09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アセンブル&モン退治アルバム(6)

Livly Island にて、島を放浪中に
またしても名のあるモンに遭遇しました(≧∇≦)♪




ジョロウグモのアセンブルです( ・ิω・ิ)

この時もまた「どうせ島主さんの変身でしょ~」と思っていたので
バイレコを見てびっくりでしたw





キャーー!!襲われる~~(笑)

三男(ヘンプク)で放浪中に遭遇したので、SSを撮った後
急いで長男(ウォーム)と入れ替わったのですが
既にアセンブルはいなくなっていました。
残念だな~~('ε')



最近、モン退治をしていても いい所までいって逃げられる事が多いですぶープシュー

今日なんて スト0から戦い始めて98までいったのに、あと一撃!という所で逃げられました><
悔しいったらありゃしないです!!!

そんな時はすぐにまた探すのですが、再び見つける事が出来たためしはありませんぶー
追いかける事が出来ればいいのになあ~




以下はモン退治をした時の、記念SSです(。・`ω´・。)ゞ



 ↑ 4月14日 スズメバチ


 ↑ 4月15日 スズメバチ


 ↑ 4月15日 ジョロウグモ

この時はバグ?が起きたようで、次男(トビネ)で戦っていたのですが
水色のはずの体が 茶色になっているし、かぶっていた帽子もなぜか消えていました!


 ↑ 4月15日 スズメバチ


 ↑ 4月21日 ジョロウグモ


 ↑ 4月21日 スズメバチ


なんだかスズメバチが多いなあ~(・∀・)

そういえばオオカマキリって、逃げられる事が多いんだよね。
三男が戦死した時もオオカマキリだったし・・・

相性が悪いのかな??ムニョムニョ
関連記事
スポンサーサイト

すごいすご~~~い!!!
またまた名のあるモン発見ですね♪
でも逃げられたのは残念でしたね…惜しかった。。。
この調子だと、また近々見つかりますよ( ´艸`)

私はカマキリ自体に会うことが少ないですねぇ。
クモとか、ハチばかりだなぁ。
カマキリの方がレベル高いからddが多く貰えるのに(笑)

コメント見ました~。
ぶーたママさんもやられたのですね。
それにしてもホント腹立たしいヽ(`Д´)ノ
その場で倒しちゃうのも悔しいからそれ以上は戦いませんが、モンを置いてくるのもまた悔しいですよね・・・。

モン退治、いつもケガが少なくてうらやましいです。
上手に戦っているんですね^^
今朝まだ頭がフル回転していないときに、スト33ぐらいの島モン見つけて戦ってたら、我が家の姉妹二人とも2ケガさせられました(´д`lll)
結果倒せず(笑)

>ぴんくナオさん
ここの所、続けて名のあるモンに出会えて嬉しい限りです♪
倒せないだろうとは分かっていても、戦ってみたくなるのが戦士の性ですね(笑)
おお、ぴんくナオさんもカマキリに出会う確率は低いのですね!
レベルが上がるほど、出現率が少ないのかもしれませんね~
うんうん、どうせならddはたくさんGETしたいですよね^^

そうなんですよ、私も横取り待ちリヴに遭遇してしまいました!
ぴんくナオさんのお話を聞いた後だったので、途中で放棄しましたが
何も知らなかったら そのまま戦って、横取りされていたかもしれないです><
ちなみに私が出会ったリヴは、レベルが30代で1ケガをしていました。
出来ればもう遭遇したくないですよね!!

モン退治のケガはどうなんでしょう~
きっとたまたま運が良かったのだと思いますよ^^
やられる時は、ほんの数回しか攻撃していないのにやられるし
逆にカンって反撃の音がしても、ケガしていない時もありますよね。
あらら;;姉妹で2ケガですか~
ケガしたのに倒せないと、すごく悔しいですよね!!
でも明日はメンテがあるみたいですし、タイミングが良かったですねww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング