11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★次男100Lv達成♪&ボロドウさんのdd撒き

Livly Island にて昨日、次男(トビネ)がLv100を達成しましたケーキ2
(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡



長男(ウォーム)の時は 生後93日での達成だったので
少し早いペースだったなあ~^^*

次男はモン退治をやるようになってから誕生した子なので、
放浪にムダがないのが良かったのかも?

実は元々、サブを誕生させたのは
「いつかヘンプクになれる日が来た時のために・・・」
という理由だったのですが
すっかりトビネのトリコになってしまったので、次男はこのままトビネでいたいと思いますポッ




次男の島にて、うちの子&ムシクイ総出(笑)でお祝いですプレゼント

これからもケガには気を付けて、長生きしてね(*´ω`*)



それと昨日も書いた「ボロドウさんとおいかけっこ」なのですが
今日もまた少しだけ参加してきました~ラッキー (18時頃)



G.L.L城門前にて、ボロドウさんに遭遇!!!!

しかも表だったので、ほんの少しですが会話する事が出来ましたひらめき
右が本物のボロドウさん、左が/mirrorをしたうちの子ですww


この後、G.L.L城玄関にてボロドウさんは 結構な額のdd撒きをしてくれました結晶
(ノ゜ω゜)ノ*
1000dd・500dd・100dd、以下細かいddがキラキラと・・・

でもとっさの事に対応できず、100ddしか取れませんでした><
まさか玄関で撒くとは思わなかったんだもん汗


その後は、用事があって外出してしまったので おいかけっこには参加出来ませんでしたが
これからも時々出てきてくれそうな予感??((* ´艸`))



ボロドウさん効果で、ホテルワイズウッド前は たくさんのリヴちゃんでにぎわっています( ・ิω・ิ)





ジェイドさんがたくさん!!!(〃ω〃) キャァ♪

居合わせた方と「萌え~」を連呼してしまいましたY(笑)


ジェイドさんにもまた、出てきて欲しいなあ~ラブラブてれちゃう
関連記事
スポンサーサイト

次男君、100Lv達成おめでとー♪
早いね~^^
ぶーたママさんは、知人の仲でも【リヴへのハマりっぷり一等賞】かもw

もっとハマっちゃって下さいね~(*`▽´*)

次男君、Lv100達成おめでとうございます♪
ペース早いですね^^ 私も負けずに頑張ります(`・ω・´)ゞ

昨日もボロドウさん出現したんですね。。。
いいなぁお会いできて~羨ましいです♪
昨日はあまりインできなかったので、昨日も会えずじまいでした(つД`)
今度の機会には会ってみたいなぁ。

それと掲示板にまたまた色々教えていただいてありがとうございます☆
私はまだまだブルーデビューは出来なさそうかなぁ…ってな感じなので投石連打はダメですね(TωT )
中々ブルーに入る勇気がない(笑)
まだもう少し天見して色々お勉強をして、Lv100達成したら考えてみますw

初めまして 12ch の ぽちタマ 観てからスキニーに興味を持ち、PCで調べて、ぶーたまにあさん のブログが、とってもかわいく、ぶーたちゃんを可愛がっているのが良く分かり、ちょくちょく拝見させていただき、
我が家にもピンクのスキニーを飼う事ができました 
名前は「とん吉」 です。
にんじんが大好きで マイペースな子です。
来月で1歳になる子です。
そして リヴリーも拝見させて楽しそうだったので やってます 色々名前をつけなくてはならず、ぶーたさんの、MAMAをいただいちゃいました。 
今度 掲示板にカキコさせていただきます。

>さやかさん
ありがとうございます♪
長男は必死になってレベル上げしていたのですが、次男は普通に放浪等をしているので
いつの間にやらと言った感じです~^^
【リヴへのハマりっぷり一等賞】だなんて!!
うふふっ(*゜v゜*)ありがとうございま~す。
自分でもヤバイなあと思うほどリヴ漬けの日々を送っていますが、
これからもこのままで行こうと思いまーーす(o´∀`o)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます♪おかげ様で、無事達成出来ました^^
ぴんくナオさんのリヴちゃんも目前ですよね!
放浪にも気合が入りますねっww

ボロドウさんは神出鬼没なようで、私はホント運が良かったです♪
なかなかddはもらえないようですが、会えるだけでも記念ですよね。
ぴんくナオさんも次の機会には会えるといいですねっ!

うふふ、そうですね、ブルーに入るのは勇気がいりますよね。
私も最初はそうでしたw
心臓をバクバクさせながら戦っていたんですよー^^
あいさつとか、暗黙のルールみたいなのもありますからね。
私も何度も何度も天見してから ブルーに行くようになりましたよ。
いつかぜひ、ぴんくナオさんとご一緒してみたいです(*´ω`*)

>鈴木 裕子さん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ネットで検索して こちらへ遊びに来てくださっただなんて光栄です!!
親バカブログを読んで頂いて、ありがとうございます^^
鈴木さんもスキニーを飼われたのですね!
とん吉ちゃんですか~(o´∀`o)かわいいお名前ですねっ
ぶーたもニンジンが好きですよ。
マイぺースなところが、たまらなくカワイイですよね(*´ω`*)

そしてリヴリーも始められたとの事で、とっても嬉しいです!!
うんうん、島の名前などイロイロと悩みますよね~
はい、掲示板へのカキコをぜひお待ちしていますね^^*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。