09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しずく雨&ヤミアイテム

Livly Island にて、先日とっても嬉しい事がありました((* ´艸`))


いつもリヴリー&ブログで仲良くしてくださる、マドーさんからプレゼントを頂いたのですプレゼント



アイテムの「しずく雨」を頂きましたあめ

長男(ウォーム)が130レベルを達成したので、そのお祝いにプレゼントして頂いたのです♪o(>▽<*)(*>▽<)o♪

「遠慮無くお好きな物をおっしゃってください」と言って頂いたので
ずうずうしくも、とても高い しずく雨を希望させてもらいました♪




マドーさんのヘンプクちゃんとの2ショットですてれちゃう


マドーさん、本当にありがとうございました♪
アイテムはもちろんですが、お心遣いがとっても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいねっ(人´∀`).☆.。.:*・°




さてさて、今日は恒例のヤミショップ更新日でしたね。

バンブゥさんが以前かぶっていた帽子が 発売されるとばかり思っていたのに、帽子はなくてガッカリでしたポロリ





しかし、ようやくトビネのヤミグルミが出たので、次男に買ってあげましたラッキー

でもこのヤミグルミ、何だか顔がヘンですよね・・・ふぅ~ん
鼻と目の位置関係・そして出っ歯が汗汗

他のヤミグルミはもっとかわいいのに、どうしてトビネの分だけ
ブサイクなんでしょう??(笑)





そして「檻の中のパラフィン」は、四男(ヴォルグ)に買ってあげましたw

パラフィンの中央にある黄色いのは、目だったのですね~
時々瞬きするので気付きましたが、今までは鼻だと思っていました汗

吊り下げのアイテムは、どの子も持って居ないので 触る度に揺れるのが楽しいです^^


来週こそは帽子が欲しいなあ~(o´∀`o)

というか、以前のアンケート要望欄にも書いたのですが、
ヤミショから独立して「帽子専門ショップ」を作って欲しいです!

シルクハット&生クリーム帽がどうしても欲しいんだよね><
せめて再販してくれないかなあ~
関連記事
スポンサーサイト

こんばんはー
喜んで頂けてこちらも本当に嬉しいです(人´▽`)

私はヤミショップは帽子目的なんですよね~wなので帽子が出ない時はけっこうガックリきます(´`)チャパティさんのエセ帽子はヤミで出たのにバンブゥさんは出ないなんて(ノД`)
私はシルクハットと寄生虫の(ry 帽子とキャスケ帽が…欲しいです。せめてシルクハットを…!!ぜひ再販願いたいですよねー
三男のヘンプクさんが、生クリーム被ってるのすごく可愛い(´∀`*)なんだかケーキの一部ですねww

しずく雨 良かったですね^-^

帽子は だいたい持ってますが
たしかに 生クリームは可愛いよねっ!
これからも いろんな帽子を出してほしいですねっ♪
・・っていうか ヤミばっかりじゃなくて
ヤミで買い物してない人用も ハチマキだけじゃなくて 何か出してほしいな~って思いますが・・^^

トビネのヤミグルミ確かにビミョーな顔してるよね^^;
でも、集めてるんで買っちゃいましたけどw
ピキって帽子似合うのが少なくてw
余りにも似合わなくて親子で大爆笑^^

うちのピキちゃんとも、ぜひ記念写真撮ってね♪

>マドーさん
うふふっ(*゜v゜*)この度は本当にありがとうございました!

うんうん、私も帽子が出るのを楽しみにしているので ないとホントがっかりですよね~
バンブゥさんが以前かぶっていた帽子、結構かっこいいですよねw
出たら絶対買うのになあ~
帽子の再販、ぜひして欲しいですよね!
ヤミショのアンケートに、再販希望の帽子は?という質問があったので
人気がある帽子を再販してくれるのかな??w
実はサイドバーに載せているうちの子画像、どれも持って居ない帽子ばかりなんですよ。
ヘンプクに生クリーム帽は似合いすぎですよね♪食べたくなってしまいます(笑

>ぬおさん
しずく雨は高くて手が出なかったので、とっても嬉しかったですー♪
これからの季節にもピッタリですよねw

ぬおさんは、帽子をほとんど持ってらっしゃるのですねーー
うらやましいです><
オシタリくんの色々な帽子姿を見るのを、いつも楽しみにしています♪
ブラドはどの帽子も似合いますよね!
リヴを始めてスグの頃に、ぬおさんに帽子の事を質問したのが懐かしいです^^

うんうん、もっと無料ユーザーにも そういったアイテムを分け与えて欲しいですよね。
確かにハチマキだけでは寂しいですものね!

>さやかさん
トビネのヤミグルミ、見てすぐにトビネと分かるんだけど 顔がちょっと・・・ですよね。
その辺りがヤミなんでしょうかね~
さやかさんはヤミグルミを集めてらっしゃるのですね^^
私は気に入った時だけ買っていますが、今になって全種類買っておけば良かったなーと思っています;;

ピキって合う帽子が少ないのですか??
何でも合いそうなイメージがしますよ~
唯一のフェイクファーハットがピキなので、うらやましくもあります!

はい^^今度ぜひ記念写真を撮らせて頂きますねw
その時はブログに載せさせてもらってもよろしいですか??

どうぞどうぞ♪載せてやってください^^

ピキのふっさふさの大きな耳が帽子を似合わなくしてると思うんだけど・・・^^;
フェイクファー持ってるけど、やたら頭がデカくなるwww

>さやかさん
ありがとうございます♪
近いうちに掲載させて頂きたいと思いまーーす^^*

フサフサの耳は、ピキのチャームポイントですよね♪
でも、色んな帽子をかぶったピキをパークや島放浪で見かけますが
似合わないと思った事はないですよ(o´∀`o)
フェイクファーの帽子はボリュームがありますよね。
でもピキだからこそ似合うと思いますよ~^^*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング