06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
17
18
19
20
21
24
25
26
27
29
30
   

知恵の壷&ボロドウさん&ヤミ王の冠

Livly Island にて、ビギナーズパーク の登場を記念して、
知恵の壷 <プレゼント(/gift)> がG.L.L中央広場にて再配布されています。



今月GLLに入っている、長男&四男(ヴォルグ)が習得しました♪





この中ではハートとクマさんがお気に入りです^^@
かわいいですね~☆

この技はリヴを始めたばかりの頃、お祝いにとお友達がやってくれた事があるので
ちょっと思い出の技です(。・ω・。)



そして同じ25日に、ボロドウさんからの予告状 が届いていましたね!
相変わらず神出鬼没です。



この画像は
「ボロドウさんと同じチーム(=おいかけっこ)に入っていると 便利やで」
という話をしているところです。
この時はボロドウさん、手紙(/contact)を飛ばしまくっていました。

この後、おいかけっこに参加しましたが 見失いまくり・・・orz
今回は早々にあきらめて、レベ上げ放浪に出かけました

次に現れるのはいつになるのかな?
新管理リヴリーさんのトークショーの時かな?



そして今週のヤミショップでは、妖しげな帽子が登場していましたね~



四男にも良く似合いそうでしたが、なんせお高いので
長男のみに購入しました(。・`ω´・。)ゞ

この悪趣味な雰囲気が、ヤミっぽくてお気に入りですw
気持ち悪いと不評のようですが、私は結構好きかも♪

昔(10年ぐらい前)、スカルなアクセにハマっていた時期があって
ドクロが連なったブレスレットやリング等を はめていた事があったんだよね。
懐かしいです(ФωФ)

ヤミショップにはこれからも、こういう系のアイテムを期待します!!

関連記事

tag : LivlyIsland

ビギナーズパーク&ポフに囲まれて♪

Livly Island にて、6月25日(水)より、
若葉パークが ビギナーズパーク としてリニューアルオープンしましたね。



案内パークに、新しく入り口が出来ています。
ポフが木の実に座っているのがカワイイですね

そしてここに、新管理リヴのピロールさんがいます。
顔だけ見た時は「これってモルモットじゃない!?」と大喜びしてしまいましたが
大きなシッポがあるし 2足歩行だし、モルとリスを足して2で割ったような感じですねww

しかし耳・目・鼻の位置からして、モルがモチーフになっているのは間違いないのではないでしょうか(ФωФ)
モル飼いとしては嬉しい限りです♪
頭を掻く仕草もそれっぽいですしねっ


↑クリックで拡大します

パーク内はこんな感じです。
森の学校みたいですね(*´ω`*)
ここにはピロールさんとは色違いの、パニーニャさんがいます。



そして、待ってました!
飼育メッセンジャー「ポフ」を、こちら及びGLL内のマハラショップで
買う事が出来ます。
カゴに入っているポフがすごくかわいい^^
このカゴごと飼えたらいいのにな~



色とりどりのポフを並べてみました。

通常のポフは2000dd、ピンク色のGLLポフはなんと10ddです。
この値段の違いは一体・・・(* ̄□ ̄*;

うちの子全員に、全色のポフを買ってあげたので
相当な出費になってしまいました



ポフは喋っても 静かなのでいいですね。
でも一斉に喋るので ちょっと賑やかかなww



緑色のポフのみは、新規で飼い始めた人にしか持つことが出来ません。

でもそのうちマイショップで売る事が出来るようになるのかな?
だとしたら結構な高値が付きそうですよね~


余談ですが、ポフを島に設置していたところ 五男(ケマリ)をつまもうとして
間違えてポフをつまんでしまいましたww
しかもそれを何度もやっています(笑

ポフってちょっとケマリっぽいですよね~
かわいくてお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・°

関連記事

tag : LivlyIsland

世代交代×2

メロメロパーク にて、少し前に世代交代をした うちのメロ達(2匹)。

最近のメロは目まぐるしく色々な事があるので、ブログの更新が
到底追いつきません(-ω-;)
なのでせめて、世代交代の時だけはちゃんと記事にしたいと思っていますw


まずはサブっ子の「ぶーた坊や」(5/24)。



ツノが生えた、水色系のモフモフになりました。
何だか最近、このツノになる率が高い気がします(´・ω・`)


↑クリックで拡大します

手紙はこんな感じ。
なかなかまともな文章ですね^^@



この場面は、いつ見ても切ないなあ・・・



そしてメインの「ぶーた」(6/15)。



トラ柄になって、男の子みたいだな~なんて思っていたら
最後にかわいいお花が付いたので、とても嬉しかったです^^♪


↑クリックで拡大します

手紙はこんな感じ。
意味不明さにあふれていますねwww
悲鳴が好き!?そんな言葉、ブログに書いたかな・・・?
あ、リヴリーで「嬉しい悲鳴」って書いたからかな?
一瞬びっくりしちゃったよ(笑



そして切ないお別れの場面。
この後メロは、どこへ行くのかな??


最近、かわいい「有料」アイテムが続々登場するメロパーですが
「キラリンには手は出さない」と決めているので、誘惑に負けそうにはなるけれど
何とか無料でがんばっています。

でも時間の問題かも(笑

メインの「ぶーた」は、アイテムが一杯になって 模様替えも出来なくなってしまったので
先日もう1匹メロを増やしてしまいましたww

新規でメロを飼って、初めて気付いたのですが
始めのうちは アドアドおじさんが付きっきりで、いろいろ教えてくれるのですね~
これなら初めての方でも分かりやすいですねb


最近はブログの更新が滞りがちなので、もっとマメに更新して
メロを成長させたいと思います(。・`ω´・。)ゞ


(C)MicroAd,Inc. (C)yoshiyasu/icca.

関連記事

tag : メロメロパーク

くじ結果&天の川&モン退治アルバム(18)

Livly Island にて、先日のヤミショップでは 早くも七夕アイテムが登場していましたね☆



七夕の時期以外にも使えそうな「天の川」のみ、長男に購入しました。
とってもキレイですね(´∀`*

しかもこの天の川、よく見るとユラユラと動いていますw
通常の表示だと分かりにくいのですが、パークサイズや大きいサイズで見ると
よく分かります(`・ω・´)b



そして先日の「ラッキージャンボドリームくじ」の結果ですが
もちろん大赤字でした(-ω-。`)

くじは、連番を10枚×3・バラを5枚=35枚を 計6匹に購入したのですが
見事に5等のオンパレードで、かろうじで次男(トビネ)のみ
4等が1本当たっていました。

4等×1&5等×4 =1400dd獲得 → 次男

5等×4 = 400dd獲得 →三男・五男

5等×3 =300dd獲得 →長男・四男・六男

といった具合です・・・orz

トータルでいくらの赤字だったのか、考えたくもないので
今回は計算しない事にします(笑

次からはもう、15枚ぐらいしか買わないでおこうかな・・・



以下は久々に、モン退治・記念アルバムです。

画像がもう50枚ぐらいになってしまって、増える一方なので
開き直ってUPする事にしましたwww

ブログの容量(残量)が0になったら、レンタルサーバに画像をUPすればいいや!
と思い始めた次第です^^;
だってブログのお引越し、全く進まないんだものーー



↑ 10月14日 オオカマキリ


↑ 10月20日 オオカマキリ


↑ 10月23日 スズメバチ


↑ 10月30日 ジョロウグモ


↑ 11月4日 ジョロウグモ(次男の島にて)


↑ 11月11日 オオカマキリ(長男の島にて)


一体いつの画像?って感じですね
もう半年以上も前のものです。

最近、自島に来たモンぐらいしか退治していないので
何とかブログへのUPを追いつかせたいなーと思っていますww

関連記事

tag : LivlyIsland

梅雨イベント

Livly Island にて、6/11(水)~6/24(火)の期間のみ ちょっとした梅雨イベントが行われていますね。

詳細は 雨のお便り と題して、かわいいポスター風の告知がされています。


お持ち帰り出来るという植物、早速その日に探して持ち帰り
島に飾ってみました(`・ω・´)



全部で5種類、全て通常のパークにある植物をお持ち帰りできます。
GLLに入っていなくてもGET出来るのが嬉しいですね^^@


しかもアイテムを複数所持出来るおかげで、どれも最大10個までお持ち帰り出来ます♪

なので、



白木に花を咲かせてみたり、



芽吹きに花を咲かせてみたりしました!
お花のアイテムがダントツでかわいいですよね(´∀`*


そして「/flower」の雨バージョンでは、花がアジサイに変化します。



キレイですね~^^ アジサイ好きだから嬉しいな♪


梅雨に伴って、通常パークでは去年と同じく 雨が降っていますね。
心なしか リヴ界全体が何となく重い感じです。

なので雨が止むまでの約1ヶ月は、モン退治はやめておこうと思います。


思えば私がブロパ放浪をするようになったのも、去年の梅雨イベントの時からなんですよね~
それまではいつも、島放浪ばかりをしていたのですが
ある時ふとブロパ放浪をしたら、雨が降っているのにも関わらず
島放浪をするよりも 断然速い事に気付いて、
以来 ブロパ放浪愛好家となりました( ´艸`)

ブロパで放浪している方って、やはり目的は同じだと思うので
勝手に親近感を持ってしまっている私ですww

よく見かける常連さんのリヴや、経験値ランキングに入っている高レベさんなど
いろいろなリヴを見る事が出来るので好きです♪

これからもレベ上げがんばるぞっ(。・`ω´・。)ゞ
(・・・本題から話がそれてしまいました

関連記事

tag : LivlyIsland

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング