09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日もマイショップ巡り♪

相変わらず Livly Island にハマりまくっている私( ・ิω・ิ)

マイショップを渡り歩いて、出来るだけお得に買い物するのが 楽しくて仕方ありません


昨日は「桜の花びら」を、今日は「いろは島」を購入しました



うふふっ(*゜v゜*) かわいいよねーー



そしてもう1つ、放浪中にとっても嬉しい事がありました

ランダムに飛んだ先に、なんと同じ色のウォームちゃんが2匹もいたんです



1番大きいのが私です汗 もう少し小さくなりたいなあ~('ε')

「この色、かわいいよねw」なんて話が弾みました(*´ω`*)


ホントは体の色を、もう少し青みがかった 薄いピンク色にしたいと思っていたのですが
やっぱりこのままでもいいかな!と思った出来事でしたY
(人´∀`).☆.。.:*・°
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw
昨日まで「ネットの無い生活に慣れ始めてきてしまった今日この頃」なぁんて思っていましたが、なおたんさんのブログ読んでたらネットしたくなっちゃいました。
うずうず早くこいこい19日(ネット移設日)^^

♪♪桃の木島について♪♪
ま、まさか売れてしまうとは(^□^;)相場より高いのに・・・儲かってしまいましたよ・・・
なので!それを元手に「桃の木島」をもう1回仕入れたのでなおたんさんが買うまで残ってますように!!チャリーン♪パンパン(拝
これを読んだら看板覗いてみて下さいませねw

>あいぼにさん
あけましておめでとうございますwこちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ^^

うふふっ(*゜v゜*)
私のブログを見て、ネットをやりたくなっただなんて 嬉しいお言葉をありがとうございます♪
19日というと、まだ2週間先ですね。遠いですね;;
移設日が待ち遠しくて仕方ないですねw

桃の木島、ありがとうございますーーー!!
すごく嬉しいです☆
コメントを拝見して、ソッコーで頂きにあがりましたよ^^
嬉しいです♪
明日、ブログで紹介させていただきますね☆

お正月にランダム放浪をしていたら、桃の木島を設置している方が結構みえたので
季節柄?多少高くても欲しい!という方が買われていったのかもしれないですねww
念願の桃の木島、早速設置させていただきます。
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

確認♪無事手に入ってよかったです^^
なおたんさんの報告を受けて「桃の木島」をゲットすべく宣伝パークの掲示板をちょこちょこ覗いていましたが「桃の木島」自体あまり出回っていない様子でした。
みなさんひな祭りに向けて売り控えしいてるのかもしれませんねw

>あいぼにさん
そうなんですか、宣伝パークの掲示板もチェックして頂いてたのですね。
本当にありがとうございました<(_ _)>

桃の木島ってレア度が高いのでしょうか??
それとも皆さん、手放さなくて出回らないのかな?

桃の木島は私の好きなピンク色ですし、背景がなくても
とっても映えますよね♪大満足ですww
いつかあいぼにさんにも 何かの形でお礼が出来たらいいなあ^^

初めまして、あいぼにさん♪
ちょっとお伺いしたいのですが
最近の島で人気と言うか、レア度が増してる島って
ご存知ですか?

ネットができて、この書き込みに気が付かれて、お時間のある時にでも
お返事よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なおたんさん、場所お借りしましたm(_ _)m

>さやかさん
いえいえ、どんどん場所借りしちゃってください!!

ちなみにあいぼにさんもHPをお持ちなので、URLを記載させて頂きますねw

http://www.geocities.jp/ivonnie_s/
ですよ☆彡

あいぼにさん、勝手に記載してしまってスミマセン<(_ _)>

なおたんさん、ありがとうございます。
あいぼにさんのサイトに早速行ってきましたよ~♪

>さやかさんへ
はじめまして、あいぼにでございます^^
なおたんさんのブログは会社のPCからほぼ毎日覗いるのですぐ目に付きました(笑)
ワ~イwあいぼにご指名(笑)なんか嬉しいです~よろしくお願いします(´∀`)
最近の島ですか~う~ん・・・(´~`)
全体の傾向というか販売されてすぐ値が上がることは稀なので(販売翌月以降に定価より安価で出回る傾向あり)ここ最近の島となると価格上昇の期待は薄いと思います。
参考までに自分が購入・売却する時はいつも「マイショップ宣伝パークの掲示板」と「玄米倶楽部の相場価格やオークションの落札価格」を目安にしていますのでよかったら覗いてみてください^^
もしわからないことがあったら私のHPのBBSでもいいので聞いてみてくださいねw
※玄米倶楽部は個人サイト様ですが管理人様はじめ利用者の方々もしっかりした人たちが多いのでお勧めですw
 Yahoo!で「玄米倶楽部」で検索すれば一発で出ますよ~^^

追伸:参考までに販売から1年前後経過している島では
 「マルルの木」(2006.2)
 「桃の木島」(2006.3)
 「春の野」(2006.4)
 「芽吹きの島」(初版2004春 再版2006.4) 
 「桜の島」(初版2003春 再版2006.4) などが現在上昇傾向の様です。
やはりイベントや季節に合わせて上昇して終わると下がるの繰り返しが基本だと思います。

>なおたんさんへ
アドレス掲載全然かまいませんよ~^^

「桃の木島」はレア度は高くないと思います。
だけどかわいいし、ひなまつりの木ですからねw「手放さない」が正解だと思いますよ。

そうそう背景と言えば!(1月6日のなおたんさんの日記)明日1月10日に販売されますよw
ユーザーからデザインを募集して優勝作品が実際のアイランド・アイテムとして販売されるという「ワクワク新聞のコンテスト」というイベントがあって、その時のアイテムの優勝作品が「虹の壁紙」なのです。
当初12月販売予定だったのが延期されていてついにご登場です!
楽しみです~(^∀^)

>さやかさん
いえいえ^^
ブログを通じて、私が仲良くさせて頂いているお友達同士が
やりとりを交わしてくださるって、すごく嬉しいです!!

>あいぼにさん
アドレス掲載OKで安心しましたーー(o´∀`o)

桃の木島は そんなにレアではなかったのですね。
でもすごくキレイでステキな島ですよね^^
ずーーーっと愛用させていただきたいと思いますw
ありがとうございました<(_ _)>

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日、背景が発売になるんですよね!!
メルマガにちらっと書かれていたので、ワクワクしていたんですよ~
ふむふむ、発売が延期になっていたアイテムなのですね☆
これはもう、期待度大ですね^^
ああ、早く明日にならないかな~!(笑)

あいぼにさんからお返事いただけて嬉しいです♪
色々情報をありがとうございます^^
宣伝パークも滅多に覗かなくなってしまっていたのでw
そうですね!覗いてみます。
「玄米倶楽部」の検索してみますね。
私も子供も飽き性なので要らないって思った島は、超低価格で放出し続けているんですよ。
子供とリブ仲間が「それはもったいないよ~!でも、最近の島って
どれがレア度高くなるか分からないよね~」って、話になったみたいでw
あいぼにさんならその辺の事、知ってらっしゃるんじゃないかなって思いお聞きした次第です^^;
やはり、レア度って何年か経ってみないと分からない部分ですよね。
島ってどれを売るか悩みますね。もてる数15個じゃ足りない!w

因みに「マルルの木」と「桃の木島」は売っちゃいましたねw
「桜の木」は元々買ってないので持ってません。
あのころ、極貧wの私たちには高くて買えなかった^^;
やはりイベントや季節で上がり下がりもあるんですね。
欲しい物は、待って買うのがいいですね

>なおたんさん

虹の壁紙出ましたね~^^
応募作品のままでもほのぼのした感じでよかったのですが、やっぱりプロの仕上がり!なかなかよく出来ていて好みですw
会社のPCはFlashPlayerが入ってなくて一般パークは購入しに行けないのでしばしお預け(;д;)
明日にはなおたんさんのアイランドに飾ってあるかな~w

↓お言葉に甘えてまたまた場所お借りします。すみません;

>さやかさんへ

なるほど!そうゆう意味で聞いてらしたんですね(汗)あぁ勘違い・・・
どうにも商売基準で考えるくせが・・・お恥ずかしい(*^д^*)
それならば!後から気づいたのですが1月1日発行のリヴリータイムズはご覧になりましたか?
そこに昨年1年の間に販売された限定アイランドの所持数ランキングが載っていましたよ~w
人気は別にして単純に数が少ない島というのであればこれでわかりますね~(´∀`)

いえいえ、あいぼにさん、とんでもございません^^
こちらこそ最初から理由を説明すべきだったんで
詳しく教えていただいて感謝です。

ウチも最初の頃、商売っ気たっぷりだったんですが
なかなか上手く売れないし
買おうと思っても高くて手が出なかったりでw
今では、すっかり適当です。
「玄米倶楽部」は、なかなか面白そうですねぇ♪
しかしレアなものは、どこもお高いですね^^;

