09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ポッサムさんに遭遇♪&荒らし…

数日前の話ですが、Livly Island にて パーク内をブラブラしていたら、
KissLivlyスタジオ のポッサムさんに 偶然お会いする事が出来ましたてれちゃう



かわいいですね(*´ω`*)Y
管理リヴさんとパーク等でお会いするのは初めてだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪



2ショットのSSもバッチリ撮影w((* ´艸`))
ポッサムさんの優しいお言葉に、すっかりファンになってしまいました!

またお会い出来るといいなあ~~ラブラブ



話は変わって、相変わらず パーク建設予定地ブルー で、時々モン退治をしている私。

今まで何度か「荒らし」に遭遇し、画面がフリーズする事はありましたが
昨夜は1回の戦いの間に、2度もフリーズしてしまいました;;

しかもその時は、半数以上のリヴが亡くなってしまって・・・ポロリ
・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
最終的には3人で戦っているという状態でした。



こんなにたくさんの亡骸を見るのは初めてだったので、とってもショックで・・・

今までは「モン退治したくてウズウズ!」って感じだったのですが、
その気持ちがちょっと萎えました。

自分のリヴを亡くしたくない!というのはモチロンだけど、
なんだか 悲しいというか虚しいというか・・・


これからはモン退治の回数を、控えめにしようかな?と思っています。
↑やめるとは言わない(笑)


しかし私、荒らしに遭遇する回数が多いような気がします汗
どうしてかなあ?
安全に楽しみたいのになあ~…モゴモゴ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです♪

いいですね~アニーナさん会った事ないです~w
管理リヴリーに遭遇する話はたまに聞くけれど...まぁ私自身が出歩いてないからしょうがないのですが(汗
出来るならボンドくんとしゃべってみたい..w(隠れボンドFAN)

荒らしさん流行ってるみたいですね~
大掲示板にもその話題が結構のぼります。
どうにか取り締まる方法はないのですかね...
オフ盛りもこないだのメンテで出来なくなったそうですし、同じ様に不正に対する対処がもっと盛んになってくれるといいですね^^
モン退治気をつけてがんばってくださいね!

追伸:結構茶色くなってきましたねw
テディベアみたいになるのかな~楽しみです(^艸^)

管理リヴ、バンブゥさんとダークヤグラさんに会ったことありますよ~♪
滅多に出会う事ない方々なので、会うと嬉しいですよね。
ポッサムさんに会えてよかったですね^^

なぜか初代の「たまごっち」・・・何を思ったのか子供がやり始めてしまいました。
受験中の癒し!?だとかw
で結局、私がほとんど面倒みてるんです^^;
所要で出かけてお世話できなかったら、今日お墓が建ってました;;
やっぱり、何が亡くなっても嫌なものです。
ホントに荒らし行為は止めて欲しいですね。

>あいぼにさん
こちらこそご無沙汰していて、申し訳ないです~;

管理リヴリーが出歩くなんて知らなかったので、とってもオドロキでしたw
しかも普通に他のリヴにまぎれていたので、この時は数名の方しか気付いていなかったようです。
「また会えるかも!」と思うと、パークへ行く楽しみも増えます♪
ボンドくん、かわいいですよね^^
リヴを始める前は、ボンドくんが管理種だとも知らずに
「この2足歩行のブラドにしようかなあ~」なんて思っていました(笑)

荒らしはほぼ毎日見かけますね(≧Д≦)
でもこの前のメンテで、対策が少しされたようですよ。
おならと流しは、連続1秒以上は出来無くなったらしいです~
でもイタチごっこで、新たな手で荒らしてきそうですけどね・・・

オフ盛りなんて、全然知りませんでした。
この前パークで「みんなにエサが減らない方法を教えてあげるよ」とか言って
オフ盛りの説明をしている人がいたのですが、
あれは本当に出来る方法だったのですね。
エサ代ぐらいケチらなくても・・・と思うのは私だけでしょうかね?
うんうん、不正や その他のソフトに対する規制が厳しくなるといいですね!
みんな平等に楽しみたいですもんね^^

はーいwモン退治、気を付けてがんばります☆

そうなんです、もうすぐで希望の茶色になれそうなんですよ~
でも今がすごく変な色なので、パークに行くのがちょっと恥ずかしい私です;

>さやかさん
オオーw(*゜o゜*)wダークヤグラさんが出歩くと言う話は最近知ったのですが
バンブゥさんも出歩くんですね~
イベントの時ならなんとなく納得だけど、普段でも管理リヴさんが出歩いているなんて
なんだかステキですね^^
つくづくリヴリーは色々な楽しみがあって、ますますハマっていきます((* ´艸`))

おお、初代たまごっちですか!懐かしいですね~
実は私も、1年ほど前に「森で発見たまごっち」をやっていましたw
たまごっちって、結構マメに世話しないと すぐに死んでしまいますよね。
懐かしいなあ~(o´∀`o)

ですよね、荒らしの方の気持ちが理解出来ないです。
自分の行為によって、何匹のリヴが死ぬか?とかを試しているのかなあ?
昨夜は今年の1月生まれのクイが荒らしをしていました。
今年の1月なのにクイって・・・
きっとデーターを改ざん出来るようなソフトを使っているんでしょうね~。怖い;;
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング