09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブラックホーク&モン退治アルバム(4)

Livly Island にて本日、島モンの「ブラックホーク」に遭遇しましたてれちゃう




でもバイレコのSSしか撮れませんでした汗

長男(ウォーム)で遭遇したのですが、2ケガしているのにも係わらず 一戦交えてしまいました!
だって滅多に会えない島モンなんだもの~

あいにく逃げられてしまいましたが、名のあるモンに会うのは 1ヶ月以上ぶりだったので 嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°




ここらで、たまりまくっている「島モン退治時のSS」を 一部紹介したいと思いまーすグッド



 ↑ 4月1日 ジョロウグモ


 ↑ 4月1日 ジョロウグモ


 ↑ 4月2日 スズメバチ


 ↑ 4月2日 オオカマキリ


 ↑ 4月4日 オオカマキリ



普段は 次男&三男(トビネ)が島モンを探して、長男(ウォーム)が退治するというパターンで戦っています。

でも出会う島モンは、ほとんどがストレス0ばかりです汗


これからも気を付けてがんばるぞ~~(。・`ω´・。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは モン退治 一匹でしかも怪我なして 勝ってる!!すごいですね 私はまだ退治したことないんですが、 見たときは 沢山の人達で頑張ってましたよ また画像楽しみにしています

>鈴木裕子さん
ありがとうございます♪
慣れてくるにつれて、ケガをする回数は減ったのですが
途中で逃げられてしまうことも時々あるんですよ~^^
始めは怖くて出来ませんでしたが、1度退治出来ると
自信がついて病みつきになってしまいます(笑)

楽しみにしてくださると言って頂いて、本当に嬉しいです!!
マメにブログ更新出来るよう、がんばりますねっ(。・`ω´・。)ゞ

こんにちは~。
少し時間が取れたので、久しぶりにお邪魔しました♪
まだまだ新パソコンと格闘中です…。
vistaは確かにグラフィックの面では優れているようです^^
おおおおっ、ブラックホークに遭遇したのですね。
なんか名のあるモンを見つけると、鼻高々になりますよね(笑)
お一人で挑んだのでしょうか?
2怪我していても、一線交えたくなるその気持ちわかります!!!
こんなチャンスめったにないですものね^^
私はあれ以来名のある島モンには遭遇してません…。
パソコン壊れてから、モン退治もご無沙汰です。
新パソに慣れるまでは、万が一操作を誤ったらこまるので(笑)まだまだモン退治は出来なさそうかなぁ。

怪我には気をつけて頑張ってくださいね☆
今日レベルが98になりました♪
100目前なのでワクワクです。

>ぴんくナオさん
おお、新パソコンは慣れるまでが大変そうですね><
単語登録からブックマークから、全てがまっさらな状態ですものね。
早く同じ環境に出来るといいですね^^

ブラックホークはですねー、パークの掲示板を見て行ったのですよ~
未だに1人では、名のあるモンを見つけた事がないです。
もしも見つける事があったら、きっと1人占めしちゃうんだろうな(笑)

おお!98レベおめでとうございます~☆
今日・明日中に100レベになりそうですね!!
またまた強さに磨きがかかりますねっ(人´∀`)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング