09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エサ盛りアルバム(ジェイド様)

Livly Island にて、ホテルワイズウッドの ジェイド様ファンの私Y
(人*-ω-)ゥットリ

1日数回は、用も無いのにホテルワイズウッドまで会いに行っていますw


ごくたまにですが、ジェイドさんに エサ盛りをする事が出来た時は
とっても嬉しいです~~ディナー


↓ ジェイドさんのもぐもぐ顔ポッ



いつも長男(ウォーム)で盛っていますが、



この前は初めて、長男以外(ちなみに五男)で盛りましたラッキー


食べ方は普通のトビネと同じなんですよ~
いつもフサムシを食べてもらっています((* ´艸`))



ジェイドさんの腹減りに遭遇できたときは、バイレコ&もぐもぐ姿のSSを
必ず撮るようにしています。

以下はそんな私の「ストーカーアルバム」です(笑)






 ↑ 4月1日


 ↑ 4月4日


 ↑ 4月8日


 ↑ 4月13日


 ↑ 4月14日


 ↑ 4月25日


 ↑ 4月26日


 ↑ 5月6日


 ↑ 5月13日


時間帯は明け方が多いですね~( ・ิω・ิ)

我ながら、見事なストーカーっぷりですねww
これからもどんどん盛っちゃおうっとてれちゃう



@おまけ@



ケガをしても 凛々しいジェイド様☆.。・*゚+(*゚ω゚*)+゚*・。.☆

(※/mirror したうちの子です汗
関連記事

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング