11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヤミショップ1周年

Livly Island にて、ヤミショップが1周年を迎えたそうですね~

今週のヤミアイテムには、記念帽子が登場ですひらめき
見た瞬間、インドの置物かと思いましたが 帽子だったのですねたらーっ



ヤミバーサリーハットを、長男(ウォーム)に買ってあげましたラッキー
このゴテゴテ派手派手な感じが、とても私好みです((* ´艸`))

帽子に合わせて、島も成金仕様に変更星

本当はコインを売りたくて仕方なかったのですが、意外によく合うので
売るのはやめました。
売れ残っていて良かった(笑


出来れば他の子達にも帽子を買ってあげたいのですが、お値段がね・・・汗
800円って!!高いですね撃沈
値段相応に凝ったデザインですが、お財布にキビシイなあ(*д*)




発光ナメクジの瓶は、次男(トビネ)に買ってあげましたニョロ

激しく動き回るナメクジは、はっきり言って気持ち悪いのですが汗
この発光具合を気に入ってしまって・・・
大きさもちょうどいい感じですねww



話は変わって、アイランド上部のFLASHが変化していますねワッ!



丸で囲んだ物体、もしかしたら長生き帽子ではないかと思うのですが・・・
そう考え始めたら、帽子にしか見えなくなってきました。

でも私がリヴリーを始めたのは Xmasイベントの時なので、
うちの子は全員、帽子はもらえないですけどねポロリ


4周年イベントは、どれも楽しみな企画ばかりです((* ´艸`))
早く20日にならないかなあ~~♪



@おまけ@



ジェイドさんにヤミバーサリーハットをかぶせてみましたY
体と同系色で、とてもお似合いですラブラブ
惚れ直しました━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆(笑
関連記事
スポンサーサイト

今回の帽子、ヤミショップの店主が被っている帽子と同じ様に「謎の生き物」顔出せばいいのになぁ。
(ジェイドさんをミラーしたぶーたちゃん、帽子にあご紐が付いてナイス!あんだけ大きかったらやっぱずれますよね)
来週は「やみぐるみ」もでるので今回は我慢しました。

それとなめくじ拝見させていただきましたよ...(´∩`)
あんなに激しく動かれたら塩をぶつけられないよー!
おいかけてくるよー!夢に見るよー!(以上ひとりごと)

そうそう、イベントチラシに長生き帽子のシルエットでてましたけどあれとはデザインがことなるのですかね?
見た感じシルクハット風。
個人的にはシルクハットがいいなぁ(^∀^)

>あいぼにさん
うんうん、店主の帽子にだけ謎の生き物がたくさん住んでいて
ズルイですよね(笑
むふふ、アゴひも!!ナイスですねw
なんだか子供がお遊戯会で仮装しているみたい♪

来週はヤミグルミが出るのですか!!
ふむふむ、次は何のヤミグルミなのでしょう?
楽しみですね((* ´艸`))

なめくじは激しく動いている割にリアルなんですよね~
団体で追いかけて来られたら・・・Σ(T□T)
絶対に捕まりますね;;

イベントチラシのシルエット、やはりあの形の帽子なのでしょうかね?
称号帽子の「10万人目」というのと形が似ていますよね~
帽子が配布されたら、ゆきまめちゃんの所へ拝見に行きますね^^*

>ぶーたママさん
ヤミバーサリーハット(アニバーサリーのダジャレと今気づく)てっぺんから「謎の生き物」出てましたね!
大きなリヴが被っていたのをみたら「うにょーん」と出てましたw
ふふっプリティー(^艸^)
次のやみぐるみはプリミティブ種らしいですよw
確か1回前のリヴリータイムズに書いてあったような気がします。

>あいぼにさん
うんうん、店主の帽子と比べると1匹で少ないですが
一応何かが棲んでいるみたいですね^^*
ヤミらしさが出ていてイイですよね~☆

おお!そういえばタイムズに、そう書いてありましたね!
どのプリミティブ種が出るのか楽しみです♪
ひょっとして4種類とも、なんてあり得るかもしれませんねww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

