11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家出っ子の通り道?

Livly Island にて、我が家には よく家出っ子が来ますおうち

その度にいつも記念撮影しているのですが、画像がたまってきたので
一気に紹介しま~す((* ´艸`))





真っ白なワタメちゃんですプシュー

いつも私は、家出っ子が来ると 飼い主さんの島へお知らせ(掲示板にカキコ)に行くのですが
こちらの飼い主さんは、中国の方でした!!

とりあえず日本語でカキコしたものの、伝わってなかったような気がします汗
英語ぐらいは勉強しようかな・・・(。-`ω´-)





うっすらピンクがかったウォームちゃんですY

ウォーム飼いとしては、やはりウォームが来てくれると嬉しいですね^^
同じポーズで記念撮影ですカメラ





極小サイズのヘンプクちゃんです豚
かわいい~~(〃д〃)きゃ~♪

ヘンプクの家出っ子が来る度に「私もヘンプク飼いたいよ~!」という思いが募るばかりですw





またまたウォームちゃんですY

この子はうちの子と 1日しか生年月日が違わないのに、Lv15でした。
家出以外で放浪ってさせてもらってないのかな・・・ポロリ

でもこの時は初めて、飼い主さんからお礼&お詫びのカキコがありました!
とても嬉しかったですね~^^*





またまたまたウォームちゃんです!!!
ウォームの家出っ子って多いよね・・・・
同じウォーム飼いとして、少し寂しいですil||li (つω-`*)il||li

飼い主さんはまた中国の方だったので、今度はちゃんと勉強して
日本語・英語・中国語でお知らせカキコしてきましたグッド

(↑ウソですてれちゃう 本当は翻訳サイトで変換しただけです汗



家出っ子が来ると、多頭飼いになった気分でなんだか楽しい私です♪
((* ´艸`))
今度はどんな子が来るのかな~~?
関連記事
スポンサーサイト

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

