11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪祝♪ 島・アイテム・耳

この頃 Livly Island にめちゃめちゃハマっている私(・∀・)。


昨日、念願のGLL会員になったので いろいろなアイテムや島を
購入する事が出来ました

・・・といっても、まだddがほんのわずかしかないので
マイショップを放浪しまくって、出来るだけ安価のお店で購入をしています。


まずは「ポプリ島・赤」を購入
ピンク色がすごくかわいいよね(*´ω`*)



でも設置してみると、上の方がガラーンと空いてしまって なんだか寂しい。
背景等を買う事が出来るほど ddが無いし・・・汗


なので今度は「カカオのcocoa島」を購入しました



うんうん、いい感じ
設置するまで気付かなかったんだけど、もうcocoaマークは入ってないんだね~
でもカワイイからいいか(*´ω`*)


ちなみにシロムシクイはGLL内で定価(?)で購入し、
ムシクイチョコレートは お友達の あいぼにさん にプレゼントして頂きました
あいぼにさん、ありがとう~~((* ´艸`))



そしてうちの子「☆ぶーた☆」をプラステリンに浸けて、



耳を大きくしました



(〃д〃)きゃ~♪かわいい (親バカですみません汗


今日はヤミショップで帽子(どんぐりの)も買っちゃったし、
今後もますます Livly Island にハマりそうです



バルビレで 散々痛い目をみた私には「欲しい物を 選んで買う事が出来る」というのが、すごく魅力的に感じます



リヴリーユーザーのみなさま、お会いした時はどうぞよろしくお願い致します
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
関連記事
スポンサーサイト

耳を大きくした方がかわいいですね。
どんぐりの帽子買ったんですね^^
子供はお餅を買うかどうか悩んでるみたいw
クリスマスのヤミサンタとプレゼントの袋(中身が動く)
お気に入りです^^

ddってなかなか貯まりませんね。
以前の宝くじで50000dd当たってから(自慢!w)
ちょっと楽になりました。

でもねぇ・・・高額な島&アイテムには全く手が出ませんw
いくらレアだからって、何であんなに高くするの~!

>さやかさん
ですよねー、大きい耳ってかわいいですよね^^
まだ貧乏な私には300ddは大きかったですが、その分かわいくなったから満足しています♪

どんぐり帽は、とにかく帽子が欲しかったので 迷わず買ったんですよー
お餅もかわいいですよね。どんな形に膨らむのか、楽しみですよね♪
クリスマスのヤミサンタとプレゼントの袋(中身が動く)もかわいいですね!!
もう少し早くリヴリーを始めれば お目にかかる事が出来たのにな~・・なんて思っています。

宝くじで50000ddも当たったんですか?!
すごいですね(* ̄□ ̄*;うらやましいです~
今年の宝くじはどうでしたか?
私は売り切れていて、買う事が出来ませんでした;;

うんうん、レアな島やアイテムって ものすごく高いですよね!
いろんなショップを見ていると「そんな高値で誰が買うのよ?」ってぐらい 高いお店がありますよね。

「いくらでもいいので○○を譲ってください」と言って見える方は、一体
いくらぐらい持ってるんだろう?と感心しちゃいますよね。

今年は、3等~5等が当たりました。
当てる気満々で、多めに買ったみたいですw
でも1等当てるのは、難しいみたいですね。

>さやかさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年もたくさん当選したんですねーー!うらやましいです。
1等って、1本だけなのでしょうか?
最近 放浪しまくっているのですが、時々モチガメを置いてある島を見るんですよねw
本当に当たったのか、それとも高額で購入されたのか
いずれもウラヤマシイ限りです(≧Д≦)
モチガメかわいいですよね!!

モチガメ可愛いですよね。
プカポンやモチダルマもかわいい^^
手は出ないけどw
羨ましいです~^^;

1等は、下五ケタが一致 72296 です。

@宝くじ販売所へ行くと、当選番号が書いてありますよ~。
もう見ましたか?

dd半分程しか戻ってきてないので、損してます^^;
簡単には当たらないようになってますね~。

>さやかさん
うんうん、モチガメかわいすぎですよね^^
私は昨年のモチダルマよりも モチガメが好きです。
プカポンってたまに見かけますが、宝くじの景品だったのでしょうか?
うらやましいですよねーー!

宝くじ販売所は、花火が上がってるあの雰囲気が好きで 毎日行っています(笑)
でも宝くじは買えなかったので、指をくわえて見てるだけです~;;

そうなんですか!やはり現実世界同様、宝くじでおつりがくるぐらい当たるのは
難しい事なのですね(-ω-)

初めましてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プカポンも宝くじの景品でしたよ
トープス以外のミニリヴは皆宝くじの景品でした。
                    By 娘

>さやかさんの娘さん
初めまして♪コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですーーーー!!

ふむふむ、プカポンは宝くじの景品なのですね~
φ(*'д'* )メモメモ
トープスもかわいいですよねww
ミニリヴって全部かわいいですね^^
教えてくださってありがとうございます!
これからも分からない事があった時は、よろしくお願いしますねっ★
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

