11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘンプク化♪&ウォーム祭り

Livly Island にて、連日行われている GW特別企画・日替わりネオベルミン 。




5/4 は待ちに待った 『ヘンプクジンチョウ』 でした拍手
嬉しいよ~~☆.。・*゚+(*゚Д゚*)+゚*・。.☆





当初の予定通り、昨日ヴォルグになった三男を ヘンプクにしましたてれちゃう

しかしこの時、観察室で
「時間が間に合わなくて、ヴォルグになれなかった」
と嘆いている方がみえたので、その横でドボンするのは
ちょっと気が引けました(。-`ω´-)汗




ぶくぶくぶく・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ごめんね~




あああ(人´∀`).☆.。.:*・° カワイすぎる~~ラブラブ
耳をピクピクっとさせるのが たまりません(*ノДノ)

色がちょっとビミョーなので、これから かわいいパステルカラーにしていきたいと思いますww



リヴリーを始めてから4ヶ月ちょいですが、当初からずっと
ヘンプクに憧れていたので もう感激です!!

初めて/mirror が出来るようになった時は、よく放浪先のヘンプクちゃんを
勝手に/mirror したものでした(笑)

「/transform ヘンプクジンチョウ」は単語登録してあるんだけど、
もうその必要もないんだね~(´;∀;)


ヘンプクになりたいあまりに、オークションでトラカを落札しようかと思った事もあったのですが、
ガマンしていて良かった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


GWネオベル最高!!!
曽根さんに感謝しまーーす^^*



ヘンプクになったあと、観察室へ長男(ウォーム)で行くと
「ウォーム祭り」が開催されていましたグッド



「ウォームは出ませんね」「ウォームも減りましたよね」
と、同じ種ならではの会話や、お互いを褒めあったりして(笑)
楽しいひと時を過ごす事が出来ました~♪



GWネオベルも 残す所あと2種類、何が出るか楽しみですねラッキー
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
関連記事
スポンサーサイト

遅くなりましたが念願のへんぽこちゃんおめでとうございます^^
ぶーたママファミリーは種類もカラーもますます賑やかになりますねw
どんな色かな~楽しみ(^艸^)
今、丁度カンボジャクが判明したとこです。
ないだろうなとは思いつつワラベ増殖を密かに期待していたのですが...でも明日はプリヒグラシで終了ですね。
残念...

>あいぼにさん
ありがとうございます♪
もう嬉しくて嬉しくてたまりません~!!

そうですねー、何色にしようかと悩むのもまた楽しいんですよね^^*
薄い色を目指しているので、色変え完了までに
2ヶ月ぐらいかかりそうです;

おお、今日はカンボでしたね~
明日はトウナスかな?新種かな?
私的には新種がいいですw
でもそしたら悩みそうですが・・・

でも最初は ムグリ・イッカクときたので、てっきりワラベが来るかと思っていました!
比較的最近の子なので 出るのはまだ先になりそうですね。
パークで見かけるワラベって、みんなキレイな色の子ばかりで
大切にされている感がすごくあって、ステキですね^^*

『ヘンプクジンチョウ』かわいいですね~動きがこっけいですよね^^お食事のときはどんな感じですか
私も/transform 覚えたときは、ウォームになったり、マウンテンピグミーになったり 楽しかったです またがんばります!!ぜひぜひわが島にも遊びに来てくださいね

念願のペンプクちゃんおめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
ずっと待っていたんですね~。
やはりブタちゃんっぽいだけに、変身しないわけにはいきませんよね^^
私もリヴを始めた頃、初めに見て可愛いと思ったのがヘンプクだったので、念願のヘンプクになれて嬉しいです♪
お互い色変え頑張りましょう☆
GWネオベルミン祭り最高です。
ラストはやはり新種なのかなぁ。。。

そして昨日は突然すみませんでした;;
ついついランプがついていたから、お誘いを(^^ゞ
すぐ逃げちゃったようで申し訳ないです(´・ω・`)
私も一緒に戦いたかったけど、なんせ血がたら~んの3怪我まで頑張りすぎちゃいました(笑)
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪

>鈴木裕子さん
ヘンプクかわいいですよね(*´ω`*)
なんだか現実のぶーたと重ね合わせてしまっています(笑)
お食事の時もまたカワイイんですよ♪
ムシャムシャとほおばる感じで、体全体を少し膨らませながら食べる感じですw
ハナマキちゃんも/transform まで覚えたら、ぜひヘンプクに変身して
お食事してみてくださいね^^
また島へもお披露目に伺いますね!

>ぴんくナオさん
お互いに最高のGWネオベルでしたね~♪♪
パークに居ても放浪をしても、色々なヘンプクちゃんが居て
とっても嬉しいですよね^^
ぴんくナオさんはピンク色を目指してみえるのかな?
私もヘンプクはピンク色にしようと思っているので、お揃いになるかもしれませんねw

ラストは新種でしょうかね~
カンボが来たので、もしかしてトウナスかも?という気もします。
あと数時間、わくわくドキドキですね♪

昨夜はありがとうございましたーー♪
いつも孤独にモン探ししているので、楽しかったです^^
今度はぜひ一緒に戦いたいですね!!
こちらこそヨロシクお願いしまーーすww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

