09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リヴリー4周年イベント

Livly Island にて4周年記念イベントが始まりましたねケーキ2

4周年、おめでとうございまーーす♪
(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

パークの色々な飾り付けがカワイイですねY


イベント内容がいろいろあるので、私なりのレポを
箇条書きで綴りたいと思います鉛筆



きのこオレンジ ddくじ販売

年末のddくじ販売の時は、リヴを始めたばかりで所持金が少なかったのと
ログインしたのが夜だった為 くじが売り切れた後で、悔しい思いをしました。

なので今回は、気合を入れて 昼休みに買いに行きましたグッド



長男(ウォーム)=100枚、他の子=各50枚づつ購入しました。
どうか当選していますように(人´∀`).☆.。.:*・°



きのこグリーン 限定技登場

攻撃にも使えるという限定技、早速GETしましたw



すごく解り易い場所にありましたね( ・ิω・ิ)

「知恵の壷の中味を飲み干す」なんていうから、リヴがその動作をするのかと思ったら、青い葉っぱに表示されるだけでした汗
ちょっとガッカリムニョムニョ


さっそく攻撃に使ってみたくて、島モンを探したのですが
こんな時に限って 全然見つかりません><


なので「行きつけ」の WGPクラシック で、若を相手に攻撃してみました雷



体を張ってSSを撮っていたせいで、この後2ケガになってしまいました汗汗

うーん・・・。そこそこ連射出来るので 威力はあまりなさそうですね。
おそらく雷~ハンマーぐらいの威力だと思います。
島モンより、パークモン向きの攻撃技ですね~

でも見栄えがするので、とてもキレイでした(´∀`*




WGP に居たはずの謎の虫が、GLL内に流れついていました汗
うわー、今後どうなるのでしょう??
腕が鳴りますね(笑



きのこレッド プリミティブ新種

予想された通り、ブラドのプリミティブ種が登場しましたね~



長男で/transform してみました。

かわいらしいのを想像していたので、すごく意外でした!
反復横とびがすごいですね(笑

五男(オサナヒグラシ)を漬けるか迷ったのですが、まだ日にちはあるし
一般配布されているので もう少し考えてみようと思っています。


しかし日付が変わったら ネオベルミンの変身種に、プリピグが登場していました!



あらカワイイ(*ノДノ)Y
以前からプリピグは気になっていたんですよねーさくらんぼ

という訳で、五男はプリピグ化決定ですwww




ぶくぶくぶく・・・・プシュー
ごめんねーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




新しいギュニアモデルは、五男に買ってあげました青りんご

このギュニアモデル、ノーマルと比べるとモコっとして 少し手が込んでいますね。
アイテムで飾り付け易いし、淋しすぎないシンプルさがいいね♪



来月は再アンケート結果により、過去の限定島がGLL内で販売されると事で
今から楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・°

ケーキの島orブルベリが販売される事になったら、
うちの子を全員GLLに入れちゃうだろうなあ~ケーキ

むふふ(ΦωΦ)
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは( ・ω・)ノ゙
ddくじ沢山買ってましたよねー!当たりますように…!(人`Д´)..。:*゚☆
あの大きな謎の虫はGLLに移動していたのですね。
GLLのパークモンになるのかなぁ…
プリブラ、私はとってもツボでした(´∀`*)
デザイナーが変わったとの事で以前の3つのプリミティブ種程期待なんかできないだろうなぁ…なんてちょっぴり思っていたのですがかなーりのヒット!(゚∀゚*)動きが激しいですがそれほど邪魔になりそうな動きでもないので良かったwでも最大サイズがちょっと大きめなんですよね(ノД`)
私はプリオガ迷います…(=ω=`;)
ddもないから島もアイテムもろくに買ってあげられないだろうから…と思ってプリオガは断念しようと思ったんですが…ぶーたママさんがプリピグにドポンしたのを見て心が揺れてしまったっっ

島再販、楽しみですよね!
それにしても毎月1つずつとは…毎月島のためにGLLに入れる事になるかもしれない事を考えると、ソネットも考えたなぁって思いますww

>まどーさん
年末に買いそびれたので、ついたくさんクジを買ってしまいましたw
全部連番だったので、まどーさんのように バラでも買っておけば良かった><
お互い当たるといいですねっ^^*

WGPから謎の虫が消えていたのを見た時は、ついに動き出したのかと思ってビックリでした。
若に会いに行って2度ビックリです!
曽根さんも引っ張りますよねー、この虫ネタ(笑

ふむふむ、リヴのデザイナーが変わっていたのですね!
プリブラは始め見た時はびっくりしたのですが、愛嬌がありますよねww
未だに新規で買おうか悩んでいます(-ω-;)
まどーさんは飼われるのですか??

うんうん、増やすとなかなか島・アイテムを持たせてあげられないですよね。
限定に弱い私は、何も考えずにドボンしてしまいましたww
まどーさんはプリオガにドボンされるのかな?
迷うのもまた楽しいですよね(不謹慎ですね^^;

島の再販、私はよく読んでいなかったので 来月のみ上位の島が売られるのかと思っていました;
毎月1つずつとは!!!
どれも欲しい島ばかりですし、毎月全員GLLに入れる事になってしまいそうで
今から怖いです(*д*)
曽根さんも上手い事考えましたね~

今日、五男くんの島に行ったらプリピグがいたので、あれれ??と思ったらやはり変身されたのですね♪
プリピグ可愛いですよね☆
ご飯を食べるときのしぐさがまた可愛いんですよね( ´艸`)
どんな色にされるのかしら?楽しみです。

限定技は期待はずれでした(つД`)
島モンには向かないようですね…。
与えられるダメージの少なさにガッカリ。
早々に封印してしまいそうな技です(笑)

来月のアンケートの再販の島楽しみですね☆
ラインナップみたら、どれもいいものばかりでワクワクです♪
ケーキの島出るといいですね^^

>ぴんくナオさん
そうなんです、早々にプリピグ化してしまいました~♪
でも変身してすぐに 3ケガしてしまいました(-ω-;)
うんうん、あのゴハンを食べる時の嬉しそうな顔がいいですよね^^*
まだどんな色にするかは決めていないので、ゆっくり色変えしようと思いますw

限定技はほんとガッカリですね;;
見栄えしてキレイだけれど、モン戦士(笑)にとってはつまらないですね。
GLLに入らなくても習得出来る技だから 仕方ないのかもしれませんね~

再販予定の島、どれが来ても欲しい島ばかりで楽しみですね!
ケーキの島が出たら、全員に買ってしまいそうです^^;
こんなチャンスはないですからねww
でもぴんくナオさんは、苦労してロイプリを買われたから
ロイプリが安く再販されるとショックですよね><
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング