11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブラックホークと再々会

Livly Island にて数日前に、またしてもスズメバチのブラックホークに遭遇しました(≧∇≦)♪



ブラックホークに遭遇するのは、これで3回目です。
しかも長男(ウォーム)での遭遇ばかり!

きっと長男は、ブラックホークに好かれているのでしょうね(笑)


この時はメンテ前の重い時期だったので、モン退治は一切していなかったのですが
これだけ偶然が続いたら、戦わない訳にはいきません((* ´艸`))




お友達数名の島へお知らせに行ってみたのですが、深夜だったので 当然いらっしゃらなく、
またしてもタイマン勝負を挑みましたw


ところが!!!

数回攻撃した所で、あろう事か リヴが反応しなくなってしまったのです汗
画面内では動いているのに、クリックしても移動しない・・・


何度も「リヴリーを呼ぶ」ボタンを押したのですが、移動してくれず
みるみる2ケガになってしまいました。


「もうダメかも(;ω;)(;д;) 」と、三男を亡くした時の悪夢がよみがえりましたムニョムニョ





でも2ケガをしてしばらく経ったぐらいに、ようやく長男は移動してくれました!!!
良かった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

5鯖っ子なのにこんなに反応が遅いなんて・・・
めちゃめちゃあせったよ汗汗

やはり当分、モン退治はしないほうがいいねポロリ




仕方ないのであとは、/mirrorをして遊びましたww


やれやれ・・・。心臓に悪いよ( -"-)汗
関連記事
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ 感動の再開ですね(笑)
ウォームちゃんはきっと鼻がいいのですね( ´艸`)

重たくなって動かなくなったとはこの事だったんですね。
これはまた…驚きです…。
てっきり普通のザコモンかと思ってました(^^ゞ
相手がブラックホーク様だったとは(笑)

竜巻でクルクル回っていてくれる間はまだいいけど、その間になんとしても動いてくれーと願った事が何度あることか(´Д`;)
リヴを呼ぶボタンも全然ききませんよね\(*`∧´)/
でも2怪我で済んでよかった…。
安心しました。

5鯖もたまーにですが、固まる事ありますよね。
ヘンプクではモン退治中はありませんが、放浪の時とかたまーにあります。

モン退治、やはり自粛ですかね…。
なんか寂しいですよね(つД`)

>ぴんくナオさん
不思議とブラックホークとは縁があるようで、嬉しい限りですww
こうなったらいつか絶対やっつけたいです♪

この時、それまでは普通に動いていて固まる事はなかったのに
突然固まったので ホントあせりました;;
固まっているのに、モンの攻撃音のカンッという音が聞こえると
すごく恐怖です!
操作できないのに反撃はされるなんて、ちょっとあんまりですよね><
リヴを呼ぶボタンも、1回で反応してくれないなんて
意味ないですよねえ(*д*)

うんうん、放浪中に固まる事は4鯖っ子に多いですが
5鯖っ子でもありますよね。
メンテ効果で快適だったのは、ほんの1日だけでしたよね。

モン退治を早く再開したいですね!
モン退治が出来ないあまりに、最近は売れないマイショップを始めてしまいました(笑)

こちらでもこんにちはー(´∀`)ノ

モン退治中に固まってしまった、というのはこの事だったんですか…!お相手がブラックホークだったなんて(゚Д゚ノ)ノ私見た事ないですー
ん…もしかして深夜の0時でした?
私は更新してもページが真っ白(4鯖ではないです)で、時刻を確認してみると見事に00:00だったりして、「あぁこれが0時の魔法かorz」と思った事がありますよ^^;私もモン退治中だったので死んじゃうかと思って半泣きでした(´;ω;`)2ケガで済んで本当に良かった…><
リヴリー呼び出しボタンが効かないなんて、やめてほしいですよねっ!;唯一の手段がダメとか無しですよ(TwT)

ぶーたちゃんの方の記事へはまた今度させて頂きます♪同時に2つというのはなんだかアレなので笑

>まどーさん
そうなんです、相手はもう宿敵とも言うべきブラックホークでした!
名のあるモンって、きっと1匹づつしかいないだろうから
出会う確率は低いのでしょうねw
まどーさんが出会われた事がないというのも、普通だと思います!
出会ったのは深夜2時ぐらいだったのですよ~
まどーさんの所へもお知らせに行ったのですが、やはりおみえになりませんでした^^;
0時の魔法という話、聞いた事があります!
それまでは知らずに放浪したりしていたのですが、0時になると急に重くなるんですよね。
それを知ってからは、0時前後に出歩くのは自粛しています。

4鯖以外でページが真っ白になるなんて‥
うんうん、泣いちゃいますよね(´;ω;)
サーバの調子が悪いせいで死んでしまったら、悔やみきれませんもの(( つд`)
ほんっっっと、おっしゃる通りです!
呼び戻しボタンが効かないなんて、ひどすぎますよね(`Д´)
曽根さんも新しい催し(ペットのいい話募集)をやる前に、この重さと
鯖の弱さを解決して欲しいですよね><
きっと苦情がすごいんだろうなあ~

同時に2つのコメントを頂くのは、まどーさんさえよろしければ大歓迎ですよ^^*
いつもコメントして頂いて、本当にありがとうございます♪

皆さん、リヴリーの醍醐味を満喫していらっしゃるようですねぇ^^
モン退治がんばってくださいね♪

うちも4鯖なんですが確かに重い><;

>さやかさん
は~い(o´∀`o)モン退治がんばりますねw
さやかさんはモン退治はされないのですか?
そういえばピキちゃんがケガをしている姿は見た事がないですね!
うんうん、4鯖はめちゃめちゃ重いですね><
5鯖も重く感じる時があるのですが、4鯖に比べればかわいいものです(笑)

私は、モン退治やりません。
私がやるとモタモタしてお亡くなりになりそうだからwww
地味にエサやってお散歩させてますw
島のレイアウトもお買い物関係も今の所私がやってますね^^
ほとんど、お世話しないんだから私にちょうだいって言ってもダメなのだそうです^^

モン退治、娘はたま~にやってますね。
怪物の森、島モン退治にも参加してました^^
怪我は勿論あります。
2ケガしたらやめてるようです。

掲示板に書いてある島に行くと、小さな島にすんごい沢山のリヴでびっくり!
1回攻撃したら皆非難するのね。
それで、また行こうとすると多すぎて行けなくなってるとかw
そんな時は、怒ってますよwww
島モン退治は、1人でやった方がいいみたいねddも貯まるしね^^

>さやかさん
そうでしたよね、始めの頃モン退治についてお聞きした事があるのに
再び質問してしまいました<(_ _)>ごめんなさい;;
ふむふむ、エサやりとお散歩が1番のかわいがり方ですよね^^
普通の島モンを倒しても200ddぐらいしか排出されないし、
放浪していて運が良ければ、1箇所の島にそれ以上落ちている事がありますよねー

うふふ、親子で1匹のリヴを共有しているのってステキですね♪
うらやましいです^^
娘さんは怪物の森や島モン退治もされるのですね。
うんうん、島モンはみんな狙っているようで 掲示板に載っている島へ行くと
満員御礼ですよねw
ソロハンティングの方がいいという事に気付いてからは、私ももっぱら独り占めですw
でも最近は、どこで嗅ぎつけたのか 途中から見学リヴが現れる事があるんですよ><
あきらかにdd狙いだと分かるので、悔しいけどそういう場合はあきらめて退散しています。
ズルイ人もいるものですよね(。-`ω´-)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

