11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベルガを倒しました♪

Livly Island にて昨夜、念願の「名付き島モン」を倒すことが出来ました拍手




ジョロウグモのベルガで、レベル24・スト0からです。




三男(ヘンプク)で放浪中に、偶然遭遇しました♪

「スト0だし、どうせムリでしょ~」と思ったので
のん気にSSを撮り、お友達の所へお誘いに行きましたが
あいにくいらっしゃらなかったので、
次男(トビネ)と入れ替わって ソロハンティングを開始しました雷




もくもくと攻撃をして、無事 次男(トビネ・Lv141)が倒しました!!
ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
ものすごく嬉しかったーーーーてれちゃう

dd排出量は レベル×20なので、計480ddをGETですww




長男(ウォーム)が若との戦いで2ケガ中だったので、次男が出動したのですが
次男ってホント、ケガに強いです(。・`ω´・。)ゞ

長い戦闘時間にもかかわらず、1ケガしかしませんでしたw
しかも後半の スト91の時にくらったのみです。




名付きモンを倒せた事が、ものすごく嬉しかったので
うちの子総出で記念撮影をしました((* ´艸`))


少し前に、お友達がモン退治中に バグでリヴを亡くしてしまった事もあって
最近はモン退治を控えていたのですが、
ソロハンティング成功で自信がついたし、これでまた復活しそうですw


明日からの4周年イベント、私的には新種が1番楽しみだったのですが
攻撃系の新技を覚えられるという 知恵の壷の方が楽しみになりましたイヒヒ

竜巻・氷の息吹・恋の矢よりも 威力が強い技を期待していますよ、ソネさん!!
関連記事
スポンサーサイト

遊びにくるのがお久しぶりになってしまってスミマセン。。
なぜか私のパソコンで、ぶーたママさんのブログが表示されないことが多かったんです(汗)
今日は大丈夫みたい( ´艸`)

ついに!!!ですね~。
名のある島モンを倒したんですね♪
すごいすごい(≧▽≦)すごすぎる!!
しかも1怪我しか食らわなかったなんて、なんたる優秀な結果なんでしょう♪
次男くんはホントに攻撃くらう確立が少ないですねv
逃げられなかったってのが素晴らしいですよね。
きっと与えられるダメージも、通常のザコモンと比べたら、半分以下とかですよね?
何度も島を行ったりきたりでお疲れ様でした。
また次の報告楽しみにしてます^^

攻撃技、今回はGLLに入っていなくても取得できますね♪
早速ゲットしてきましたが、まだモンには試してません。
今日放浪で見つけちゃったら、早速どんなもんかやってみま~す。
楽しみ。ワクワクo(^▽^)o

!!(・∀・ )ベルガを…!
お見事ですぶーたママさん!
おめでとう、よく頑張ったねトビネっ子ヾ(´∀`●)
すごいなぁ私なんか名前つきのモンに会ったとしてもリヴ交代していざ戦闘!と思ったらトンズラされてばっかりですよ(;ω;)

トビネっ子といえばヤミの黄緑芋虫w最初お邪魔した時びっくりしましたwあの瓶の中の虫、動くんですね~…色が綺麗なのでしばらく見つめてしまったりw

知恵の壷出ましたね☆イッカクっ子に攻撃してみましたが(ひどい)痛がる様子はないんですね。
残るお楽しみはクジの結果発表かなw
それとぶーたママさんの子が5匹から増えるのかなぁとかwそれともドポンかな?楽しみにしていますね^^(不謹慎な気もしますが;;
私は念願のプリミティブ種のために315円を出そうかどうか迷い中。プリオガ最大サイズだと恐ろしく大きいから…^^;

コメント欄の右隣にモノクロブーがいてとっても和ませて頂きました(´∀`*)可愛いw

アラ(゜艸゜)ヤダ

芋虫じゃなくてナメクジなのね…お恥ずかしい(´∀`;)
失礼しましたー((((((;・∀・)

>ぴんくナオさん
私自身も実は、最近ブログが表示されない時があるんですよ><
ブログパーツをたくさん貼っているせいだろうなーと思うので
なんとかしなくちゃ!と考えているこの頃です;
重くてゴメンなさい<(_ _)>

そうなんです、念願叶って名付きモンを倒すことが出来ました!!
次男で戦ったのが良かったのかもしれませんw
長男だときっと、すぐにケガをして 交代している間に逃げられるパターンになってしまったような気がします;
おっしゃる通り、モンのストレスはなかなかあがっていかなくて
途中で逃げられるんだろうと半分あきらめていました。
次はぜひ、一緒に戦うことが出来るといいですね^^*

攻撃技、すごく分かり易い場所にありましたね。
島モンに試そうとしたけど見つからなかったので、WGPクラッシックにいる
若に試してきました。
威力はあまりなさそうですね。
連射が出来るので、多分 雷・ハンマーレベルの技だと思います。
もっとすごいのを想像していたから、アレレ?って感じですよね^^;

>まどーさん
ありがとうございます♪私もとても嬉しいです~^^*
うんうん、レアモンってサブっ子で放浪中に遭遇するパターンが多いですよね。
トンズラするのはやめてもらいたいですよね(笑
10分しかその島に滞在しないのではなく、遭遇してから10分後に
いなくなるような仕様にして欲しいものですw

次男の島の瓶、大きさの割りに存在感がありますよね~
あの色はとてもキレイですよね♪
色違いで水色やピンクが出たらそれも買ってしまいそうww
色が色だけに、ナメクジよりは芋虫に見えますよね^^

うふふ、知恵の壷は私も、GETしてすぐにサブっ子(ちなみにオサヒグ)に試してしまいましたww
うんうん!痛がる素振りがなかったから「本当に攻撃技なの??」と思いました~
クジの結果は楽しみですね♪
でも全部ハズレたりしたら 落ち込みそうです;

六男を誕生させるかどうかは、結構迷っています^^;
いざとなると、オサヒグを手放すのは惜しい気がするんですよね~
新種は一般配布されているら 余計に悩んでしまいますw
まどーさんはプリオガに漬かるとしたら、どの子がドポンするのかな??
そうですね、大きめのリヴだから ケセパが必須になりますものね。
でも今しかなれないし、と考えると悩むところですね~

モノクロブーは大好きなので、重くなると分かっていても設置してしまいましたww
時間帯によってイラストが変化するんですよ~((* ´艸`))
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

