03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のいろいろ(3月)&ボロドウさん♪

つづきでーす(◎・`ω・)っ


3/5に、今月のアイテム・アイランド が登場しましたね青りんご



アイランドは「キイチゴの盆栽」、
アイテムは「和の掲示板」と 「おちょこ盆栽」の2つ。

和風テイストで、初夏っぽいな~と私は思ったのですが
背景や合わせるアイテムによっては、ぐっと春っぽくなりますね♪
なかなか楽しめる島ですねーー(´∀`*
でも和の掲示板って、卒塔婆みたいですよねたらーっ



そしてスタンプパークが1周年を迎えたのですね拍手


※画像クリックで拡大します

お祝いの花がカワイイですリース

エドワード森村さん、これを機に姿を現してくれるか
もしくはヒゲヘンプクがパークに現れてくれればいいのになあ~!



そして先日、パークをうろうろしていたら なんとボロドウさんに遭遇しましたっ☆彡
(人´∀`).☆.。.:*・°



トップページで、皆さんとお話しているボロドウさんにバッタリ!



この日はトークショーがあったので、その関係で出歩いていたのかな?

この後ボロドウさんは、アンケートパークに行ったりしていました。
でもその数分後にはホテルに帰ってしまったようだったので
タイミングが良かったかも( ´艸`)



そして3/10より、「島屋」にて「spoon.島・復刻版」が再販されていますねw
今週のヤミショップで登場した「黒い角」を、長男にかぶせています↓



春らしくてカワイイ島ですねっ(*´ω`*)
島屋での販売&0ddというのがまた良いですグッド
初販の時が0ddだったせいかな?
GLL未加入の方や、リヴを始めたばかりの方でも気軽に購入出来るのがいいですね♪

「黒い角」は風変わり(?)で迷いましたが、こういうのも結構好きです^^
四男(ヴォルグ)にも似合うのですが、今回は長男のみの購入にしましたw



以下はうちの子の記念日・バイレコです。


↑3/1 五男の生後300日目ケーキ2

腹減り&ストレスがたまってる・・・(━_━)ゝ
この日は夜まで外出していたので、日付が変わるギリギリで
SSを撮ったのでした汗

以前はぶっちゃけ、クロメに飽きてしまった時期があったのですが
官帽の似合いっぷりに惚れ惚れしたので(笑、
このままクロメ続行でいくと思います。

来週からはおそらく、ムクネ&ピキのネオベルが登場すると思われますが
多分どちらにも漬けないだろうな~(´・ω・`)



今後は画像をためないよう、マメに更新したいと思います><
関連記事

最近のいろいろ(2月)

最近、プライベートでいろいろあったせいで Livly Islandでの出来事も
全然UP出来ませんでした(*д*)汗

画像がたくさんあるので、2回に分けてUPしたいと思います!



まずは2/26のヤミショップ。



この時はひな祭りに関したアイテムでしたねおはな

金屏風・ヤミひな人形を長男にお買い上げしました♪
ひな人形は持っていなかったので、嬉しかった~



そして2/29には、うるう年限定リヴが登場!!



「ネタツザル」ですが、なんだか女の子っぽい雰囲気ですね。
次回再配布は、また4年後になるのかなー?




この日、観察室のポスターは真っ白でした。
何回キャッシュをクリアしても真っ白だったので、
オサナヒグラシが登場した時のような感じだと思っていました。

でも他の方のブログを拝見すると、ちゃんと表示されているんですよね汗
どうして私のブラウザだけ・・・
見逃した事が、何だかショックでしたorz
もっとしつこくキャッシュを消せば良かった(-ω-;)



以下はうちの子達の記念日・バイレコです。


↑2/27 四男の生後300日目ケーキ2



↑2/29 次男の生後400日目ケーキ2



・・・つづく(◎・`д・)っ
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

