11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プリトビ化&夏アイテム(ヤミ)

Livly Island にて、少し前になりますが
さんざん悩んだ挙句に、新たに家族を増やしてしまいました((* ´艸`))



生まれたときはPブラドでしたが・・・




ぶくぶくぶく・・・




六男はプリトビに生まれ変わりましたww


それまでは 「次男(トビネ)を漬けようかな?」
「新たに増やしてしまうおうかな?」
「でももうこれ以上増やすのは、お世話がムリだよ」などなど
あれこれ悩んでいました。

しかし考えすぎたせいで 悩み疲れてしまったので
「迷うならもう、増やしてしまおう!」と思い
六男を誕生させてしまいました赤ちゃん


お世話はさらに大変になってしまったけど、他の子達と同じように
平等にかわいがっていきたいと思います(。・`ω´・。)ゞ



話は変わって、今週のヤミショップでは夏グッズが登場していましたね船




夏らしい麦わら帽子は、長男(ウォーム)・五男(プリピグ)・六男(プリトビ)に買ってあげました♪

五男と六男にとっては、初めての帽子です(´∀`*

この子達のヤミーは ポイントサイトで稼いだWMで買ってあげたので
私のお財布が傷むこともありませんイヒヒ






浮き輪は、長男と六男の島にwww

この浮き輪、すごくカワイイですよね(o´∀`o)
とてもお気に入りですラッキー
特にバニヤンツリーの砂浜にはピッタリですね♪

以前からバニヤンを欲しいと思っていたのですが、島の再販も控えているので
ずっとガマンしていたんですよね~

新しく誕生した六男のために、私にとってはフンパツして購入したのですが
現在、バニヤンは高騰していますね!
値上がりする前に買っておいて良かったです(人´∀`).☆.。.:*・°



長くなりそうなので、ddくじの結果&今月の新島については
別エントリーで書きたいと思いまーす( ・ิω・ิ) 鉛筆
関連記事
スポンサーサイト

私もバニヤンツリーの砂浜、好きです^^
夏バージョンの島もアイテムも元気いっぱい!って感じでいいですよね。
トム・ソーヤの冒険を思いだすなぁ^^

>さやかさん
バニヤンは、星砂もキレイだし 木の実がハートの様に見えてカワイイですよね^^*
夏アイテムも季節にピッタリですし♪
うんうん、まさにトムソーヤの世界ですねww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

