11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生後100日&戦死(;ω;)

Livly Island にて本日、長男が生後100日を迎えましたケーキ2



ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
これからもずっとずっと長生きしてねY
半年後・1年後には何レベルくらいになるかな??
今から楽しみです^^*


でもね、こんなおめでたい日だと言うのに 三男(ムクネ)が島モンに敗れて
お星様になってしまいました・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これでもう、記念写真を撮る事が出来なくなってしまったねポロリ



何度かオオカマキリに攻撃をして、ストレスが97%になったので
「あと一撃で倒せるかな?」と思い、攻撃をした後もその場に居たのです。

でもモンが倒れないので「おや?」と思ってバイレコを確認している間に
みるみるケガをしてしまって・・・

そしてあっと言う間に死んでしまいました(;ω;)(;д;)
しばらく呆然としちゃった・・・・・


・・・・・。




敵は長男が討ちましたが、めちゃめちゃ凹んでしまいました。
完全に自分の不注意だものね(´;ω;)


せっかく限定のムクネになったのに・・・
色変えもようやく終わって、キレイな若草色になったのに・・・
レベル70になって全ての技を覚え終わって、100レベを目指すところだったのに・・・


三男の島に「リヴリーはいません」と表示されて お墓が立っているというのが
信じられないです。

ショックですぐに飼い直す気持ちにはなれないなあ( つд`)
しかもムクネの限定配布って、昨日までだったんだよね??


でもいつまでも他のリヴちゃんの島に、うちの子の亡骸があるのは申し訳ない気がするし
今夜中には新しく飼い直そうと思っています。


三男、本当に本当にごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。




もうモン退治するのはやめようかな?
関連記事
スポンサーサイト

お久でございますm(_ _)m
残業の日々がまだ続くあいぼにです。

100日おめでとうございますw
久しぶりにブログを覗いて100日ナイスタイミング!なんて思ったら
な、なんと坊や亡くなってしまったのですか!
かわいそうに・・・(つ∧;)
ぶーたママブラザーズ3匹並ぶと色とりどりで賑やかだったのに残念です・・・
ありきたりなことしか言えませんが元気出してくださいね。



長男君の100日おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
三男君、お星様ですか・・・残念でしたね(´;ω;`)ウッ…

「ぶーたママさんのリヴ日記」楽しみにしていますよ^^


>あいぼにさん
オヒサです^^お仕事大変そうですね。
月末までもう少し!ですので、お互いにがんばって乗りきりましょうねっw

ありがとうございます♪
早いものでもう100日過ぎました。
愛着沸きまくりですね~。リヴ最高!です。
この世界に誘ってくださったあいぼにさんに、とても感謝しています^^

そうなんです、調子に乗ってモン退治していたら こんな事になってしまいました;;
次の子はもっと大切に育てたいと思います!
励ましのお言葉、ありがとうございますww

>さやかさん
ありがとうございます♪^^*
そうなんです、まさか同じ日にこんな事になるとは;;
バーチャルペットだとはいえ、とっても悲しいですね。
でもこの気持ちを忘れずに、次の子はもっと大切にしたいと思っています!

楽しみにしてくださるだなんて、ありがとうございます^^
嬉しいです!
自己満足日記のようになっていますが(笑)これからも書き続けたいと思いまーすww

長男くん、生後100日おめでとうございます~♪
これからも長生きして下さいね☆

昨日ね、実はムクネちゃんの所にお邪魔したんですよ。
そしたら、リヴリーはいません…ってなってて…
えええ?と思って、まさか戦死?と思っていたところでした(つД`)
バーチャルでもとても寂しい思いをしますよね(TωT )
長男くんが敵討ちが出来てよかったです。
また三男くんの健やかなる成長をお祈りしています。。。

私も気をつけようと思います(´・ω・`)
もうモン退治はやめてしまわれるのかな?
しばらくは中々そんな気にはなれませんよね…。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます♪
生後100日=リヴにハマって100日という事ですので、月日が過ぎるのは早いものです~^^♪

そうだったんですか、昨夜 三男の島に遊びに来てくださったのですね。
自分でも信じられなくて、PCの前で「ええ!!!」っと声をあげてしまいました><
島から一旦離れない限り、連続で攻撃され続けると言う事を 昨日初めて知った私です。
モン退治もだいぶ慣れていたせいで、油断していたんですよね・・・
でも今までのような状態では、昨日無事だったとしても いずれはどの子かを亡くしていたような気がします。
ぴんくナオさんもお気をつけ下さいね!!

モン退治はやめようかとも思ったのですが、また気が向いたらやろうと思っています。
でもしばらくは自粛するつもりです。
これからはどの子も危ない目にあわせないよう、気を付けたいと思います!
2代目三男もよろしくお願いしますね^^

こんにちは(´・ω・`)コメントでははじめましてだと思いますm(_ _*)m
生後100日&Lv100超えおめでとうございます(´▽`人)。・+゚・☆

三男のムクネ坊や…(つД`)私もサブッ子が島モンのカマキリにやられてしまった事あります…orz
ちょうど同じLv70の時で…;呆然としてしまいますよね。
おかげさまで今では2ケガで怖くなって諦めています(;´▽`A``
お互いに島モン退治、死なせない程度に奮闘しましょうね…!元気出してくださいね。

>マドーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ!
カキコありがとうございます♪
先日は島の方へもカキコして頂いて、ありがとうございましたw

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
マドーさんのリヴちゃんを目指して、今後もがんばります^^

(´;ェ;`)ウゥ、そうなのですか、マドーさんもサブちゃんを亡くされた事があるのですね。
しかも同じオオカマキリ&70レベの時だなんて;;
はい、ホントしばらく呆然としてしまいました。
あっという間の出来事で・・・
そうですね、やはり2ケガで避難するのが1番いいですよね。
いつも3ケガギリギリまで戦っていたので、これからは2ケガでやめておこうと思っています。
励まして頂いてありがとうございます^^
だいぶ立ち直ってきましたので、また近いうちにモン退治も復活したいと思っています!
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

