2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

TOP > ARCHIVE - 2008年05月
 今週のヤミショップ&ビックリ箱
Livly Island にて、今週のヤミショップは
なかなかいい感じのラインナップでしたねっ♪(。・ω・。)ノ



「バイキング兜(帽子)」「ヤミぐるみ17(アイテム)」「ドクロ遺跡(島)」
全てが私好みだったので、長男にお買い上げしましたグッド
特にこのドクロ遺跡、こういう感じ すごく好きですラブラブ

長男は体の色もあってか、島も帽子もよく似合っていますね( ´艸`)

ずっとお蔵入りしていたヤミアイテム「怪しげな本」が似合う雰囲気だったので、
ようやく表舞台に登場させる事が出来ましたww



そして先日、マハラショップにて 例の「びっくり箱」が登場しましたねプレゼント



クリックするとパン!と音がして・・・



いかにもびっくり箱な顔が登場しますw
外観はかわいいピンク色の箱なのにねー唖然
かわいすぎないシュールな所が リヴリーらしくて好きです。


このびっくり箱、限定とは書かれていないので 常時販売されるのかな?
でももし限定だったら…と思い、今月GLLに入っていない子達の分まで
買いだめしてしまいましたww
そのうちズラっと、びっくり箱ばかり並べてみようかなイヒヒ



そして本日、六男が生後300日を迎えました拍手



あと2ヵ月半ぐらいで1歳になるんだね^^*
最近パークモン退治には、六男を出動させることが多いので
ケガには気を付けて、誕生日を迎えることが出来るようにしたいと思います!
(。・`ω´・。)ゞ



ところで最近、島モン退治を復活したせいで フォルダ内に画像がたまって
エライ事になっています(。-`ω´-)汗

ブログの移転はもう挫折しそうだし(笑、
モン退治アルバムだけ 別でブログを作ろうかと検討中です。
記念のSSを欠かさず撮っているので、せっかくだからUPしたいんだよね。

どうしようかな~、うーんムニョムニョ

関連記事

カテゴリ【リヴリートラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 happy-go-luckyより。
ドクロ遺跡、私も好みなのですが、島枠が足りないので
今回はヤミもヤミ箱もスルーしました。多分・・・。(^_^;)
びっくり箱の扱いには、ちょっとビックリですよね。安かったし・・・。
意味もなく10個買ったしまった・・・。(笑)

そしてそして、
(*^ー^)/°・:*【生後300日、おめでとう!】*:・°\(^ー^*)

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
ドクロ遺跡、面白くていい感じですよねー♪
でも島枠がなくて買えないのは悲しいですね;;
私はサブっ子に島を譲ったりしているせいで、だいぶ空きがあるのですが
GLLに入れていない子は、新しい島が欲しくても空きがなくて買えない状態です;
ビックリ箱、かなりお安いですよね~
曽根さんの価格設定は、よく分かりませんね(笑
おお!10個も買われたのですねっ!
恐れ入りましたww

お祝いの言葉、ありがとうございます!
生後○日の記念日、ついつい忘れそうになるのですが
これからもかわいがっていこうと思います(。・ω・。)ノ


 ミツバチ&コーヒーノキの島
Livly Island にて、先日 新種のモンスターが登場 しましたね♪

それと共に 治癒の技も再配布 され、GLL中央広場にある知恵の壺にて取得する事が出来ます。
今回はちょうど、治癒技を持っていない五男をGLLに入れているので
ラッキーでしたイヒヒ



ミツバチはレベル1。ちょっとメタボ気味ww
「かわいい」と評判のようですが、私はちょっと苦手かも・・・




インすると、早速五男の島にミツバチが(ФωФ)



反撃はしてこないので、その場で連続で攻撃することが出来ます。
アオイトトンボの時 と同じですね~



気絶している姿は、なんだかハエみたいです・・・汗


これはまた、アオイトトンボ→オニヤンマ登場の時のように
レベルが高いモンスターが後日登場するのかな?
楽しみですねってれちゃう



話は変わって、先日 今月の島&アイテム が登場しましたねっ

今月の島は「コーヒーノキの島」、
アイテムは「コーヒー袋1」と 「コーヒー袋2」の2つです。



島もアイテムも、私は結構好きです(´∀`*
アイテムがなんだか、バルビレッジ と雰囲気が似ていますねさくらんぼ


最近は私、やはり当初からの憧れである「ブルベリ」が欲しいので
島モン退治をこつこつと再開しています。
でもまだまだ到底、手が届きそうにないです><
がんばるぞーーーーーーグッド

関連記事

カテゴリ【リヴリートラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まどーより。
こんにちは~
ミツバチ、私は可愛くて好きですよ^^
でもでも確かに気絶している姿はハエみたいですよね(((゚Д゚;)))

五男のケマリっ子(新鮮な響きw)、ちょうど治癒技持ってなかったとの事で、ラッキーでしたね☆
コーヒー袋、ヒヨコ…?鳥さんマーク?がバルビレッジと同じなのかな(・ω・)可愛いですよね(´∀`*)

ブルベリ、冬の再販候補で出たら今度こそ1位になりそうですよね~
コツコツと、でも怪我にお気をつけて頑張って下さいね(`・ω・´)

【】 ぶーたママより。
>まどーさん
ミツバチは、今までのモンスターと違って リアル過ぎない分
かわいらしさがありますよね♪
うんうん、黒こげの気絶姿はハエっぽいですが
焦げていない姿は、アニメっぽい雰囲気ですよねww

ケマリっ子、確かに新鮮な響きですー(´∀`*
治癒技の思いもよらない再配布に、喜んでいる方も多そうですよね。
コーヒー袋は、ヒヨコマークがバルビレを彷彿させますww
なんだか懐かしさを感じてしまいました。

ブルベリが欲しいのはやまやまなのですが、ddが貯まるよりも先に
再販があればありがたいんですけどね~
こればっかりは、難しいですよね。
はい、ケガには気を付けてがんばります(。・`ω´・。)ゞ

【】 happy-go-luckyより。
このミツバチって、ほんとにメタボ気味みたい
ですよねぇ~!
飛び方がヘタクソな所が何とも愛らしいわ!
ヽ( ´ー`)ノ

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
ですよねー、丸々していて モンスターにしては愛嬌がありますよねw
うんうん、飛び方もぎこちない感じですよね^^
こういう憎めないモンもまたいいですねっ♪


 クロムシ帽×6個&四男・五男1歳♪
Livly Island にて、今日はヤミショップの商品入れ替え日でしたねラッキー

「懐くクロムシ」という、かわいくてケガが隠れない(←ココ重要w)帽子が登場しました!




官帽に続いて またしてもうちの子全員にお買い上げしてしまいました(>ω<)
官帽に比べれば、お安いからいいよね!と自分に言い聞かせつつ・・・ww

モン退治をする私としては、帽子を被っていてもケガがちゃんと見えるというのは
ポイントが高かったのです♪
いちいち帽子を替えなくて済むからねー(。・ω・。)b


ところでこの画像の三男(ヘンプク)もそうですが、
最近モン退治をしていても「いきなり3ケガ」になる事が多いのですモゴモゴ

正確に言うと「いきなり2ケガをくらう」のですが、
パークモン・島モンに限らず、1ケガ→3ケガというパターン。
もうかれこれ、3回以上経験しています。

これってすごく危ないですよね…il||li (つω-`*)il||li
2ケガで戦っていたら、間違いなく死んでしまいますよ汗

いわゆる「透明ケガ」なのでしょうけど、バグの一種になるのかな?
カンベンして欲しいです><

もしこれでうちの子を死なせてしまったら、悔やんでも悔やみきれないと思うので
しばらくモン退治は控えておこうかなーと思っています。
「ケガが隠れない帽子」を買ったばかりですけどね(笑




以下は最近ラッシュの「うちの子記念日・バイレコ」です拍手


↑ 5/1 長男の生後500日目


↑ 5/2 三男の生後400日目


↑ 5/3 四男・1歳の誕生日


↑ 5/6 五男・1歳の誕生日

五男は当初、オサナヒグラシだったんですよね~
懐かしいです^^*
この1年で、ブラド→オサナヒ→プリピグ→クロメ→ケマリ
と変化していきましたwww


これからもがんばって、最強(廃人)ファミリーを目指しますっ(笑
(。・`ω´・。)ゞ

関連記事

カテゴリ【リヴリートラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ぴんくナオより。
今回も太っ腹ですね^^
家族分お買い上げとは…w
パークで今日かぶってる人を見かけて、ああ、ヤミショップの更新日かと最近忘れがちです^^;
ケガが見えるってのはホントにポイント高いですね。

ファミリーの皆さん、それぞれ記念日おめでとうございます☆
あと少しで、全員200レベに達成しそうな勢いですね。

モン退治のケガ、そんな恐ろしい出来事が・・・。
私はもうモン退治はほとんど最近はしていないので、その現象はなったことないですが、やっぱり透明ケガなんでしょうねぇ。。。
でも1ケガ⇒3ケガは大きな違いですよね!!!
万が一ケガが見えなくて、2ケガだと思って戦ってたら…と思うと、恐ろしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これからもお怪我には気をつけて頑張って下さい☆

【】 ぶーたママより。
>ぴんくナオさん
こちらにもコメント頂き、ありがとうございます!

そうなんですよー、もう完全に感覚がマヒしてしまって
250円の帽子なら安いじゃん!などと思って 全員に買ってしまいましたw
ぴんくナオさんとは逆に、私はいつも ヤミショップの更新日を
今か今かと待っているほどです(笑
いつも火曜日の11時頃なんですよ~(´∀`*

記念日が続くと、バイレコのSSを撮り忘れそうになるのですが
これからもがんばります(。・`ω´・。)ゞ

モン退治に関するバグ、ホント何とかして欲しいですよね。
普段は2ケガでやめるようにしているので、3ケガ姿を見ると
心臓がバクバクします><
自粛するとは言ったものの、そのうちウズウズしてまた復活しそうです(笑
はい!気を付けつつがんばりますねっ☆


 GWネオベル&ケマリ化!
Livly Island にて、5月1日深夜0時より 毎年恒例の
GW特別企画・日替わりネオベルミン が始まっていますね~てれちゃう




5/1及び5/4は「トウナスモドキ」。



5/2及び5/5は「ケマリ」。



5/3及び5/6は「オオツノワタケ」。


いつもながら、とっても豪華なラインナップですよねっ(´∀`*


私は当初、どの子も漬けないつもりでいたのですが
アンケートでケマリが決定してから、迷い始めました。

「五男(クロメ)を漬けてしまおう」と一度は決めて、色変えを始めたものの
やっぱり気持ちが揺らいで、色変えを中止して元の色に戻したりしていました。


でもいざネオベルにケマリが登場して、お友達がケマリ化したり
パークに大小色とりどりのケマリがあふれているのを見たら
またしても迷い始めてしまって・・・( ̄Д ̄;;

次はいつ、クロメが配布されるか分からないけれど
ケマリが配布されるのも、もうないかも?!と思って
散々悩んだ挙句、五男をケマリ化する事にしました☆




クロメ姿で最後のショットup




ぶくぶく・・・ごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
毎度の事ながら、沈んでいく姿を見るのは とても切ないですポロリ




ケマリはやっぱり、カワイイですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
私は特に、寝ている姿&つまんだ時のジタバタ姿が好きですラブラブ

今は真っ白なので、これから色変えをがんばりまーす!



最近、うちの子が相次いで記念日を迎えたので
それはまた別エントリーで綴りたいと思います(。・`ω´・。)ゞ

関連記事

カテゴリ【リヴリートラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 happy-go-luckyより。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
浸かってしまったのですねぇ~!勇気あるなぁ~。
でも、ある意味クロメの浸かっている所ってのも
貴重ですね!(’o’)//
溺れるのかと思っていました・・・。ヾ(・_・;)

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
そうなんです、あれこれ悩んでいたのですが 悩み疲れてしまったので(笑
思い切ってドボンしてしまいましたw
そうですねー、クロメのぶくぶく姿は貴重かもしれませんね^^
クロメはそのままぶくぶくって感じですけど、
ヴォルグはまさに溺れるように沈んでいきますよ!
ちなみに、

http://diary.buuta-mania.boo.jp/?eid=693501
の日記に、五男がプリピグからクロメになった時の
「プリピグのぶくぶく姿」を載せています(。・ω・。)ノ

【】 ぴんくナオより。
遅くなりましたが、ケマリおめでとうございます♪
1回目の時は浸かってなかったから、やっぱり考えた末に見送ったんだなぁと思ってましたが…
カキコを見て、すぐさま飛んでいきましたよw
確かにクロメもいつ登場するかわからないけど…ケマリも今後は登場する事は限りなくなさそうですものね^^;

ケマリは色変えの楽しみこそ少ないですが、その他のしぐさはどのリヴよりもキュートですよね( ´艸`)
私はご飯を食べに行く姿が好きです♪
クロムシとか、紫アゲハとか勝手に追いかけてくれるからラクチンですw

【】 ぶーたママより。
>ぴんくナオさん
ありがとうございますーー♪
そうなんですよ、1回目の時は見送るつもりだったのですが、
パークでかわいいケマリ軍団を見たら、気持ちがまた揺らいでしまいましたw
限定種はどれも、今後再配布されるかどうかは分からないですけど
ケマリは特に確率が低そうですよね。

漬かった後、クロメが恋しくなるかも?と思ったのですが
ケマリのキュートな仕草に 私も心奪われています( ´艸`)
うんうん、餌やりは確かにラクですよね!
他の子は口元まで持っていって食べさせるのですが
ケマリはそれがないから助かっていますww



 おすすめの記事 


*  HOME  *