09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モン退治&サイト重すぎ

ここのところずっと Livly Island にハマりまくっている私。
もう廃人まっしぐらです(笑)
夢にまで見る始末で、もはや依存症って感じですね~汗


最近はモン退治に興味があり、昨夜ついにモン退治デビューしましたピピピ

緊張したけど、楽しかった((* ´艸`))♪
dd狙いというより、技を試したくて!という感じですねw



何度か闘いましたが、今の所1ケガ以上はしていません。
まぐれだと思うけど・・・
バンソウコウ姿もかわゆいY

追記※先ほど(21時前)2ケガしました;;


今日は荒らしのせいでPCがフリーズして あせったけれど、
無事生きていたので、ホップシューとしました;;


ちなみにパーク建設予定地ブルーで参加しています。
いつも満員でなかなか入れないけどね~

怪物の森は、以前茂みに落ちて抜け出せ無くなった事があるので
怖くてそれ以降行っていません汗

ブルーは時々荒らしが来てコワイけど、これからも時々闘いたいな~と思っています( ・ิω・ิ)



それはそうと、昨日から Livly Island のサイトがめちゃ重いですねぶー

昨日は15時ぐらいから大きなパークの表示がおかしくなって
背景のみで、リヴが降ってこないという始末。

自分のPCが壊れたのかと思って、キャッシュ・履歴・クッキーを何度も消したり
再起動したり、FlashをDLし直したり、設定をいじったりたのですが
PCのせいじゃなかったのね~( ̄Д ̄;;


始めのうちは更新すればちゃんと全部表示されたのに、時間が経つごとに
全くダメになっちゃいましたね。

深夜3時頃には 通常通り、全てのパークが復活していたので 直ったのかと思っていたら、
今日は昼間になると また同じ現象が起き始めました。

曽根さん、どーなんってんの~?!

GLL内は安全なので、広場でいろいろな方とお話していたのですが
サーバーによっては ddが減る方・増える方・虫が減る方など、
不具合が出ているようで心配です。

いつになったら直るのかなあ?
全てが早く正常に戻る事を願うばかりです(≧Д≦)汗
関連記事
スポンサーサイト

サーバーすっごい重いときあるよね。
ddタイムの時は特に重いよ~。
ええ~マジな不具合なの?


モン退治、私はやった事ないけど(もたつくから、きっと死んじゃうw)
怪物の森でのモン退治、子供のやり方見てるとコツがあるようですね。
そのうち分かってくるんじゃないかなぁ^^

そう言えば、子供の友達のリヴ、荒らしの所為でPCフリーズしてお亡くなりになりました。
結構長く飼ってたので泣けちゃったみたいです・・・かわいそうに。
なおたんさん、気をつけてね。


>さやかさん
私は今まで、あまり重さを感じた事がなかったんですよ~
「こんなものかな?」と思っていたせいかもw
でも今回は、どうにも不具合のようですね。
様々な憶測が飛び交っていたようですけど、その辺りは実際どうだったんでしょうね~?

モン退治はどんくさい(笑)私でも、どうにかやる事ができました♪
怪物の森って、どんなモンが来るか分からないから 難しそうだなーと私は思っています。
やはりコツがあるのですねww
きっと言葉で教わるよりも、実際にやってみて覚えるほうがいいんだろうなあーー^^

娘さんのお友達のリヴ、気の毒ですね;;ご愁傷さまです。
泣けちゃうって、とてもよく分かる気がします。
私もまだ1ヶ月しか飼っていないのに、すごく愛着が沸いていますもん!
もし亡くすような事があったら、私もきっと泣いちゃうと思います。
でも荒らしのせいって、ほんっと許せませんね!
荒らしなんて何が楽しいんだろう・・・
私も十分に気を付けたいとおもいます。ありがとうございます^^
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング