11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝★四男・五男100Lv達成♪&モン退治アルバム(11)

何だかえらく長いタイトルになってしまいました汗


Livly Island にて先日、四男(ヴォルグ)&五男(プリピク)が
100レベルを達成しました拍手






今までの うちの子・100レベ達成日数は、

長男(ウォーム)=生後93日目
次男(トビネ) =生後86日目
三男(ヘンプク)=生後88日目

だったので、

四男(ヴォルグ)=生後91日目
五男(プリピク)=生後93日目

は少し遅めですね。
一時期、/searchをよく使っていたので、そのせいかな~


でもこれで、五男までなら どの子が島モンと遭遇しても
すぐに戦闘に入る事ができますね((* ´艸`))♪



以下は、モン退治・記念SSですイケテル



↑ 6月22日 オオカマキリ


↑ 6月26日 スズメバチ


↑ 6月27日 スズメバチ
四男の初勝利ですww


↑ 6月30日 オオカマキリ


↑ 7月1日 ジョロウグモ


↑ 7月2日 スズメバチ



最近、ブロックパーク でのレベ上げばかりを優先させて
ほとんど島放浪をしていないので
モン退治の回数もめっきり減ってしまいました(。-`ω´-)

久々に、名のある高レベの島モンと戦いたいよ~~(笑)


ウォーターグリフォンパーク にいるヤゴは、明日のメンテあたりで
モンになってくれるのかな??
ちょっとワクワクしてしまいます ̄m ̄♪ふふ
関連記事
スポンサーサイト

こーんにちはヽ(・ω・)ノ
おぉぉお(゚Д゚ノ)ノついに五男っ子も100レベですねー!
(* ̄∀ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

3ヶ月後にはプリトビっ子も綺麗な色に変身して見事100レベになってるのかと思うと今からワクワクです(*´艸`)
3ヶ月後というと…ハロウィンが過ぎてますね。
…またまた兄弟が誕生するかしら?笑

モン退治、相変わらずすごいですね~!
私なんか自分の島にいた時しか戦ってないです笑
メンテ明けてから島に青いちっさなトンボさんが居座るようになりましたよww
お次は白木再販ですね!楽しみ~w
いくらで再販されるんでしょうねー(・∀・*)

レベル100おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
5匹でモン退治…すごそうですねぇ♪
六男くんも早くモン退治ファミリーに入れますように(笑)

私も最近、忙しくて放浪だけ済ませて、モンもスルーしたりしてたのでモン退治してませんでした。
でも先日、放浪中にデイモスを見つけちゃいました( ´艸`)
ウォームちゃんランプがついてたから、(ノ´▽`)ノオオオオッと思って張り切っていったら、他の人がいたのでランプがついていたのですね…。
残念(つД`)
一緒に名のあるモン退治か?と思ってちょっとワクワクしちゃいました(^^ゞ
珍しく1人で戦ってみたけど、すぐに逃げられました~~~。

青いトンボ、初日なので退治しまくってみましたw
レベル1だから全然期待してなかったけど、弱っちいです(笑)
4と5鯖にも出るみたいだから、いつか自分の島にモンがくるかなー?とちょっと楽しみだったりします♪

>まどーさん
ありがとうございます♪
五男はしっかりと、忘れずに瞬間のバイレコを撮る事が出来ましたww
うふふ、3ヵ月後には六男も美白が完了しているかなっ
おお!そうですね、ハロウィンがありますね~
うわー、これ以上は無理なので どの子かにドボンしてもらう事になりそうです。
多分・・・(笑)

モン退治の回数は、以前と比べるとめっきり減ってしまったんですよー
自島にモンが現れるなんて、ホントうらやましいです!
新種モンも、早速お手合わせ願いましたよ(笑)
レベルが低いので、逃げられなくていいですね♪
白木はいくらで売られるのでしょうね~
せめて数千ddにして欲しいです((* ´艸`))
楽しみですねっ☆彡

>ぴんくナオさん
ありがとうございまーーす♪
はい、次は六男が早くモンファミリーに入れるように がんばります!!

おおー、放浪中にデイモスに遭遇されたのですねww
お誘い頂いたのに、留守をしていて申し訳ありません><
100レベ超えの2匹でモン退治、憧れちゃいますね♪
いつか夢が叶うといいなあ(´∀`*
新種モン、2種類とも早速やってみましたよ(笑)
さっき次男の島にインしたらトンボがいたので、すぐさまやっつけてしまいましたw
簡単に倒す事が出来る反面、弱くて物足りなくもありませんか?(笑)
でもたまにはこういったモンもいいですよね♪
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

