02
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



官帽×6個お買い上げ♪

Livly Island にて、今日はヤミショップの更新日でしたね(`・ω・´)

しかもとってもカッコイイ帽子が登場しているではないですかっラブラブ



一目で気に入ったので、うちの子全員に(!)お買い上げしましたw
うちの子達は皆、男の子設定なので ピッタリだなーと思って(´∀`*

三男(ヘンプク)は、いつもは顔が隠れる帽子は買わないのですが
今回は特別です♪
四男(ヴォルグ)なんてカッコ良すぎて(←親バカでスミマセン汗
黄色い歓声をあげてしまいました(ФωФ)

帽子をたくさん買ったので、アイテム購入は自粛しました。


最近、ヤミショップであまりお買い物をしていなかったおかげで
ポイントサイトで稼いだWMがたくさん貯まっていたので
2000円分は、ポイント交換をして購入しました。

現在私は、WMに交換できるポイントサイトを6つやっているのですが
最近さすがにキツイです汗
なので今後は、還元率の低いサイトは退会しようと思っています。



話は変わって、モン退治・記念SSがもう40枚位たまっているのですが
ブログの容量(=残量)の関係でUP出来ません(。-`ω´-)
お引越し作業、がんばらなくちゃ・・・ムニョムニョ
関連記事

モフモフ世代交代

メロメロパーク にて先日、メインの「ぶーたⅡ世」が世代交代を迎えました。

最近のメロは目まぐるしく色々な事があるので、ブログの更新が到底追いつきません(-ω-;)
なのでせめて、世代交代の時だけはちゃんと記事にしたいと思っていますw





今回は耳からヒツジっぽいツノが生えました(´∀`*

メロのリニューアル後、ホイップクリームを多めに食べさせて
メロ度をあげていたので、今までよりは早めの世代交代です。



↑画像クリックで拡大します

手紙はこんな感じメールブルー
今回のお手紙は、今までよりもちゃんとした文になっています。
世代を重ねるごとに、作文が上達するのかな?ペン




この場面は何度見ても寂しいですねil||li (つω-`*)il||li




次の子はヒッキーマッキーを選びました(。・ω・。)
メロを始めたばかりの頃、早くこの子を育てたくて仕方なかったんですよねw
どんな柄&色に育つかな?
楽しみです( ´艸`)



ところで今回の画像、全部画質が荒いですよね(。-`ω´-)

私は主に、Windows付属のペイントソフトにSSを貼り付けているのですが
XPの時は、保存形式がデフォルトでbmpファイルだったのに
vistaになってからは、デフォルトがjpegなんですよね。
なのでうっかりしていると、ついjpegで保存してしまって
画質が劣化してしまいます汗

いつもは注意しているのですが、この時はボーっとしてたみたい(笑

なのでデフォルトをbmpに出来ないかと調べてみましたが、どうも無理なようですね。
何だか不便だなあ~ぶー
ペイントには色々な機能が追加されて良くなったけれど、
これも変更できると便利なのにな。

欲を言えば、アンチエイリアスのオン・オフも出来るようになって欲しい。
そしたら わざわざその為だけに、別のソフトを起動しなくて済むのにな。


・・・と、メロから話がそれてしまいましたたらーっ




(C)CyberAgent,Inc. (C)yoshiyasu/icca.
関連記事

生後200日&バレンタインイベント2008

先週末の3連休に遊び呆けたら体調を崩してしまい、
ブログの更新がすっかり久々になってしまいました(-ω-;)汗


さてさて、Livly Island にて本日、六男が生後200日を迎えました拍手



実は危うく忘れるところでした…たらーっ
これからも長生きしてねっ(´∀`*



そして本日まで バレンタインイベント が開催中ですねハート



↑画像クリックで拡大します

イベント広場はこんな感じup
今年もヒゲリスモドキのバルバーさんが チョコ?をかじっていますw





去年バルバーさんがかじっていた部分(うちの子の右の辺り)は、
ちゃんと埋めてありました!





あああ、なんてカワイイんでしょ(人´∀`).☆.。.:*・°
ほっぺの赤い部分がたまりませんラブラブ
ヒゲリスモドキも配布してくれればいいのにーー!





そして今年も観察室にて、ラヴォクスに変身出来るネオベルが登場しています。
パーク内にもラヴォが増えましたね^^*



それと11日からは、先日のアンケートで1位になった「ロイプリ」が再販されていますねラッキー



長男&三男(ヘンプク)に購入しました!
欲しくても高くて手が出せない島だったので、嬉しいなあ♪


そろそろ島の再販もネタ切れかな?
もし来月再販されるとしたら、どんな島になるのでしょうね~



さてさて、明日は久しぶりのメンテなので
今夜はうちの子総出でモン退治に行ってきまーーーーすw
(`・ω・´)ノ
関連記事

ローズケーキ島

Livly Island にて、今月のアイテム・アイランド が登場しましたねケーキ




限定アイランドは「ローズケーキ島」、
限定アイテムは「金のスプーン」と「宝石箱」です。

お菓子モチーフが大好きな私にとって、まさにツボな島でしたってれちゃう
( ´艸`)
ちょっとゴージャスな感じも私好みですww

見た瞬間に ヤミキャンデーと合わせよう!とすぐに思いました。
島とお皿がセットになっているのがいいですねグッド


今月はロイプリ再販に合わせて、三男(ヘンプク)をGLL入りさせる予定なので
この島も買ってあげようかな~?
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
関連記事

節分イベント2008

Livly Island では、本日限り「節分イベント」が行われていますね。
と言っても、イベント広場の飾りつけと 技の一部が変化しているのみですよねたらーっ



↑画像クリックで拡大します

イベント広場はこんな感じ(´・ω・`)
去年と同じですね。
カブトムシの幼虫のみ落ちているのは何故なんだろう・・・汗




/sling の技は、石が豆に変わっています。
背景が黒っぽくて分かりやすい、四男の島で投げてみましたw

パークモンの所では投げ放題なので、楽しくて仕方ありません♪
ちなみに ウォーターグリフォンパークブルー で遊んできました!
おかげでうちの子、ほとんど皆ケガをしています汗

いつもは/boomerang や/burst で攻撃していますが、
今日は/sling オンリーで豆まき大会を楽しみました( ´艸`)





その他の技変化は、/hatのみ。
固定されているチームの帽子は、なんとオニのパンツでしたww
まさかこれになるとはっ(ФωФ)
うちのチーム名は、いつもお笑い系の帽子になるようですてれちゃう

この他にもいろいろな帽子がありますが、去年SSを撮ったので
今年はあえて撮りませんでした。


節分イベントと言ってもこじんまりした感じですよね。
どこかに鬼が現れるとか、もっと大々的にやってくれたら楽しいのになあ~
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

