2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

TOP > ARCHIVE - 2008年08月
 羽毛&夏のヤミアイテム&モン退治アルバム(19)
Livly Island にて、8/11より「羽毛の島・復刻版」が発売になっています。



長男&六男(プリトビ)に購入しました(。・ω・。)
フワフワしてかわいらしいですね^^
レイアウトが難しいと評判のようですが、なるほど、その通りかもw



そして今週のヤミショップでは、夏らしいアイテムがたくさん登場していました。



長男に「水泳帽」「ビニールプール」「ヒヨコのおもちゃ」「のれんA」を購入。
去年買った「浮き輪A」があるので、「浮き輪B」は購入しませんでした。

ゆらゆら揺れるヒヨコがかわいいです(´∀`*




今回は次男にも「のれんA」「浮き輪B」を購入♪
ここまで来たら、ぜひカキ氷も登場して欲しいですね~




以下は久々に、モン退治・記念アルバムです。
ずい分前のものですが、これからも戦歴としてUPしまーす(笑



↑ 11月21日 オオカマキリ(四男の島にて)


↑ 11月22日 オニヤンマ(三男の島にて)


↑ 11月23日 オニヤンマ
なんだか余裕の笑みを浮かべていますww


↑ 11月23日 オオカマキリ


↑ 11月25日 ジョロウグモ(四男の島にて)


↑ 11月26日 ジョロウグモ(五男の島にて)



☆ 【島モン退治・対戦成績】 通算115匹撃破
  ジョロウグモ 34匹 / スズメバチ 41匹
  オオカマキリ 29匹 / オニヤンマ 9匹
  名前付き島モン 2匹 = ベルガ(LV24)コンパイル(LV25)


島モンって、スズメバチが多いのかな?(。・ω・。)?
数えてみると(ヒマ人ww)、圧倒的にスズメバチが多いですね~


関連記事

カテゴリ【リヴリータグ【LivlyIslandトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 happy-go-luckyより。
こうやって見せてもらうと、のれんAは海の家っぽい雰囲気が
あって買って正解だと思いました!良い感じになってますね!(^_^)
・・・相変らず、戦ってますなぁ~!(笑)
名前付きの島モンまで挑んじゃうのね。(〇o〇;) !!

【】 happy-go-luckyより。
あっ、何度もすみません。m(__)m
“NEW” は、最近って訳ではないのか・・・。(・_・)?

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
いつもコメントありがとうございます!!
そうですよね、のれんAはすごく海の家っぽい感じですよね~
Aという事は、Bもありそうですよねw

モン退治、最近はめっきり回数が減ったものの
やはりやめられそうにありません^^;
名前付きの島モンは滅多にに会えないので 見かけたら運がいい方なんですよ。
[NEW]というのは、今までは対戦成績というものを載せていなかったので
新たに登場しましたよっという意味なんですb

いつも細かいところまで触れて下さって、ありがとうございまーーす♪


 ひまわりの島&ムラスジナメウシ
Livly Island にて先日、8月の島とアイテム が登場しましたね!



今月の島は「ひまわりの島」、
アイテムは「虫かご」と「ただよう光虫」です。

今月は島もアイテムも、とてもいいですね(´∀`*
ひまわりは明るく夏らしくてでステキだし、光虫はどんな島にも合いそうですね☆



そして今週のヤミショップ。



ミニリヴリーの「ムラスジナメウシ」のみお買い上げしましたw

ヤミショップ特有の毒々しさがなく、表情も動きも控えめで
かわいいミニリヴですね^^


そういえば最近初めて気付いたのですが、
ソネットポイントをヤミーに交換する場合は
200円分もしくは500円分の、2つしか選択肢がないのですね。

私はてっきり、いくらでも出来ると思っていたので
どうせなら+αが多い、5000円分を買おうと思っていて
ポイントが5000になるまでひたすらガマンしていたんですよ

