09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブラックホークと戦闘&モン退治アルバム(7)

Livly Island にて先日、放浪中に またしても名のあるモンに出会いました♪



スズメバチのブラックホークですw
会うのは2度目だけど、自力で見つける事が出来たので 嬉しかった~~♪




大きくて迫力がありますね~てれちゃう

SSを撮った後、モン退治が好きなお友達を呼びに行ったのですが
あいにくいらっしゃらなかったので、1人で戦いを開始しました。


最近、リヴリーのサイト全体が重いので モン退治は控えていたんだけど
名のあるモンを見つけちゃうと、ついついね(笑)


数回攻撃をしたのですが、やはり移動に時間がかかるし 危ないので、
怪物情報交換掲示板 にカキコしに行きました。

すると続々と助っ人さん&dd狙いで攻撃しない人たちが登場!

案の定、満員になってしまい 戦いに行く事が出来なくなってしまいました…
これだから掲示板にモン情報を書くのは好かないんだよね~
(。-`ω´-)プシュー

仕方ないので天見をしていたら、荒らしさんが現れて /flowerや/fireを連続でやっていました。
ただでさえサーバが重いのに、この技のせいでさらに激重に><
満員で入れなくて良かったのかも汗


そしてブラックホークはスト66で逃げて行きました。

今度会う事が出来た時は、もっとサクサクとモン退治したいものですふぅ~ん



以下はモン退治・記念SSです(。・`ω´・。)ゞ



↑ 4月21日 ジョロウグモ


↑ 4月24日 スズメバチ


↑ 4月28日 ジョロウグモ


↑ 4月30日 スズメバチ


↑ 4月30日 スズメバチ


↑ 4月30日 オオカマキリ


かれこれ1週間以上、まともにモン退治をしていません。
逃げ遅れると困るので、パークモンの所へも行っていないし・・・


うちの子は4鯖が多いので、放浪も一苦労ですムニョムニョ
いつになったら快適に楽しめるようになるのかなあ??
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~。
またまたブラックホーク発見ですね!!!
すごいなぁ、ぶーたママさん。
私は相変わらずザコモンしか見つけられません(笑)
前に一度アルゴルを見つけたっきりです(´・ω・`)
今回は掲示板にカキコしたのですね。
荒らしがきたなんて…入れなくて正解ですね。
何が楽しくて荒らすんでしょうねぇ。自分も死んでしまう確立が大なのにね。

相変わらず4鯖はひどい状態ですねぇ。
少しはマシな時間帯もあるけど、やっぱり放浪していてすんなり移動しない可能性が高いですね。
私もモン退治、昨日と今日かな?1匹ずつ倒した程度で、あとは全然です。
ホントいつになったら快適に遊べるんでしょう?
モン退治が出来なきゃ、リヴでの楽しみが半減です(笑)

>ぴんくナオさん
モンを発見すると、鯖が重くてもつい攻撃してしまうので(笑)
最近、5鯖放浪のみにしていたのですが
この日はたまたま別の鯖を放浪していて、偶然発見したんですよ~♪
ザコモンw(笑)上手い表現ですねっ!

本文中に出てくる「モン退治が好きなお友達」とは、実はぴんくナオさんの事なのです^^
いつか名のあるモンを、一緒に倒したいですねw

うんうん、荒らしは他の人を困らせるのが楽しいのでしょうけど
理解出来ないですよね><
きっと自分のリヴに愛着とか無いんだろうな・・・

4鯖は「お?直った?」と思う時もありますが
相変わらずの状態ですね。
ホント、モン退治が出来ないとつまらないですよね!
自分の中で、モン退治がいかに楽しみだったのかという事が
よく分かりました(笑)

再びこんばんわ~♪

実は、私の事かな?とは思っていたんです(笑)
でも違ったら恥ずかしいし(/ω\)と思ってあえてふれなかったんですが、ふれとくべきだった(^^ゞ

そっかぁ、私放浪していたんですかね?
それともインしてなかったのかなぁ??
とっても残念です…せっかくお知らせにきて下さったというのに。。。
夜は10~11時の間ぐらいにいつもその日の最終放浪させているので、その時間帯だったらいる事多いです。
次回、ぶーたママさんが見つけられた時にはうまくタイミングが合うことを願ってますw

>ぴんくナオさん
むふふ(ΦωΦ)予感的中でしたねっw
この時ぴんくナオさんは、インしてらっしゃらないようでした~
でもラヴォちゃんのストレスが0だったので、ちょうど放浪が済んだ位だったかもしれません。
ランプはついていなかったのですが、ひょっとして?と思って島にオジャマしてみたんですよ^^
ふむふむ、夜は10~11時の間ですねφ(*'д'* )メモメモ
また発見できた時は、すぐにお知らせに伺いますねっ♪
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング