11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Wケガ&W家出っ子

最近、パーク建設予定地ブルー では、とんと荒らしを見かけなくなったので
昨夜ついに、隠し子(トビネ)も “モン退治デビュー”を果たしました拍手


しかし・・・




みるみるうちに3ケガになってしまい、あえなく途中でリタイヤ汗
くやしいよ~ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

攻撃をくらうのはランダムだというけれど、レベルが低いほうが確率が高い気がする・・・
やっぱりもっとレベルをあげてから、戦う事にしようっと。
(ちなみに今、隠し子は35Lv)


そして今日、本リヴもモン退治で2ケガを負い これでWケガになりました汗



↑痛々しい 記念撮影ww



さらに今日は、ちょっと驚く事が!!

なんと本リヴ&隠し子リヴ両方の島に、家出っ子が来たのですムニョムニョ



本リヴの島にはハナアルキが。



隠し子の島にはウォームがww


これでしばらくは、計4匹のお世話をしなくてはいけませんね~
(*д*)汗汗

本リヴの島にはムシクイを3匹設置していたのですが、1匹に減らしました。
エサをあげる時は全部外さなくてはね(≧Д≦)


島コンの審査期間が今日までで良かった~(´▽`)ホッ

審査結果はもうすぐ発表になるのかな??
出来るものならば、ぜひともベレー帽をGETしたいものですグッド


家出っ子も早く帰れるといいね^^
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ♪
あら痛い;;血がたら~っとしてるとさらに痛い;;
噛まれるのにレベル関係あるんでしょうかね~知りたいな。
ブルーをたまに天見しますがmyPCではスペックが足りないのかネット環境のせいなのか、マダムが齧っているところとは見当違いな場所のリヴがダメージを受けています(汗)
噛まれていそうなのに絆創膏がいっこうにつかないのでちょっとクリックしてリウをずらすと「あら、3ケガ....」みたいな、PCの表示追いついてません。(驚)
絶対にまめは連れて行けないとその時思いました...(笑)

家出ちゃんメイン島に来たのがトビネだったらWペアでしたね!残念!!

イラコン結果発表は2月中旬だそうです~(D氏のブログより)
今回の帽子はシロですよね~欲しーなぁ
毎回受賞作には「ほほぅ」と感心させられます。
子どもの頭ってやわらかいですよね、ほんと。
(受賞者の皆様大人だったらごめんなさい;;)

おぉ~、サブリヴ飼ってるんですね^^
トビネかわいいね。
今回のレイアウトコンテスト、時既に遅しw
出しそびれてしまいました;; 残念!
しかし、出しても受賞できるはずもなく・・・w
私がやると「面白みに欠けてる」と、いつも子供に言われる^^;

>あいぼにさん
ですよね、血が垂れてるとめちゃ痛そうです(≧Д≦)
本文中では「くやしい」と書きましたが、3ケガさせてしまった後は
しばらく凹んでしまいました;;
ブルーの天見で、表示が遅れたりする事があるのですね!
確かに戦闘中は、少し表示が重くなる事がありますねw。
私のPCの場合は スピーカーがビリビリ言う時があります(笑)
でも0ケガのリヴを動かしてみたら3ケガだったなんて、怖いですね( つд`)
PCの音を消したら、表示が軽くなればいいのにな~

家出ちゃんは今回、両島ともすぐに帰っていったみたいです^^
Wペアにならなくて残念です~
次回はぜひw期待しちゃいます(笑)

島コンの結果発表は、まだ先なのですね。
待ち遠しいけれど、きっと入選なんてしていなくて ガッカリするんだろうな~
ふむふむ、私も過去の受賞作品を何度も拝見しましたが、なるほどねー!と納得出来るような
作品ばかりですよね^^
子供のセンスってピカイチですよね☆

>さやかさん
ぐふふ(ΦωΦ)そうなんです、1匹だけでは飽き足らず 2匹目も飼い始めてしまったのですよ~^^
いつの日か 私好みの新種orヘンプクが登場したとしても
ウォームに愛着が沸きすぎて 変えられそうにないので、サブを作ってしまいましたw
でもお世話は2匹が限界ですね~;

島コンの応募、間に合わなかったのですね(≧Д≦)残念ですね;;
でも締め切り最終日は、重くてなかなか送信出来なかったみたいですよー
大人がコーディネイトするのと、子供がするのでは やはり目線がだいぶ違うのでしょうね。
娘さんも辛口ですねっ(≧∇≦)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