ようやく5000ポイント貯まったのに・・・
今後はちびちびと、ヤミーに交換していきたいと思います。



以下はうちの子記念日のバイレコでーす(。・`ω´・。)ゞ


↑ 8/9・長男の生後600日目


↑ 8/10・三男の生後500日目


最近は以前のように のんびりリヴリーをやる時間がなくて、
エサやり&レベ上げのみになってしまっています。

モン退治もしばらくやらないと、腕がにぶるみたいですね
先日久々にやったら、みるみる3ケガしてしまいました><
気を付けようっと・・・


関連記事

カテゴリ【リヴリータグ【LivlyIslandトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 happy-go-luckyより。
ムラスジナメウシ、私も買っちゃいました!
この手のはシリーズ化されると散財しそうでちょっと怖い・・・。(笑)
・・・モン退治、お気をつけあそばせ!(^^ゞ

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
ムラスジナメウシ、かわいいですよね♪
控えめな動きがまた新鮮ですw
うんうん、シリーズ化されちゃうと 間違いなくお財布がヤバイですね(笑
モン退治、十分気を付けます;
ありがとうございまーす^^@


 祝・六男1歳&火の玉&ヤミ苔島
Livly Island にて先日、六男が無事1歳の誕生日を迎えました♪



今年はうるう年だったから、3月以降に生まれた子達は皆、
ちょうど1年でも 生後は366日になっちゃうんだよね。

迷いに迷って誕生させた六男、もう1年も経っただなんて早いなあ。
これからもレベ上げに精進しますよ(。・`ω´・。)ゞ



そして今週のヤミショップでは、約1ヶ月ぶりにお買い物しました!



「ヤミ苔島」を長男に購入(`・ω・´)
こういったダーク系の島は、四男(ヴォルグ)担当なのですが、



この島はマウスオーバーで苔が光るんですよねー
そこが気に入って お買い上げしました♪




「火の玉・赤」は、三男(ヘンプク)&五男(ケマリ)に購入。
他の子達は既に「火の玉・緑」を持っているので、この子達のみに買いました。

でも五男は 体の色と全然合っていないですよね
なのでこの火の玉が似合うよう、色変えを始めました。
でもだいぶ時間がかかりそうです^^;


そういえば先日、通販でイベントパックが購入出来なかった際に
ソネさんにメールで問い合わせをしたのですが
その返事は結局、たらい回しにされた挙句に
自分で受注確認のメールを委託元に送って下さいとの事でした。

それってつまり、自分の住所・氏名等を書いて 問い合わせしなくてはいけませんよね。
しかしそれでも結局、受注されていないという事になったら
個人情報を提供するのみになってしまいます・・・

なのでもう、あきらめましたよ(。-`ω´-)

私は別に、現状で満足しているからいいさ・・・別に・・・・orz


来年まで私が飽きずにリヴを続けていて、なおかつリヴも存続していたら(笑
その時は購入出来るといいなあ~(・∀・)ノ


関連記事

カテゴリ【リヴリータグ【LivlyIslandトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 happy-go-luckyより。
(*^ー^)/°・:*【1歳、おめでとう!】*:・°\(^ー^*)
ヤミ島、島枠が足りなくなるので、「買わない!」と
決めていたのですが、私もキラキラ光るのを知って
買ってしまった。意志薄弱。(笑)
・・・あら、イベントパック、そうだったったんですね。
相変らず曽根の対応の悪さが・・・。残念!

【】 ぶーたママより。
>happy-go-luckyさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ヤミ島、あのキラキラ具合がいいですよねw
私も買わないつもりだったのに、設置していらっしゃる方の島を見たら
思いのほかキレイだったので、買ってしまいました。

happy-go-luckyさんは島枠がいっぱいでいらっしゃるのですね!
私はサブっ子達に回しているせいもあるかもしれませんが、
島枠は余裕あり過ぎのガラ空きです(笑

イベントパックはもう、ソネさん、いつも通りの対応って感じですね・・・
(。-`ω´-)
最近ではその対応っぷりに 慣れてしまった自分がいますww



 おすすめの記事 


*  HOME  *