11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新種モン退治♪

Livly Island にて、 新種モンスター大量発生のお知らせ がありましたね♪

モン・ハンターとしては、待っていました!という感じです(笑
((* ´艸`))♪


という訳で、早速2種類のモンスターにお手合わせ願いましたww


まずはパークモンの「オニヤンマ」。



寝ている時はこんな感じup 大きいですね!
なかなか表に入る事が出来なくて、やっと入れたと思ったら
終わった直後で、ガッカリでした汗




気を取り直して、また後ほどWGPクラッシックへ。
何度も行き来して、やっと表へ入る事が出来ました♪

起きている時のオニヤンマはこんな感じupですww
迫力があるけれど、1Lvなんですよ~(´∀`*




バイレコのSSを撮っている間に、オニヤンマは倒されていました汗
はやっ、弱っ!!(* ̄□ ̄*;
しかも青い葉っぱでバイレコが見えないしorz


というか、若はどこへ行ってしまったのでしょう??






そしてこちらは 徘徊型の「アオイトトンボ」。








島放浪するとあちこちにいるので、その度にやっつけてしまいましたイヒヒ



こちらは次男の島にて。
インしたら居たので、すぐさま攻撃してしまいましたwww

通常の島モンは 反撃をしてくるので、技を発動したら
すぐに避難しなくてはいけないのですが、
このトンボはおとなしいのか、反撃をしてこないようです。
その場でずっと、戦うことが出来るのがラクですね(o´∀`o)


パークの至る所にも 倒されたアオイトトンボが落ちていますが
気になる事がありました。

それは「レベルが2以上のアオイトトンボもいる」という事です!








もしかしたら1レベ以外のトンボは、ゆくゆくは島モンになるのかな??
まさか回線盛りされている訳ではないですよね??


私の予想だと 1レベのトンボは今の時期だけで、そのうち
「皆様のおかげで、大量発生したモンスターは無事退治されました。
 しかし一部は アイランドの方へ徘徊しに行ってしまったようです。
 モンスターには十分お気をつけ下さい」
などと告知が出されるような気がしますww

ソネさん、どうでしょう??当たってる??(笑)



しかしこのアオイトトンボ、弱すぎてなんだか物足りないですたらーっ
トンボ発生の影響か、パークも島放浪も なんだか重いような気がするし汗

しばらくは通常の島モン退治は控えておこうかなあ~( ・ิω・ิ)


※追記
先ほど(AM1時過ぎ)パークモンのオニヤンマを見に行ったら
盛られているようで、レベルが1から6に上がっていました汗

なのでパークで見かけた 2レベ以上のアオイトトンボも
単に盛られてレベルが上がっているだけかもしれません。
(。-`ω´-)

ちぇっ!つまんないの~(・ε・)
関連記事
スポンサーサイト

ぶへーオニヤンマちょっと目大きすぎ~w(´=Д=)
レベル1なんですか?;それは意外すぎる…!
私が行った時は裏だったから見えなかったのかぁ…残念w

私もやどかり亭でレベル10のアオイトトンボ見たので「えぇー高いのもいるの!?」なんて不思議に思っていたのですが盛り盛りかぁ~残念(´v`)でもっでもっ仕様の可能性も捨てられないので密かに期待しますw

ぶーたママさん予想の告知の件はなるほどなぁ!という感じです。確かにありそうありそう!(’艸`*)
うーん楽しみですね~wソネさんやってくれましたね~www

オニヤンマ、巨大ですね。アオイトトンボはモンスターにしてはかわいい^^
娘が対戦したところ1dd振りまいてくれましたよw
昨日、久々島モン退治に出かけたら横から根こそぎ盗む奴に出くわしました。
そこに居た皆さん怒ってましたよ~。うちの子も怪我したのにぃ~;;
何だかddを瞬時にして根こそぎ持って行くソフトがあるんですね。困ったもんだ。

お二人の会話についていけないオバサンwですが、今後ともよろしくお願いしまっす^^

>まどーさん
この場をお借りして。
あ~、やっぱり!まどーさんリヴにinしてましたよねぇ。残念;;
せっかくのお話できるチャンスを・・・マドーちゃんがいなかったからもしかしてと思ったんですが、
掲示板にカキコしてておまけに音も消してたんで・・・もし話しかけてくださってたらごめんなさいね^^

わー、表に入れたんですね!!!羨ましい(笑)
私はメンテあけすぐに行ったからでしょうかねぇ?何度チャレンジしても裏・裏・裏。
諦めて、アオイトトンボにターゲットを変更しました。
オニヤンマもレベル1なんですね~。
それはすぐに倒されちゃいますよね…。

すでに回線盛されてるんですか…レベル1以外みたことないです(´Д`;)
貴重なSSありがとうございますw
それと、アオイトトンボの戦い方も伝授していただきありがとうございました☆
雷の方がすぐに次の攻撃できてらくですね。
花火も使ってみたけど、この技使うと急に重たくなるんですよねぇ。。
なので雷が一番無難なのかな?と思います。

アオイトトンボ、ホント弱すぎて物足りないです(笑)

>まどーさん
オニヤンマ、迫力ありますよねwちょっと気持ち悪いですけどね;
大きさの割りにレベルが低くて驚きでした。
かわいらしさでは若の方が上ですね^^
表に入るには、ひたすら行き来するしかないようです><
当分の間、オニヤンマは大人気ですよねw

やどかり亭のトンボ、私が見た時は7レベでした!
もう10になっているのですね。
盛り盛りでなければ面白いのになあ~
どうか私の予想が的中しますようにっ!
楽しみですね(´∀`*

>さやかさん
オニヤンマは気持ち悪いの一言につきますね(笑)
アオイトトンボはかわいいしキレイですよねw
でも容赦なく攻撃してしまう私です((* ´艸`))
うわー、モン退治してdd横取りされると すごく腹が立ちますよね!!
しかもピキちゃん、ケガをしてしまったなんて><
ひどいですよね!ソフトを使用してまでddを集めて
一体どうするつもりなんでしょうね(`Д´)

おばさんだなんてとんでもないです~!
私ももう、おばさんの域に入っていますし^^;
リヴはお子様もやっているし、時々「こんな事していていいのか自分!」と思ってしまう時がありますww

>ぴんくナオさん
WGPクラシックは大人気のようで、表に入るのも一苦労ですよね。
いつもだったら誰も居ないような時間でも、裏にしか入れなかったりするので
しばらくは難しいかもしれませんね('ε')
大きいからマダムみたいに高レベなのかと思ったら、弱っちくて(笑)ビックリでした。
現在は何レベぐらいになってるのかなあ?

レベルが上がっているアオイトトンボは、パークに行くとちらほら落ちていますよw
私がここに載せたトンボも、現在はもっとレベルがあがっているようです。
攻撃法は、私もその後いろいろ試してみましたが
1発目に竜巻をやって、その後 投石or雷を連射するといいみたいですw
花火は単語登録していなかったので、後ほど試してみますね^^
でも見た目がキレイな技だから 重くなるのかもしれませんね。

アオイトトンボは弱すぎてつまらないけど、小遣い稼ぎにはもってこいですよね(笑)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

