくづく管理体制には文句が尽きませんねー汗



でもこれからも、文句を言いながらも懲りずに楽しみたいと思っていますw
( ´艸`)
関連記事

Xmasイベント(パークの飾り付け)

Livly Island にて、19日より始まったXmasイベントリース


人が少ない明け方に、せっせと各パークのSSを撮って回ったので
UPしたいと思います(。・`ω´・。)ゞ



↑クリックで拡大します

up メインページ


↑クリックで拡大します

up アジト すごくキレイで私好みです☆


↑クリックで拡大します

up グリンの丘 靴下を販売中です♪
去年は羽子板が入っていたんだけど、今年は何かな?





↑クリックで拡大します

up G.L.L入場門


↑クリックで拡大します

up G.L.Lイベント広場


↑クリックで拡大します

up G.L.L中央広場


up パークゲート


↑クリックで拡大します

up ティータイム公園黒
どうして黒だけプレゼントBOXが置いてあるのかな?


↑クリックで拡大します

up G.L.L城門前


↑クリックで拡大します

up G.L.L城玄関


↑クリックで拡大します

up G.L.L城5F火ノ間


↑クリックで拡大します

up G.L.L城4F風ノ間


↑クリックで拡大します

up G.L.L城4F水ノ間
ここでボーっとしていると、なんだか落ち着くので好きです^^


↑クリックで拡大します

up G.L.L城B2地下飼育室
以前ココで、m-002号のお漏らしddを拾って以来、
必ずチェックしに行くようになってしまいましたww


↑クリックで拡大します

up G.L.L城B3秘密の部屋


up ショップゲート


↑クリックで拡大します

up パキケフーズ


↑クリックで拡大します

up ドリームアイル不動産


↑クリックで拡大します

up マハラショップ


↑クリックで拡大します

up マイショップ登録所


↑クリックで拡大します

up リヴリー引き渡し所


↑クリックで拡大します

up やどかり亭
このネオンぽく光る看板が好き^^


↑クリックで拡大します

up 島屋


何だか観光巡りをしているみたい( ´艸`)♪



去年は始めたばかりで、パークのSSを全く撮っていなかったので
今後の覚えの為にも今年は撮りましたカメラ

でもこれだけたくさんのSSを撮る&画像調整するのって
すごく大変ですね・・・汗
途中で挫折しそうでした( ̄Д ̄;;



確か昨年は、背景が黒かったような気がするんだけど・・・
そのせいで黒色がデフォルトだと思っていたので、
Xmasイベントが終わって背景が白くなった時に、驚いた覚えがありますw

所々にあるガラスのようなオーナメントは、来年ヤミショップで売られるのかな??

私は1年のうちで1番Xmasが好きなので、リアルでもバーチャルでも
このようなカワイイ飾り付けは大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°

でも明日・あさってで終わっちゃうんだよね・・・
寂しいな~リース

続きを読む

関連記事

Xmasイベント(新リヴ・氷の池・技変化)

Livly Island にて、19日より始まったXmasイベントリース


画像が多く長くなりそうなので、2回に分けてUPしたいと思います鉛筆


まずは楽しみにしていた新種リヴリーの登場(。・ω・。)b



名前はワング。長男で/transform してみました。

私は動物ぽくて、イエティのようにモサモサした姿を想像していたので
幼い子供のような姿のリヴで驚きました!

今回はお見送りかなー?と思っていたのですが、昨日辺りから
五男(クロメ)を漬けてしまおうかな?と少し迷っています。

長男で/transform したら、チョコ色で小さくてカワイイ!

見れば見るほどかわいく思えてくるんですよね♪
だんだん味が出てくるような、不思議な魅力がありますね(´∀`*
どうしようかなあ??もう少し悩んでみようかな。



そして島屋では、限定アイランド「氷の池」が販売になっています結晶



長男(ウォーム)・五男(クロメ)・六男(Pトビ)に購入しました♪

六男には体の色に合った、冬系の島を持たせてあげたいと
以前から思っていたんですよね。
でも今月はGLLに入っていなくて、島枠に空きがないので
他の島を削除して購入しました。

だってこの氷の池、すごくステキなんですものっ*´Д`*
キラキラ光ったり、池の表面に薄っすら木の影が写っていたり
とってもキレイな島だと思います!

最近の島は、いいなーと思っても 数ヵ月後には飽きてしまうのが多かったんですよね。
でもこの氷の池は飽きがこなさそう。
とてもお気に入りです♪



そして以下は技の変化ですイケテル



↑ /hat どれもカワイイ^^(ケガしてるけど汗


↑ /w と /t (あえて1種類づつのみ掲載)


↑ /sling 雪玉になっています


↑ /flower 地面が見えません汗


↑ /wind 「あ!サンタさん?」って感じw


↑ /chime 顔が見えない・・・


↑ /key


↑ /hammer ・・・五男、ごめんねたらーっ


↑ /rain 雪に変化+アイテムの雪で 大雪に!


↑ /bigshock (/shockは割愛)


↑ /tree キレイですね☆長男・次男の競演ですw


技の変化は以上かな??



@おまけ@



もちろん真っ先にジェイド様の元へ会いに行きました(*´ω`*)
かわいいトナカイさんですねっブーツ

続きを読む

関連記事

祝★1歳(長男)・ヤミオーナメント

Livly Island にて去る18日、長男が1歳の誕生日を迎えました拍手
(人´∀`).☆.。.:*・°



本当は当日にお祝い記事をアップしたかったんだけど、
遅くなってごめんよ;;



誕生日からしばらくは、島もお祝いバージョンにしていましたケーキ2
ずっと憧れだったケーキの島でお祝い出来るなんて、カンゲキです♪



リヴリーを始めてからもう1年も経っただなんて、本当に早いなあ~


育成ゲームが好きな私は、最初はただ「ペットを育てたい」というだけで
始めたんだよね(´・ω・`)

だから「レベルなんて興味ない。別に無くてもいいのに」とか
「技なんていつ使えばいいのか分からない。ただ育てるだけでいい」
と最初の頃は思っていました。

それが今では、レベル上げが最優先ですよwww


モン退治も最初は
「ミスしたら自分の子が死んじゃうなんて、絶対にやるもんか!」
と思っていました。


元々私は、戦う系のゲームがものすごく下手なのです汗
懐かしの「スーパーマリオ」ですら、最初のクリボーにぶつかって死ぬという・・・たらーっ
下手すぎて、スーパーマリオでは1-2より先へ進んだ事がありませんww
1-2の最初のクリボーで死ぬor途中で穴に落ちて死にますムニョムニョ


そんな私が、「覚えた技を試してみたくて」始めたモン退治。

下手な私にも出来た!というのがものすごく嬉しくて
その後どっぷりハマってしまい、現在に至るという訳です( ´艸`)

これでも最初の頃は、放浪でモンを見かけると
心臓をバクバクさせながら 急いで逃げていたんだよね~
(出くわしただけで、攻撃されると思っていた)


この1年、3ケガギリギリまで戦って無茶をさせたり
荒らしに遭遇して危ない思いをしたり
三男を70レベルで亡くしてしまったりと、いろいろあったけれど
これからも怪我には気を付けて、がんばりたいと思います(。・`ω´・。)ゞ




さてさて、話は変わって今週のヤミショップでは かわいらしいオーナメントが登場していましたねイケテル

ちょうど6種類あったので、うちの子たちに1つづつ買ってあげました♪




←長男へ




←次男へ




←三男へ




←四男へ




←五男へ




←六男へ


色鮮やかで、触ると揺れるのがお気に入りです^^*
Xmasが終わっても、飾っておこうかなツリー



そういえば年末のddくじの販売は、25日の17時からなのですね。
枚数制限がある様だけど、今回は買えそうにないなあ;;
1年で1番仕事が忙しいこの時期に、早く帰れる訳がないっムニョムニョ

せめて朝昼晩で、時間を分けて販売してくれればいいのにね。
ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
関連記事

祝★200Lv達成・流氷・Xmasミニイベント

Livly Island にて先日、長男が無事200レベルを達成しました拍手



1歳の誕生日までに達成したいと思っていたので、間に合って良かった♪

ちなみに9日の話なので、現在は201レベになりましたてれちゃう
次は300レベルを目指して、ますます廃人度を上げたいと思います(笑



それと10日から、アンケートで1位になった「流氷」が再販されていますね雪



奥行きがあって、ほんっっとステキな島ですよね(´∀`*

先月のアンケートでは、もちろん流氷に投票しましたw
欲しくても高くて手が出ない島の1つだったので、とっても嬉しいです♪

今回は長男(ウォーム)・五男(クロメ)に流氷を購入しました結晶



そして12日より、Xmasミニイベントが開催されていますね~ツリー
GLL内の某所にて、Xmasオーナメントがお持ち帰り出来るというものです。

私もその日、早速探しに行って来ました(。・`ω´・。)ゞ


(※以下はネタバレを含みます)



↑ スタンプパーク(計2個)


↑ アストロノームパーク(計2個)


↑ GLL城門前(計2個)


↑ リヴリータイムズ社(計1個)


個人的には、アストロノームパークと ボンド君の所にあるツリーが好きですツリーツリー
以前メルマガに書かれていたのは、この事だったのですねw




早速飾り付けましたが・・・(´・ω・`)

必要最低限のアイテムのみ残して、飾り付けてみました。
現在、アイテム設置数は8個ですが
全てを飾ると、他のアイテムが設置出来なくなってしまいますね汗

オーナメントのみ、7個で1個分の扱いにしてくれれば もっと楽しめるのにな~



19日より、いよいよXmasイベントも本格化しますねリース
それと同時に、私がリヴリーにハマって1年を迎える訳ですw
めでたいねっ(人´∀`).☆.。.:*・°

新リヴはどんなのかなあ??
楽しみですね( ´艸`)♪♪♪
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

