http://buutaxxbouya.blog.fc2.com/

ヤミグルミ&最近の家出っ子

Livly Island にて、今週のヤミショップは ヤミグルミづくしでしたね(´・ω・`)




次男(トビネ)には以前、トビネのヤミグルミを買ってあげたのですが
今回追加で、プリトビのヤミグルミを買ってあげましたラッキー
2匹並べるとカワイイですね(´∀`*





そしてこの度、プリピグになった五男に プリピグのヤミグルミを買ってあげましたイヒヒ
ヤミグルミの薄笑いを浮かべた表情がいいですねwww


もうすぐ4周年イベントも終わりますが、未だに「プリトビ」「Pブラド」で悩んでいます汗
新たに誕生させてしまうか、次男を漬けてしまうか・・・

うーん汗うーん汗汗
まだまだ悩みそうです・・・(。-`ω´-)





以下はここ数ヶ月の間に、うちの子達の島に来た 家出っ子との記念SSですイケテル




長男の島に来た、まだ生まれたてと思われるトビネっ子。




三男の島に来た、ビタミンカラーのムクネちゃん。




長男の島に、同時に2匹の家出っ子が!!
こんな事は初めてだったので驚きましたてれちゃう




三男の島に来た、ふわふわワタメっ子。




次男の島に来た、オーガさん。で、でかい!!(* ̄□ ̄*;
でもすぐに呼び戻してもらえた様ですw
良かったね^^*




そして現在、三男の島に来ているクンパちゃん。
/mirror をして 2匹同時にエサをあげると、もじもじモグモグして
すごくカワイイです*´Д`*


何だか三男の島って 家出っ子が来る事が多いですねたらーっ
居心地がいいのかな??
((* ´艸`))ホットコーヒー
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-05-26

* Category : リヴリー

* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

リヴのイベントも、あと数日ですね~。
でもなんか今回のイベント、私は初日だけ?って感じでした(^^ゞ
島がねぇ、もっといいのが発売されたら盛り上がったんでしょうが(笑)

来月の再販は、白木に決定なんでしょうかね?
ケーキの島惜しかったですよね。。。
全然差がないくらいでしたよねぇ。
どうせなら、上位3つの島を再販してくれないかな?って思ってます(*v.v)。

ダブルの家出ちゃんがきてたのですね~。
大家族で楽しいですよね^^
2007-07-29-10:45

ぴんくナオ URL [ 返信 * 編集 ]

>ぴんくナオさん
そうですね、イベントの内容は ほとんど初日で終わったようなものでしたよね~
うんうん、島はもっと イベント時にしか手に入らない!みたいな
豪華な島を出して欲しかったですよね。
再販は、アンケートに従えば白木が出るのでしょうけど
あれほどの僅差ですから、3島同時再販して欲しいですね!
でもそうなるとソネさん的には儲からないから、毎月1つづつの再販になるのかな。
ケーキの島、かわいいし映えますものねww

ダブルの家出っ子にはとても驚きました!
こんなこともあるのですねー
そして今日、またうちの子達の島には家出っ子が増えて
計3島にいます^^;
絶対当たりがいいような気がします(笑
2007-07-29-12:18

ぶーたママ URL [ 返信 * 編集 ]