11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヴォルグ化 ×2

Livly Island にて、5月1日深夜0時より とても豪華なラインナップの
GW特別企画・日替わりネオベルミン が始まっていますね~てれちゃう




5/1は 『ユキムグリ』





5/2は 『イッカクフェレル』





5/3は 『ヴォルグ』

ヴォルグ、カッコイイですよね~ポッ 結構好きです(*´ω`*)




私はヘンプク狙いで、三男を漬ける予定でいましたが
「もしかしてヘンプクが出ないかも・・・・唖然
という不安にかられて
本日、三男を漬ける事にしました(。・`ω´・。)ゞ





トビネ姿で最後のショットw




ぶくぶくぶく・・・( つд`)ゴメンね~汗
何度見ても、この場面って切ないなあポロリ



しかし、ヴォルグになったものの 明日以降にヘンプクが出たらどうしよう!?
せっかくヴォルグになったのに・・・・



という訳で、禁断の(笑) 四男が誕生してしまいました!!!
(* ̄□ ̄*;




ほんの半日間でしたが、四男はブラドにしましたラッキー
クロムシのみで育てているので、現在 生後0日にして14レベです♪




ぶくぶくぶく・・・!!!
な、なんてツラそうな顔で沈んでいくのさ~~汗汗
ゴメンね~・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





四男の島にて、三男(左)&四男(右)の2ショットですww



なんだかだんだん大家族になってきたなあ~(笑)

でも飼う以上は、全員平等にかわいがりたいので
今後もマメにお世話したいと思っています(´・ω・`)ノ



実を言うと、新種のプリミティブアメノヒグラシ(仮)も気になるんですよね~
(。-`ω´-)


でももうこれ以上は増やせないし汗
どうかヘンプクが出てくれる事だけを祈っています!!
関連記事
スポンサーサイト

わかります~><
毎日ネオベルミンを見てると
気になって仕方ないですよね~

でも 今はブラドは変化させる予定はないし
ラヴァもしばらくでない・・という噂があるので
そのままにする予定でいます・・・。
もう ひとつ 実は島があるのですが
それは 新しいのが出るのを待ってみようと・・・そんな感じですw
それにしても ヴォルグってかっこいいですよね~♪^^

>ぬおさん
GWネオベルは、毎日わくわくしっぱなしですよね~♪
念願のヘンプクが出たので、もう思い残す事はないです(笑)

うんうん、長く飼っていると愛着もひとしおですよね^^
私の中ではヌオさん=ブラドというイメージが強いですw
今回、半日だけですがブラドを飼ってみて 良さを再認識しました♪
ラヴォも一時期より減りましたよね~

ヴォルグはテリン漬けにすると さらにカッコイイですよねー
でも黒色だとあまり差が無いので、クロムシ生活は止めようかな~と検討中ですww

4男君も飼い始めたんですね(・∀・)
お世話大変じゃないですか?w

ユキムグリにふられちゃったので今まで通りピキちゃんを大事に飼います^^

ブラックドッグいいよね。
一時、カンボジャク可愛いと思ったことがあるw
ヘンプクも好き♪特に小さな子♪

こんばんは♪
ヘンプク出てよかったですねぇ~
ぶーたママさんの読みが的中ですね:゚・.*
ヴォルグを2匹変身させてるあたりさすがですw
今回のネオベル祭りでサブ増えた方も多そうですね( ´艸`)クスクス
あと2日なにが出るのかなぁ~

>さやかさん
そうなんです、また1匹増やしてしまいました~^^;
お世話は正直言って大変です><
3匹の時点で結構キツくて、これ以上はムリだな~と思っていたのに
ついつい・・・・(笑)

ユキムグリも今回増えましたよね~^^
ピキはその分減ってしまったのかな??
仲間が減るのも寂しいですよね;;

ブラドは味があってカワイイですよね♪
モグモグしている顔がたまりません!
カンボジャクは個性的でいいですよね~
現在見かけるカンボって、キレイな色の子が多いですよね。

>ピグミ☆さん
ありがとうございます♪
愛しのヘンプクが出てくれて、もう思い残す事はありません(笑)
読みが的中したのは、自分でも驚きですww
そうですねー、確実にサブが増えているような気がしますね~
生後0日のヘンプクをたくさん見かけましたもの!

日付が変わって今日はカンボジャクが出たので
明日はトウナスかもしれませんね~(o´∀`o)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

