09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嬉しい再会♪

Livly Island にて昨夜、とっても嬉しい事がありました((* ´艸`))

以前、バルビレッジ内で仲良くして頂いていた、采華さんと 久々にお会い出来たのです~てれちゃう


バルビレ内で、私が上柵へお引越しした時には わざわざ近くまで引っ越してくださったのに
私がその後、バルビレにINしなくなってしまったせいで かれこれ半年以上
会えずじまいでした。
(私がいけないのですけどね汗


采華さんは再会をとても喜んでくださって、なんと長男(ウォーム)に
バナナピールをプレゼントしてくださったのです!!!



↑嬉しかったので、拡大して お気に入りアイテムと一緒に記念撮影♪


「何でもお好きな物をおっしゃってください」というお言葉に甘えて
ずうずうしくも、バナナピールを希望させて頂いてしまいました汗


采華さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
アイテムはもちろんですが、久々にお話出来た事・そして
そのお気持ちがとても嬉しかったです(´∀`*

これからもぜひ仲良くしてくださいねっラッキー
関連記事
スポンサーサイト

おぉぉ(´∀`人)
あのバナピはバルビレッジのお友達の方からのプレゼントだったのですね..。:+゚☆
バナピ可愛いですよねっ(・ω・`*)おめでとうございます^^*

私も実はバルビレッジやった事あるんですよ~


・・・1日だけ(笑
操作方法がちんぷんかんぷんだったのと(これは私が操作方法をよく読まなかったのが原因)人とお会いしないとヒヨパワーが貯まらなくて物を持てない、っていうのと、一番の理由が勝手に人のアイテムを持っていかれちゃう事があるという事><;
でもログインしなくても死なない、というのが良いですよね~
リヴよりも華やかにお部屋を飾れるしマイペースに育てられそう^^

>まどーさん
ありがとうございますー♪
憧れのバナピを設置していられる事が とても嬉しいです^^

おおお!バルビレをされた事があるのですねww
アイテムを勝手に持って行かれるという状況を経験してらっしゃるという事は
初期の頃のバルビレですね。
現在は人のアイテムは持っていく事は出来なくなっているのですよ~
でも人と会わないとアイテムが持てないというのは不便ですよね;
操作方法は 今ではさらにいろんな機能が増えて、私もちんぷんかんぷんになってしまっています;

うんうん、ログインしなくても無事なのは助かりますね^^
アイテムの種類が多くて楽しめるのですが、課金しても欲しいアイテムが手には入ると言う訳ではないので
その当たりが残念です。
今は改善されて 一部選んで買うことも出来るようになっていますが
バルビレではもう、私は課金する事はなさそうです^^;
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング