10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝♪トロフィー

今日は ぶーたママ(3号)の家に、先日行われた
夏休みお庭デコレーションコンテスト のトロフィーが届いていました




早速、お庭に飾りましたw
ヒヨコちゃんが付いていて、すごくカワイイですね
嬉しいなあ~~
バルビレスタッフさん、改めてありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
トロフィー、届きましたね♪
前回とデザインが違うけど、今回も可愛いですよね^^
私も早速お庭に飾ってみました(*´艸`)

昨日、なおたんさんのお家の辺りを散歩してて、形が変わった?と思ったのは入村整理で減ってしまったからなんですね・(ノД`)・°・。
寂しいですね…。

こんにちは^^
トロフィゲット おめでとうございます♪
うふふ トロフィ覗きにまた そちらにおじゃましなくちゃ♪

私も inして自分の周りのすかすか・・した状態にびっくりしましたよ><
ピヨも減ってましたT_T
コミュニケーションが目的のはずなのに 最近 誰にも会わない日が多いです;;さみしいな~

ぶーたくんのあくび 写真 傑作ですね!!
あの瞬間がおさめられるなんて すごいっ!≧▽≦
今度 私も挑戦してみようっとwwww

>ぴんくナオさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今回のトロフィーもかわいかったですね♪
大きすぎず小さすぎず、存在感があるからgoodですよねw
そうなんです、最近入村整理の度にお友達が消えていって・・・
寂しいですよね。
でもバルビレは、フリーのみでやっていて ある程度お庭が完成してしまうと
コンボイベントでも無い限りやる事がなくなってしまうじゃないですか?
だから仕方ないのかも・・とも思いますね(´д`)

>ぬおさん
ありがとうございます(o´∀`o)
ぜひぜひ眺めにいらして下さいね~!!
そうですよね、最近私も 集落のお友達には全く会わないです。
以前、たて続けにモラルの無いクマーに遭遇したせいで
●が近付いてくると、怖くなって急いで落ちる自分がいるんですよ;;
(-ω-;)ウーン

あくび写真、初めてまともなのが撮れたんですよ~
偶然のたまものって感じですw
ココアちゃんのあくび写真も、楽しみにしていますね♪
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

