09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ムクネ化

Livly Island にて、3/14より KissLivlyスタジオのオープン2周年記念ミニイベント が開催されていますねw

スタジオの飾りつけ&ネオベルミンにて ミミマキムクネとピキが毎日交互に登場という事で、
うちの子(三男)を漬けて、ムクネにしちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・°




ぶくぶくぶく・・・・



変身後は、パープルになりました。
これから色変えをがんばろうと思っていますモグモグ


三男は無料で育てるつもりをしていたのですが、やはりアイテムが少なくて
物足りなかったんですよね~・・
なのでついついGLLに入れてしまいました♪


話は変わって今日、うちの子達のプロフを更新して
一部 英語や中国語にしてみたのですが、
「無毛のモルモット」は中国語で「无毛的豚鼠」って言うのだそうですw
ぶたネズミって!!まさにそのままですね(笑)(´m`)クスクス


翻訳サイトを知ってからというもの、やたらと中国語にハマっている私です読書
( ・ิω・ิ)
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~。
変身されたのですね^^
耳がクルクル可愛いですね☆
ピキも可愛いからいいなぁ…なんて思っちゃいます( ´艸`)

ぶたねずみ…そのままだ(笑)

可愛いーー!(≧∀≦*)めっちゃ可愛い!
色変えちゃうんだ~
私この色かなり好みだよっww
何色にするのかな??

中国語だと、ぶたネズミなんだっ(*゚v゚*)
面白いね~ww

それから・・・
バナー貼ってくれてありがとうねっ♪(〃ω〃)

>ぴんくナオさん
そうなんです、変身してしまいましたーー♪
耳のクルクルと、ぽっちゃりした容姿がカワイイですよねっ
うんうん、ピキもかわいいですよね~
ラヴォクスとピキは、かわいさの王道を行く!と言う感じで
路線が似て居ますよね(・∀・)

そうなんです、ぶたネズミにはウケてしまいました(笑)
上手い表現ですよね☆

>うさんぽちゃん
うふふっ(*゜v゜*)カワイイよね~
この子も限定種で、今だけなれるタイプのリヴリーなんだよ^^
うさんぽちゃん好みの色だなんて 嬉しいなあ~
でも帽子の色に合わせて、薄いグリーンにしたいなって思ってるのw

ぶたネズミって笑えるよね~~!
ピッタリの表現だから、そう名づけた人を褒めてあげたいよ(笑)

バナー、早速貼らせてもらったよ!!カワイイね♪
私も写真のバナーを作りたいな~なんて思いつつ、全然とりかかっていないんだよね^^;
画像をどう切り取るか、いろいろ悩んじゃいそうだねw
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング