09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モン退治アルバム(3)

Livly Island にて、三男を戦死させて以来
しばらくモン退治を自粛していましたが、最近また復活しましたww

私は島モンを退治するごとに、記念にSSを撮っているのですが
画像がずいぶん溜まってしまったので、ちょこちょこUPしていきたいと思います((* ´艸`))



 ↑ 3月12日 スズメバチ


 ↑ 3月14日 オオカマキリ


 ↑ 3月17日 ジョロウグモ


 ↑ 3月18日 スズメバチ

この時、ddを拾っている間に ペチャンコだったスズメバチが、



ぷくっと膨らみました(笑)
なんだかおもしろくて、カワイかった(o´∀`o)パクッ



 ↑ 3月26日 スズメバチ


三男を亡くして以来、最後の一撃を与える時は 用心するようになりました。
3ケガを負ってから、4ケガ(死亡)するまでが あっという間で
逃げるヒマもなかったので、2ケガになったら退散するようにしています。

これからも気を付けてがんばるぞ~~(。・`ω´・。)ゞ


先月、有り金(dd)をはたいてウォームのぬいぐるみを買ったので
現在とってもdd貧乏なんだよね汗

今月は再販アイテムもあるし、がんばって稼がなくっちゃモゴモゴ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ~。
おおっ(ノ゚ο゚)ノ モン退治復活ですね!!!
おめでとうございます^^
それでこそ、ぶーたママさん♪
私、いつかぶーたママさんと一緒にモン退治をするのが夢です( ´艸`)
いつかご一緒できるといいなぁ。。。

私も2怪我してしまったら、即退散することにしてます。
3怪我しちゃうと治るのが遅くってやってられません(笑)
でもついついストレスいい感じのモンを見つけると、2怪我でも手を出しちゃう私…。
写真見ると、怪我されていませんね。戦い方が上手なのかな?
うちは、ラヴォがどうも島モンとの相性が悪いみたいで…すぐに怪我してしまいます(´・ω・`)
レベルもピキより高いから戦力なはずが、すぐに戦力外に(笑)

これからも怪我には気をつけて、モン退治楽しみましょうね☆

>ぴんくナオさん
こんばんわ☆ミ
最近なかなかブログへオジャマ出来なくて、ごめんなさい<(_ _)>

おお!いいですね、ぜひ一緒にモン退治したいです(≧∇≦)
お友達と一緒にモン退治をしてみたいと思っていたのですよ~!
いつか実現出来るといいですね^^

うんうん、3ケガだとなかなか回復しないですよね~
見た目も痛々しくて、かわいそうですしね;;
聞いた話によると、高レベになるほど直るのが遅いらしいですよ。

そうですね、最近は慣れてきたせいか あまりケガをしなくなりました♪
でもそう言って油断していると、ケガしちゃうんですけどね(笑)

ラヴォちゃんはモンに好まれ易いのでしょうかね??
うーん、でもリヴによって ケガし易い種類もあるみたいです。
(※島モンの場合です)
例えばヴォルグだと、羽ばたいている事が多いので、動きがある場合は ケガをしてしまう事があるみたいです。
なのであまり動きが少ないリヴのほうが、ケガをしにくいのかもしれません。
ほんのわずかな差だとは思いますけどねw

はい、お互い気を付けてがんばりましょうね!
モン退治したいのにモンが見つからないと、じれったいですよね(笑)

こんにちは♪
初めましてピグミ☆といいます。
すごいでしねぇ~ モン退治w
私もリヴやっているんですが、放浪していて島モンがいると
速攻逃げています。。。
でも前からかなり興味あるり、このddも魅力的ですねw
死なせちゃうと悲しいから、ちょっとづつ練習していこうかなw
また遊びに来ますね♪

>ピグミ☆さん
初めまして!コメントありがとうございます♪

私も始めのうちは、島モンを見つけると心臓がバクバクして(笑)
ソッコーで逃げていましたよw
でも1度モン退治をすると、自信がついて病み付きになってしまいました♪
慣れないうちは、天見して様子を見てみるといいですよ~
他の方がどのように戦っているのか、とても参考になりますw

はい、ぜひまた遊びにいらして下さいね^^
私も後ほど、ブログへオジャマさせて頂きますね(・∀・)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング