11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初・島モン&ネオベルミン

近頃、Livly Island にてモン退治をする事が、ストレス解消になってしまっている私(笑)

今までは パーク建設予定地ブルー でのモン退治のみでしたが
満員で中に入る事が出来ない場合が多いので、先日 初めて島モンに戦いを挑んでみましたw



2月21日、Lv.12のオオカマキリです。
ストレス0からだったので、途中で逃げられちゃうかな~と思っていましたが
なんとか退治する事が出来ました♪

初めてにしては上出来かな??(笑)


でもモタモタしていたので、うちの子達はみんな大ケガを負ってしまいました・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



みんなゴメンねポロリ
これからはケガさせないように気を付けるからね!!



話は変わって、以前 トビネからラヴォクスになった隠し子ですが、
(ややこしいので 隠し子=次男と書きますw)



先週末、ネオベルミンがトビネだった日に 再び漬けてしまいました。




ぶくぶくぶく・・・・プシュー




左側の無傷のトビネが次男ですw ちなみ右側のトビネは三男です(`・ω・´)


ラヴォになってから、ムシクイを突破され 盛られるようになってしまって・・・
エサをあげるのを楽しみにしている私には 煩わしかったので
トビネに戻した次第です((* ´艸`))

次男・三男ともにトビネですが、それぞれ違う色を目指していこうと思っていま~すラッキー


最近はトビネの おへその辺りのギザギザ↓が



なんだかお気に入りな私です♪ (マニアック??)(笑
関連記事
スポンサーサイト

掲示板にカキコありがとうございました♪
念願のロイプリ手に入れました( ´艸`)
嬉しくって意味もなくINしてます(笑)

島モン退治すごいですね!!!
ものすごいddの数~~~すご~~い♪♪♪
私もようやく竜巻を覚えたので、そろそろ腕を試してみたいです(笑)

次男ちゃんはトビネに戻ってしまったんですね…。
また遊びにいきますね~☆

>ぴんくナオさん
ロイプリGET、おめでとうございますーー☆
なんだか自分の事のように嬉しかったですよw
意味もなくインしちゃう気持ち、分かります~
お気に入りの島&アイテムを飾っている時って、眺めているだけで楽しいですよね^^

モン退治後のddは、モンのレベル×20出てくるそうなのです。
拾っている間に、他の人が来て取られたらどうしよう?とハラハラしてしまいましたw
うんうん、ぜひ腕試ししてみて下さい^^
倒す事が出来たりすると、とても快感ですよ(笑)
でもケガには十分気を付けてくださいね!

次男はトビネに戻ったのですが、もしも今後お気に入りのリヴが登場したら
また変身する予定ですw
バルビレでもそうですが、複数飼いって楽しくてやめられません~♪
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

