09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家出リヴ

今日、うちの島にも ついに家出リヴがやってきました



赤色のイッカクフェレルです(´・ω・`)かわいいですねY


Livly Island を始めてから、今日でちょうど1ヶ月経ちましたが
家出リヴがうちに来たのは 実は初めてなのです


今まで よそ様の島に居る家出リヴを見ては
「いいな~。うちにも来ないかな~」などと思っていたので(笑)
とっても嬉しいなあ~(*´ω`*)

飼い主さんにはお知らせに行ったけど、出来ればずっと居て欲しいかもw



話は変わって、先日登場したヤミアイテムの「危険な薬瓶」「怪しげな本」を購入しましたが
他のアイテム&島と合わせるのが難しいですね(≧Д≦)汗

薬瓶は設置しましたが、本はどうしても他と合わないので
設置せずじまいです読書

リヴのページは白色系で保ちたいので、あえて図書館壁紙は購入しませんでしたが、
この壁紙と合わせれば、きっとピッタリくるんだろうけどな~('ε')


なかなか難しいですねてれちゃう
関連記事
スポンサーサイト

図書館の壁紙と本をレイアウトしてる島を放浪中に見ましたよ。
確かに合ってた。
でも、壁紙にもう少しデザインの工夫が欲しいような気がして家も買ってません^^;
というか、今回は、何も買ってないw

島とアイテムのレイアウトってなかなか難しいですよね。
今度、レイアウトコンテストになおたんさん出してみたら?
家も出そうと思うけど・・・きっと、バルビレッジで鍛えてる
なおたんさんならベレー帽getかも^^

>さやかさん
うんうん、今回のヤミアイテムはセットで設置するとピッタリ合うって感じですよね~
確かに壁紙は単調なデザインですよね。
いつも火曜日を楽しみにしているだけに、この壁紙はちょっとガッカリでした;

はい(o´∀`o)もうすぐ島コンテストがあるとメルマガに載っていたので
がんばって応募してみようかと思っています!
でも設置出来るアイテム数が少ないから 難しいですよね~
バルビレは庭に置けるアイテム数が、フリーアイテムは20個まで&有料アイテムは無限なので
比較的コーディネイトし易いんですよ。

さやかさんも応募されるんですね^^
2人して入選♪なんて出来たらステキですよね~!
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング