04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



三男200Lv達成&最近のヤミショップ

Livly Island にて先日、三男が無事200レベを達成しました♪



(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

最近、以前に比べるとMAX放浪する時間が減っているので
1歳までに200レベを超えるのが難しくなってしまいました。
でもこれからもがんばるぞっ(。・`ω´・。)ゞ



話は変わって、最近のヤミショップでのお買い物話です。

今日は商品入れ替えの日でしたねイケテル
「スポットライト」のみ、長男にお買い上げしましたひらめき



↑ タイトルは「この生き物、何だろう?」です( ´艸`)

このスポットライト、ちょっと黄色すぎる気もしますが とてもキレイですね☆
今後も幅広く使えそうなアイテムです。

現在行われている、レイアウトコンテスト用かな?
ちなみに私は、ネタが浮かばないので 今回はスルーします汗



そして先週は、帽子のみをお買い上げしました。



長男&五男(クロメ)に「折り紙かぶと」を購入。

「かしわの葉っぱ」は、長男・次男は既にを持っているので
六男(プリトビ)にのみお買い上げしましたww



最近、容量の関係で ブログの更新頻度が低めです><

ブログの容量(=残量)とは裏腹に、モン退治画像がたまっていく一方です汗
しかしブログの移転作業は、かれこれ2ヶ月ほどストップしていますムニョムニョ
うーーん・・・(。-`ω´-)
関連記事

プニ壷w&GWネオベルアンケ予告

Livly Island にて、今週のヤミショップでは
なかなかステキなネーミングのアイテムが登場していましたねてれちゃう



「プニ壷・赤火」を長男へ。



「プニ壷・緑火」を四男へ購入しました。

これってGLL4周年の時に飾ってあった壷ですよね??
プニ壷ってwww
そのままの名前に、ちょっとウケてしまいました(ФωФ)
赤火よりも緑火の方が20円高いのは、なぜなんだろう・・・





そして「ミニシロツメクサの冠」が再販になっていましたねよつばのクローバー

長男・次男・三男は既に持っているので、似合いそうな六男に買ってあげました♪
今更ですが、プリトビも帽子が良く似合うリヴですよね~(←親バカ汗



明日からは、先日の島再販アンケで1位だった ツクシ野が販売になるのかな?

それと GW日替わりネオベルミン希望アンケート も始まりますね!

全種類の希望アンケートではなく、イベント種ごとの登場になるようですね。
ピグクロが出たら、トビネを貫き通してきた次男を漬けるつもりでいたのですが
その可能性は無くなりましたね(-ω-。`)残念ポロリ

2日づつの登場という事は、計3種類しか再配布されないという事ですね。
何だか物足りないかも・・・

私は
ハロウィン種 → マダラ
X’mas種  → ムグリ
お正月種   → クイ
に投票する予定です(。・ω・。)ノ

マダラとムグリが再配布になったら、次男&五男を漬けるか悩みそう・・・
ムグリは去年のGWに漬けなかったので、ちょっと後悔しているんですよね~
でもケマリの人気が高いから、ケマリは確実な感じがしますね^^

どのような結果になるか楽しみですっ(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

野花の島&ブロッサムパーク

Livly Island にて4/2に、今月のアイテム・アイランド が登場しましたねよつばのクローバー



アイランドは「野花の島」、
アイテムは「タンポポの種」「道草1」の2つです。

タンポポの種がふわふわしていい感じです植物
いつぞやのシャボン玉のように、うるさすぎる事もなく♪
(あ、でもシャボン玉も好きですよたらーっ


そして4/3に、新パーク「ブロッサムパーク」がオープンしましたね桜


↑クリックで拡大します

ブルーとはガラっと雰囲気が変わって、すごくキレイですね~☆
(´∀`*

その影響か案内パークでは、ちらほらと桜の花びらが舞っているのですが
この花びら、毎時00分&30分になると 花びらの数が増えるんですね!




普段はちらほらですが・・・



00分&30分には、大量の花びらが♪
なかなか凝った仕掛けですね^^*
しばしレベ上げ放浪の手を止めて、見入ってしまいます桜


モン退治をする私としては、マダムはどこへ?と気になるところでしたが
セントアルテミスパーク に移ったのですね。
これからもずっとココなのかな?
なんだか以前にも増して、満員になっているような気がします汗



それと4/1には[臨時ニュース]という事で、ミニイベントがあったようですね。

おや? LivlyTimes号外 - 犯人探しにご協力を
ワッ! LivlyTimes号外 - 驚きの真相!

イベントが行われているのは知っていたけれど、時間がなくて参加出来ませんでした。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


もしかして現在、やどかり亭 にチャパティさんがいないのは
この一件のせいなのかな?
/drive チャパティ をしても、ホテルに宿泊中のようなんですよね。

また何かサプライズがあるのかな?( ´艸`)?
去年もこの時期に「エサ半額セール」があったから
もしかしてその前ぶれかな??(一人予想ww)



こうしてちょこちょことイベントがあるのは楽しいですよね♪
今後も期待大ですっ(`・ω・´)ノ
関連記事

祝☆三男1歳&機械帽・ムシクイ

Livly Island にて、最近はもっぱら
ログイン→エサやり→ブロパでレベ上げ、のみになってしまった私です汗
モン退治は休日くらいしか出来ないな~(-ω-;)


そんな中、先日 三男が無事1歳を迎えましたケーキ2



(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

三男は70レベの時に戦死させてしまっているので、感激もひとしおですてれちゃう
4鯖の巻き戻り被害に遭っているので、1歳までに200レベを達成する事は出来なかったけど
これからもずっと長生きして欲しいな(´∀`*


そして先々週、ヤミショップでは面白い物が登場していましたね♪



「機械帽A」「ムシクイロボ1号機」を長男に購入しました♪

ムシクイ好きの私にはたまらないこのロボ、2号機も出るのかな?
3つのボタンを押すとそれぞれ動きが違って、めちゃカワイイですねY

機械帽は、何かに反応して光&音が出るとの事ですが、何に反応しているんだろう…
最初は音に気付かなかったので、ジジジっと聞こえた時は驚きましたw
こういう仕掛けがある帽子は面白いですねグッド



それとだいぶ前になりますが、KissLivlyスタジオがオープン3周年を迎えたそうですね拍手


↑画像クリックで拡大します

おめでとうございまーす:*:((( ¨)/。.:*:・'☆

期間中は恒例の、ピキ&ムクネのネオベルが登場しましたが
私はどの子も漬けませんでした。

三男がムクネだった時に戦死させているので、
ムクネにはちょっとした思い入れがあったのですが 今回はスルーしました。

最近では、GWネオベルが気になって仕方ありませんww



4月の新島&新パークについては、また別エントリーで綴りたいと思います鉛筆
(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