リヴリータイムズ読みました。
たしか「ちゅちゅ島」が1番人気でしたっけ?
未来のレア島になりますかねw
個人的に気に入ってるので、絶対売らないで!って言ってますw
後ろで子供が「0ddの島は絶対ならない!!」って断言してるんですけど・・・www

「金魚鉢の島」と「虹の壁紙」かわいいですよね。
早速、設置しました。お気に入りモードです。

なおたんさん、コメント欄がすごく長くなっちゃいましたね。すみません^^;

>あいぼにさん
虹の壁紙・金魚鉢の島、早速設置しましたーー^^
とても楽しみにしていたので、今日はお昼休みに急いでゴハンを食べて
5分だけログインして購入したほどですww

そうなのですか、会社のPCからだとパークの方へは行く事が出来ないのですね!
これまたツライですね;;

いえいえ、どんどん場所借りしちゃってくださいね!!
私もいろいろな情報を拝見する事が出来て、とっても勉強になります(o´∀`o)

>さやかさん
ふむふむ、マイショップの経営(笑)はなかなか難しいのですね。
安く売れば、お客さんもつくのでしょうけど、それだと赤字経営になってしまいますものね~

「ちゅちゅ島」かわいいですよね^^
リヴリーを始めたばかりの頃、放浪中に「ちゅちゅ島」を見かける事が多くて
それが0ddで配布されていたと知って、とても驚いた覚えがありますw

新作の壁紙&島カワイイですよね~☆
私にとっては初の壁紙なので、とても嬉しいです^^
GLLのお正月バージョンの島が、シンプルすぎて購入を迷っていたので
金魚鉢の島は まさにツボでした♪

コメント欄が長くても、全然OKですよーー!
どんどん使ってやってくださいねっ((* ´艸`))

マイショップ経営は、単に私がお商売が下手というだけで
あいぼにさんみたいに有意義に活用してる方
沢山いらっしゃいますよ~♪
元手と売れそうな品物は必需品ですけどw
あいぼにさ~ん♪格安で仕入れて転売するのなら
どうぞ家の島を見つけて買いにきてくださいwww(見つけなきゃいけないのか!w
月末~月初めは、50ddぐらいで出す事もありますよ^^
なおたんさんも、GLL入会したばかりだから買いに来てください。(見つかればwww

あ~つくづく私が飼ってれば・・・と思う今日この頃です;;

>さやかさん
ふむふむ、単にマイショップを開くのではなくて、元手と売れそうな品物がいるのですね!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
いつかマイショップを開く時の為に、覚えておきます!!
月末~月初めは、50ddぐらいで販売されているだなんて(* ̄□ ̄*;
すごいです☆格安ですね♪うは^^
私、安いお店はブクマするようにしているので 月末~月初になったら
気を付けて見ていますね!!
偶然に見つける事が出来るといいなあ~(o´∀`o)

さやかさんのお宅では、複数飼いはされないのですか?
・・・ってでも、複数飼いは禁止されているんでしたよね^^;

元手と売れそうな物・・・そうなんです。
最近のものは、皆持ってるのでなかなか売れません。
その辺りのコツは、あいぼにさんにお伺いした方がいいみたいですね^^
島も捨てるより、少しでもdd貰った方が得wって
今の所、家はそんな感じでマイショップ利用してます。
持ってないアイテム安そうなの探して買うのも楽しいしね。

でも、そのうち玄米倶楽部のオークションかけてみようかなぁ。
その場合、子供と相談ですねw

そうそう、リブリーは一応1匹しか飼えないのだけど
メルアドが複数ある場合は、OKみたいですよ。
フリーメールは、ダメみたいですけどね。
実際、サブリブ飼ってる人いますしね。

>さやかさん
ふむふむφ(*'д'* )メモメモ
なるほどー、ただ単にいらなくなった物を売るだけではダメなのですね(≧Д≦)
マイショップもなかなか奥が深いですね!
玄米倶楽部のオークションって、すごいシステムですよねw
リヴリーに関しては ホントいろいろなサイトがあって、驚きの日々です。

ふむふむ、やはりサブリヴを飼うにはもう1つアドレスが必要なのですね~
フリメ以外のアドレスって、なかなか複数を持つ事って難しいですよね。
ああ、でもいつか好みの新リヴが登場したら なんとかメルアドを作って
飼ってしまいそうです(笑)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング